セルノートは注文したらいつ届く?届かない時にしてほしい対処法!

インテリさん

バストケアジェルとして大人気のセルノートは常に注文が殺到している状態だと聞きますね。
購入を検討している方はセルノートを使うことにワクワクしていると思います。
常に注文が殺到しているセルノートが注文したらいつ届くのかご紹介します!

マニア君

早く届けば嬉しいね(ドキドキ)

\初回は実質0円/

\2回目以降も割引価格/

セルノートは注文したらいつ届く?

セルノートの納期は?

セルノート公式通販には発送日の目安が明記されています。

原則、注文日より5営業日以内に発送いたします。連休、天候や交通状況により発送が遅れる事もあります。予めご了承ください。引用:セルノート公式サイト

発送は注文日から5営業日以内(5日以内)ということですが、これはあくまで目安です。

土日がお休みなので金曜日に注文すると最短で月曜日に発送されるので、日数に余裕を持った書き方をしています。

実際は注文すると3日〜6日以内に届きます。

公式サイトにも明記されている通り、悪天候や交通状況、受注状況によっても発送が遅れることがあります。

注文してからスムーズに自宅に届けてほしい場合は大型連休前を避けて注文することをおすすめします。

ゴールデンウィーク、お盆、年末年始といった大型連休前は最も注文が集中する時期なので、注文が比較的少ない平日のうちに注文すると良いですね。

インテリさん

注文から発送までのスピードが速いので、速い段階からセルノートをお試しできます!
注文後は楽しみに待ちましょう!

\初回は実質0円/

\2回目以降も割引価格/

届かない時にしてほしい対処法!

注文して7日以上経過してもセルノートが届かない時は荷物の追跡をしてみましょう。

セルノートが発送されると「発送完了メール」が登録メールアドレスに届きます。

発送完了メールの本文には荷物を追跡するためのお問い合わせ番号とURLが記載されています。

URLからお荷物追跡サービスページに移動して、お問い合わせ番号を入力すると現在の配送状況を確認することができます。

たとえば、しばらく「◯◯センター通過」という表示のまま「配達中」に変わらない場合は、配送トラブルの可能性があるのでセルノートの販売会社「株式会社ホーイズム」に連絡しましょう。


042-279-5110
平日10:00〜18:00
土日祝休み

もし、配送中に荷物の紛失があった場合はオペレーターさんが再発送の手続きを取ってくれますのでご安心ください。

セルノートの届き方は?

セルノートの販売会社「株式会社ホーイズム」に問い合わせたところ、ヤマト運輸もしくは佐川急便で届きます。

時期によってヤマトか佐川かを使い分けているようです。

プライバシーを尊重しているので、外装では中に何が入っているかわかりません。

セルノートの外装

箱を開けると壊れないようにしっかり梱包していることがわかります。

セルノートの箱の中身

中にはセルノート本体と、定期コースに入ると無料でもらえるバストケアトレーナー監修のバストケアノウハウDVDが入っています。

DVDは定員に達し次第終了するキャンペーンですので見逃せません。

セルノートとDVD

届くセット一式は以下になります。

セルノートセット内容

セルノート情報がびっしり書かれた手書きの紙が入っています。

かわいいイラストが微笑ましい内容です。

以上のように、中身がわからない外箱なのでセルノートが家族にバレることもありませんし、本体容器もスタイリッシュなデザインなのでバストケアジェルだとわかりませんよね。

梱包もしっかりしているので安心して大丈夫です。

\初回は実質0円/

\2回目以降も割引価格/

セルノートの配送先住所を変更するには?

セルノートの配送先住所はマイアカウントページから変更できます。

マイアカウント→会員情報の確認・変更

やり方がわからない場合は電話でも変更可能です。


042-279-5110
平日10:00〜18:00
土日祝休み

セルノートの送料は?

セルノートの送料は650円(税込)がかかります。

しかし、定期コースに加入すると送料は毎回無料となるのでお得です。

まとめ

ここがポイント

  • セルノートの発送日の目安は注文日から5日以内(かなりゆとりを持っている)
  • 実際は注文日から3日〜6日以内に届く
  • 届かない場合は荷物を追跡しておかしな点があればセルノート販売会社に連絡する
  • セルノート届き方は中身のわからない外箱で丁寧な梱包

インテリさん

セルノートは注文から配達までの時間が短いので早い段階でセルノートを試すことができます!
親切な梱包も嬉しいですよね!

マニア君

DVDも付いてくるし参考になりそうだね(ドキドキ)

\初回は実質0円/

\2回目以降も割引価格/