ブレインスリープピローの店舗と最安値はどこ?

ブレインスリープピローの店舗と最安値はどこ?

運営者はインテリアデザイナー取得者です

インテリさん

ブレインスリープピローは高額なので店舗でじっくり見てから決めたいという方もいると思います。
販売店舗はあるのでしょうか?

マニア君

またどこで最安値で販売しているかも気になりますよね。
各通販サイトの取扱と価格を比較したところ、公式サイトがお得だとわかりました!

\割引イベント実施中/

\会員登録で今すぐ500円OFF/

ブレインスリープピローの店舗はどこ?

ブレインスリープピローについて調べたところ、実店舗や販売店舗はありませんでした。

そもそも、ブレインスリープピローはネット通販限定の枕なので、店頭に並ぶことはまずありません。

寝具店やホームセンター、ドン・キホーテ、東急ハンズ、ロフト等でも取扱がありません。

購入するには通販サイトを利用するしかありません。

ブレインスリープピローの最安値はどこ?

各通販サイトの取扱と販売価格を調べてみました。

公式サイト33,000円(税込)
Amazon取扱なし
楽天市場取扱なし

2021年3月12日現在、ブレインスリープピローを購入できるのは公式サイトのみです。

ということは、自動的に最安値は公式サイトということになります。

厳密にはAmazonではブレインスリープのピローミストやマスクの取扱がありますが、ブレインスリープピローの取扱はありません。

楽天市場に関してはブレインスリープの商品の取扱自体がありませんでした。

今後、Amazonや楽天市場で取扱が始まることがあっても、公式サイトから購入することをおすすめします。

ブレインスリープピローはサイズが合わない場合は30日間は無料でサイズ交換ができます。

交換を希望する際もAmazonや楽天市場を経由することになるので、何かと手間が発生します。

その点、公式サイトは直でやり取りできるのでスムーズです。

\割引イベント実施中/

\会員登録で今すぐ500円OFF/

ブレインスリープピローが売れすぎて販売中止に?

ブレインスリープピローは売り切れになるほど人気が高まっています。

事実、2020年末に1度完売し予約販売になったこともありました。

2021年3月1日から再販売がスタートしたので、現在は通常通り注文することができますが、またいつ売り切れになってしまうかわかりません。

ご検討中の方はなるべく早めの注文をおすすめします。

まとめ

ブレインスリープピロー店舗最安値まとめ

  • ブレインスリープピローを販売している店舗はなくネット通販限定の枕
  • Amazonや楽天市場では取扱がなく公式サイトでのみ購入できる(公式サイトが最安値)
  • 過去に1度売り切れたことがあるのでなるべく早めの注文をおすすめ

\割引イベント実施中/

\会員登録で今すぐ500円OFF/