【偽物注意】脱毛ラボホームエディションの偽サイトを見分ける4つの方法

【偽物注意】脱毛ラボホームエディションの偽サイトを見分ける4つの方法

インテリさん

公式サイトでも発表されていますが、脱毛ラボホームエディションの偽物を販売している偽サイトが多数あるようです!
買ったはいいが届かなかったり、使ってみてもまったく脱毛できないものだったり。
詐欺の被害に合わないために個人個人で情報武装するしかありません!

マニア君

インターネットの知識がない方でも脱毛ラボホームエディションの偽物・偽サイトを見分ける4つの方法をわかりやすくご紹介します!

\脱毛サロン級をご自宅で/

\5,000円OFF中!/

【偽物注意】脱毛ラボホームエディションの偽サイトを見分ける4つの方法

偽物・偽サイトを見分ける方法

  1. URLを確認する
  2. 価格が安すぎる場合は要注意
  3. 支払い方法が銀行振込(前払い)のみの場合
  4. フリマアプリから購入しない

URLを確認する

URLを確認してしまえば公式サイトなのか、偽物を販売しているサイトなのかを瞬時に見分けられます。

すべてが偽物を販売しているサイトとは言いませんが、公式サイトとそれ以外のサイトを見抜く方法を知っておくと今後も必ず役立ちます。

脱毛ラボホームエディション公式サイトのURLはhttps://elabo-shop.jp/です。

URLの中で最も注目してほしいのが【elabo-shop.jp】、いわゆるドメインという部分です。

ドメインは世界に2つとしてないものなので、elabo-shop.jp以外のサイトで脱毛ラボホームエディションを販売していたら偽物・偽サイトを疑いましょう。

要は「公式サイトで購入しましょうね」という話ですね。

価格が安すぎる場合は要注意

脱毛ラボホームエディションの定価は71,478円(税込)です。

公式サイトのキャンペーンを利用すると5,000円値引きされたり、12,480円相当のプレゼントがもらえるのでお得です。

しかし、定価を大きく下回る価格で販売されている場合は偽サイトの可能性があります。

通常より安い価格で販売するのは詐欺の常套手段なので、価格が安すぎる場合は確認が必要です。

支払い方法が銀行振込(前払い)のみの場合

脱毛ラボホームエディション公式サイトで利用できる支払い方法は、クレジットカード・楽天ペイ・後払いです。

しかし、偽サイトは支払い方法が銀行振込(前払い)のみしか利用できない場合があります。

また、振込先が個人名義になっている場合も偽サイトを疑ってください。

先に代金を支払わせておいて商品を発送しないという詐欺の常套手段ですので、銀行振込(前払い)のみのサイトは利用しないようにしましょう。

フリマアプリから購入しない

メルカリなどのフリマアプリを利用して脱毛ラボホームエディションを購入することはおすすめできません。

本当に正規品なのか、公式サイトで購入したものなのかを証明する手段がありません。

「新品未使用」なのに低価格で出品されているのを見るとかなり疑わしいですよね。

また、時代が時代なので、他人が使用した脱毛ラボホームエディションは衛生面的にもおすすめしません。

\脱毛サロン級をご自宅で/

\5,000円OFF中!/

脱毛ラボホームエディションの偽物を購入しないための防止策は?

脱毛ラボホームエディションの偽物を購入しないための防止策は1つだけです。

それは前述でもお話した通り、公式サイトから購入することに限ります。

公式サイトから購入することで間違いなく本物が届きますし、たったそれだけで詐欺の被害に合う可能性がゼロになります。

目先の安さに騙されることなく、必ず公式サイトを利用しましょう。

まとめ

脱毛ラボ偽物・偽サイトまとめ

  • ドメインを確認すれば公式サイトか偽サイトを一目で判別できる
  • 定価を大きく下回る価格で販売しているサイトは要注意
  • 支払い方法が銀行振込(前払い)のみのサイトは偽サイトの可能性が高い
  • フリマアプリから購入しない
  • 詐欺に合わない唯一の防止策は公式サイトを利用すること

\脱毛サロン級をご自宅で/

\5,000円OFF中!/