メイミーホワイト60の解約方法は?返金保証の利用手順も!

メイミーホワイト60の解約方法は?返金保証の利用手順も!

インテリさん

60秒速攻パック「メイミーホワイト60」の解約方法をご紹介します。
返金保証の利用手順も合わせてご覧ください!

マニア君

メイミーホワイト60には定期縛りがあるコースとないコースがあります。
申し込み前によく確認しましょう。

\60秒速攻パック/

\お試しコースあり/

メイミーホワイト60の解約方法は?

メイミーホワイト60の解約方法

  • 次回発送予定日の1週間前までに解約手続きを行う
  • 解約手続きの連絡はWEBまたは電話で行う

メイミーホワイト60定期コースの解約は上記2点を守って手続きしてください。

次回発送予定日の1週間前までに解約手続きを行う

メイミーホワイト60定期コースの解約を希望する場合、次回発送予定日の1週間前までに解約手続きを行います。

1週間前を過ぎてしまうと次回出荷準備期間に入るため、解約手続きが間に合わなくなってしまいます。

1週間前を忘れずに手続きするようにしましょう。

解約手続きの連絡はWEBまたは電話で行う

解約手続きはWEBで行うか電話で連絡するかの2通りあります。

電話が苦手な方や電話する時間が取れない方はWEBからでも手続きできるので安心です。

定期専用マイページにログインして解約手続きを行ってください。

解約が完了したら10分以内に登録したメールアドレスに手続き完了のメールが届きます。

電話で解約する場合は以下の電話番号まで連絡してください。

解約先電話番号
0570−55−0717
受付時間:平日10時〜12時30分、13時30分〜17時
(土日祝日は休み)

\60秒速攻パック/

\お試しコースあり/

メイミーホワイト60は初回解約できる?

メイミーホワイト60定期コースは初回解約できる縛りなしのコースと、初回解約できない縛りありコースがあるのでご注意ください。

コース割引率定期縛り
お試しコース10%OFFなし
基本コース15%OFF3回
年間コース20%OFF4回

まとめ買いするほど割引率が大きくなりますが、メイミーホワイト60を初めて購入される方はお試しコースをおすすめします。

お試しコースは定期縛りがないため、いつでも解約できますし初回だけ受け取って解約することも可能です。

その他の2つのコースは定期縛りがありますので、申し込み前は十分説明を読むようにしてください。

メイミーホワイト60の返金保証の利用手順

メイミーホワイト60定期コースは商品に自信を持っているため、全額返金保証を用意しています。

最低15日以上メイミーホワイト60を使用してみて、満足できない場合は返金保証を申請すると商品代金が全額返金されます。

返金保証利用手順

  1. 商品到着から15日以上25日以内に申請フォームから申請する
  2. 受付完了ページの全額返金保証受付票を印刷する
  3. 商品パッケージと全額返金保証受付票を同梱して返送する(送料は自己負担)
  4. パッケージ受領メールが届く
  5. 翌月末に指定口座に返金される

返品する商品は使いかけでも使い切っていても問題ありません。

必ず事前に申請することを忘れないようにしましょう。

メイミーホワイト60は返品できる?

お客都合の返品はできませんが、届いた商品が違う商品だった場合や破損・不良があった場合は返品・交換が可能です。

この場合は商品受取日から3日以内にお問い合わせフォームから連絡してください。

まとめ

メイミーホワイト60解約まとめ

  • 次回発送予定日の1週間前までに解約手続きを行う
  • 解約手続きの連絡はWEBまたは電話で行う
  • 定期縛りがあるコースとないコースがあるので注意
  • 商品に満足できない場合は返金保証を申請できる

\60秒速攻パック/

\お試しコースあり/