チャクラパウダーの解約方法は?定期縛りがなく初回解約できる!

チャクラパウダーの解約方法は?定期縛りがなく初回解約できる!

インテリさん

インド由来の成分を配合し置き換えにも使えるチャクラパウダーの解約方法をご紹介します。
申し込む前に必ず確認しておきましょう!

マニア君

チャクラパウダーは定期縛りがなくいつでも解約可能なので安心です!

インド由来のダイエッターサポート

\初回68%OFF/

チャクラパウダーの解約方法は?

チャクラパウダーの解約方法

  • 次回お届け予定日の7日前までに解約手続きを行う
  • 解約手続きの連絡は電話で行う

次回お届け予定日の7日前までに解約手続きを行う

チャクラパウダー定期コースの解約を希望する場合、次回お届け予定日の7日前までに解約手続きを行うようにしましょう。

7日前を過ぎてしまうと次回出荷準備に取り掛かるため、解約手続きが間に合わなくなります。

次回お届け予定日7日前を忘れないようにしてください。

解約手続きの連絡は電話で行う

チャクラパウダー定期コースの解約手続きの連絡は電話で行います。

メールで連絡しても解約できない可能性があるため、必ず電話で手続きするようにしてください。

解約先電話番号は以下の通りです。

解約先電話番号
TENSHIサポートセンター:0120-104-181
受付時間:10時〜18時(土日祝除く)

平日の15時に電話してみたところ、1度で電話が繋がりました。

他製品でよく聞く「電話が混雑して解約できない」というトラブルはなさそうです。

チャクラパウダーは定期縛りがなく初回解約できる!

チャクラパウダー定期コースに「◯回受け取ることが条件」というような定期縛りは一切ありません。

次回お届け予定日の7日前までを守ればいつでも好きなタイミングで解約できますし、もちろん初回だけ受け取って解約することも可能です。

チャクラパウダー公式サイトにも「定期継続回数の決まりはございません。いつでも定期の解約は可能です。」と明記しています。

お試ししたい方は気軽に申し込んでみましょう。

インド由来のダイエッターサポート

\初回68%OFF/

チャクラパウダーは返品できる?

チャクラパウダーはお客都合なのか製品不良なのかによって返品条件が異なります。

お客都合による返品

「やっぱりいらなくなった」というようなお客都合(自己都合)での返品は、製品が未開封・未使用であることが条件です。

商品到着後7日以内に連絡し、送料を自己負担した上で返品します(追跡可能な配送方法で発送)

返送先住所は連絡時にオペレーターさんが教えてくれます。

製品不良による返品

届いた製品に破損や汚損があった場合は、商品到着日から7日以内に連絡します。

着払いで返品すると返品・交換の対応を取ってくれます。

返送先住所は連絡時にオペレーターさんが教えてくれます。

まとめ

チャクラパウダー解約方法まとめ

  • チャクラパウダー定期コースの解約手続きは次回お届け予定日の7日前までに行う
  • 解約手続きの連絡は電話でのみ受付している
  • 定期縛りがないのでいつでも解約できる(初回解約もOK)

インド由来のダイエッターサポート

\初回68%OFF/