LOWYAの家具がセール中!

優光泉(ゆうこうせん)は必要?ハローキティコラボボトルが話題!

優光泉のリユースボトルは必要?

インテリさん

優光泉公式サイトではお腹が空いた時に飲むことを推奨していますが、持ち運びに便利なリユースボトルもあわせておすすめしています。

マニア君

リユースボトルってどんな入れ物・・・?(ドキドキ)

優光泉って何?
優光泉説明
優光泉とは昭和63年創業のエリア健康道場が自宅でもファスティング(断食)できるように開発した酵素ドリンクです。
無添加の原料は100%純国産で60種類もの国産野菜や果実、海藻、穀物などから製造されています。
ビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、優光泉のみのファスティングをしても栄養不足になることなくダイエットできることから女性の間で注目されています。
味も99%以上の方が美味しいと回答しており、おいしく飲める酵素ドリンクとして人気です!

優光泉最安値は公式通販!初回限定5,900円!

優光泉(ゆうこうせん)のリユースボトルは必要?

優光泉のリユースボトル画像引用:エリカ健康道場

優光泉のリユースボトルは250mlと500mlの2種類のサイズがあります。

250mlなら小型なので女性のバッグやポーチに入れることもできますし、500mlならリュックやトートバッグに入れて持ち歩くのに苦にならないサイズ感です。

容器にはメモリがついているので、原液を何ml入れてどれくらいで割るのかも一目瞭然ですね。

ドリンクが漏れるのを防ぐスプラッシュガードと呼ばれる飲み口がついているので、そのまま口をつけて飲むこともできます。

また、90℃のお湯まで入れることのできる耐熱性もあるので、ホットで飲みたい方にも向いていますね。

リユースボトルの特徴

  • 250mlと500mlの2種類のサイズ
  • メモリがついている
  • スプラッシュガードで漏れを防ぐ
  • 90℃までOKな耐熱性

ぱっと見た感じでは100均のウォーターボトルに似ていて、違いがまったくわかりませんよね。

100均のウォーターボトルでも耐熱性のボトルもあれば、パッキンで水漏れを防いでくれるボトルもあり、機能性では優光泉のリユースボトルが特別優れているとは感じません。

そして、このボトル、500mlが1,500円(税別)、250mlが1,000円(税別)もします。

そんなに高いなら100均で買うかな・・・と思ってしまうかもしれません・・・、不要かもしれない・・・、だったら・・・、もらっちゃいましょう!

マニア君

もらうってなに・・・?(ソワソワ)

優光泉をどこよりも安く買うことができる公式サイトの定期コースに加入すると、リユースボトル(250ml)がお一人様1本につき無料プレゼントになる特典があります。

優光泉定期コース加入でリユースボトルがもらえる

さらに優光泉を美味しく割ることのできる「蛍の郷の天然水 1L」も1本プレゼントで付きます。

どうせなら一番安いコースで優光泉を購入してリユースボトルを無料でゲットしちゃいましょう!

ちなみに定期コースはいつでも休止することができますので気軽に申し込みできます。

優光泉最安値は公式通販!初回限定5,900円!

ハローキティとコラボボトルが話題

2019年12月1日からハローキティとコラボしたリユースボトルのプレゼントを開始しました。

予め用紙された数量が終わり次第キャンペーンも終了となりますので、お申し込みはお早めに!

コラボボトルをもらうためには定期コースへの加入する必要があります。

まとめ

ここがポイント

  • リユースボトルは持ち運びに便利だけど割高
  • 最安値の定期コースの加入でリユースボトルを1分無料プレゼント

インテリさん

せっかくもらえるんだから外出の際にリユースボトルを持ち運びましょう!

マニア君

お腹が空いたらいつでも飲めるから便利だね・・・(ドキドキ)

優光泉最安値は公式通販!初回限定5,900円!