ヴェルデシャンプーの解約方法と返金保証の利用手順

ヴェルデシャンプーの解約方法と返金保証の利用手順

インテリさん

洗浄成分で髪にハリ・ツヤを与えるヴェルデシャンプーの解約方法をご紹介します!
購入後に解約について迷わないようしっかりチェックしておきましょう!

マニア君

ヴェルデシャンプー定期コースは20日間返金保証が付きます。
返金保証の利用手順は合わせてご確認ください。

\先着1,000名/

\5日分が500円/

初回約54%OFF

\縛りなし!いつでも中止OK/

ヴェルデシャンプーの解約方法

ヴェルデシャンプーの解約方法

  • 次回発送予定日の10日前までに解約手続きを行う
  • 解約手続きはマイページから行う

ヴェルデシャンプー定期コースの解約方法は上記2点を守って手続きしてください。

次回発送予定日の10日前までに解約手続きを行う

ヴェルデシャンプー定期コースの解約を希望する場合、次回発送予定日の10日前までに解約手続きを済ませるようにしてください。

10日前を過ぎてしまうと次回発送準備期間に入るため、解約手続きが間に合わなくなってしまう可能性があります。

必ず10日前までを意識して忘れないようにしましょう。

解約手続きはマイページから行う

ヴェルデシャンプー定期コースの解約手続きはマイページから行います。

ヴェルデシャンプーの販売会社はお客にストレスなく快適に過ごしてもらうため、マイページから365日24時間いつでも手続きすることを可能にしています。

電話が苦手な方や忙しく電話する時間が取れない方でも、マイページからいつでも解約できるので安心です。

また、「電話がつながらず解約できない」というトラブルも回避できます。

ヴェルデシャンプーの返金保証の利用手順

ヴェルデシャンプー定期コースは安心して使用してもらうために、初回購入分に限り商品代金を返金する20日返金保証を用意しています。

ネット通販という特性上、商品を購入するのは不安ですが、満足できなかった場合は初回分の代金を返金してもらえるので安心です。

ヴェルデシャンプーの返金保証の利用手順は以下の通りです。

返金保証の利用手順

  1. 初回分を試してみて満足できない場合は商品到着後20日以内に連絡する
  2. 手順に従い商品一式(容器含む)を返送する(送料自己負担)
  3. 指定口座に返金

返金保証を申請できるのは商品到着後20日以内です。

20日を過ぎると保証は使えませんのでご注意ください。

必ず事前連絡した上で商品を返送してください。

返送先住所
〒166-0022
東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート4階
0120-808-043(受付時間 平日10時~17時)
株式会社エスロッソ

ヴェルデシャンプーに定期縛りはある?

ヴェルデシャンプー定期コースは定期縛りがないためいつでも自分のペースで解約できます。

もちろん、初回だけ受け取って解約することもできますし、前述の返金保証を利用した上での解約も可能です。

縛りがないので安心して定期コースに申し込むことができますね。

ヴェルデシャンプーは返品できる?

ヴェルデシャンプーはお客都合による返品はできません。

ただし、届いた商品に不備(不良・破損・商品違い)があった場合のみ返品が可能です。

返品を希望する際は商品到着日から7日以内に連絡し、着払いで返品してください。

まとめ

ヴェルデシャンプー解約まとめ

  • ヴェルデシャンプー定期コースの解約は次回発送予定日の10日前までに手続きする
  • 解約手続きは365日24時間マイページから行うことができる
  • ヴェルデシャンプーに満足できない場合は初回分に限り返品保証を利用できる
  • 定期縛りがないのでいつでも自由に解約できる

\先着1,000名/

\5日分が500円/

初回約54%OFF

\縛りなし!いつでも中止OK/