ビーグラマーサプリの解約方法は?初回解約できる?

ビーグラマーサプリの解約方法は?初回解約できる?

インテリさん

ビーグラマーサプリをお得に購入できる定期コースの解約方法・退会方法についてご説明します!
初回は送料しかかからないところが定期コースの魅力ですね。

マニア君

いざ購入してみて「解約方法がわからない…」「解約できない」という事態にならないために、解約方法を確認した上で申し込みましょう!

\女子応援サプリ!/

\初回は550円!回数縛りなし!/

ビーグラマーサプリの解約方法

ビーグラマーの解約方法

  1. 次回お届け予定日の10日前までに手続きする
  2. 手続きはLINEで行う

次回お届け予定日の10日前までに手続きする

ビーグラマー定期コースを解約する際は、商品発送後7日以降から次回お届け予定日の10日前までに手続きします。

次回お届け予定日10日前を過ぎてしまうと、発送準備に取り掛かっているため、解約手続きが間に合わなくなってしまいます。

必ず10日前までに解約手続きを済ましましょう。

手続きはLINEで行う

ビーグラマー定期コースの解約手続きはスマートフォンのLINEアプリで行います。

LINEでの解約手続きの流れは以下の通りです。

LINEでの解約手続きの流れ
ビーグラマーのLINE解約の流れ

  1. アネリナオートメーションサポートに電話する
  2. 音声ガイダンスに従いスマートフォンを操作しショートメールを受け取る
  3. ショートメールに記載のリンクからLINEで友達に追加する
  4. LINEメッセージの「休止・解約エントリーフォームを受け取る」をクリック
  5. 必要事項を入力して送信

24時間365日受付をしているので、お仕事等でお忙しい方でもLINEで手続きできるのは便利ですよね。

アネリナオートメーションサポートの電話番号は以下の通りです。

オートメーションサポート
電話番号:0570-003-880

また、スマートフォンをお持ちではない方はメール(info@annelina.jp)で解約手続きをしてください。

メール本文に氏名・電話番号・メールアドレス・購入商品名・解約理由を明記し、身分証明書の画像を添付し送信しましょう。

ビーグラマーサプリは初回解約できる?

ビーグラマー定期コース「グラミーコース」は定期縛りがないため、いつでも自由に解約することができます。

もちろん、初回解約も可能なのでお試ししやすいコースと言えますね。

初回は送料(550円)のみで始めることができますが、2回目以降は28%OFFと少し価格が上がるので、お試しだけしたい方は初回解約も検討してもいいでしょう。

\女子応援サプリ!/

\初回は550円!回数縛りなし!/

ビーグラマーサプリは返品できる?

ビーグラマーは商品到着後の自己都合での返品は受け付けしていません。

「必要がなくなった」「間違えて注文した」という理由では返品できませんので、よく確認してから注文しましょう。

間違って注文してしまった場合は、注文後1時間以内であればキャンセルできますので、メールにて連絡してください。

商品に不備や破損があった場合は、商品到着後7日以内にLINEまたはメールで連絡すると新品と交換が可能です。

まとめ

ビーグラマーサプリ解約まとめ

  • ビーグラマー定期コースの解約は次回お届け予定日の10日前までに手続きする
  • 解約手続きはLINEで行う(スマホがない方はメールでも可)
  • 定期縛りがないため初回解約が可能

\女子応援サプリ!/

\初回は550円!回数縛りなし!/