LOWYAの家具がセール中!

あきゅらいずの使い方は?好転反応が出たらどうする?

あきゅらいずの使い方

インテリさん

キメが整っていて艶のある素肌をサポートするあきゅらいず。
お試しセットには、石鹸の「泡石」、洗い流すパック「優すくらぶ」、洗顔後のケア「秀くりーむ」という3つの商品がセットになっています。

マニア君

それぞれ使い方がありますので、確認してから取り組んでみましょう。
あきゅらいずは親切なことにYouTubeで使い方の動画を公開しています。
お時間のない方のために動画の内容をまとめます。

あきゅらいずの使い方は?

泡石の使い方

約3分の動画になっていますので、まとめますと以下になります。

泡石の使い方

  1. ぬるま湯にたっぷり濡らし、手のひらで20回〜30回くるくる回す(何度かぬるま湯をかけながら)
  2. 手のひらにできた泡の種を片方の指先でくるくるかき回して泡立てる(抹茶をたてるように)
  3. 続けるとツヤが生まれ、指で指しても角が立つ濃密な泡が完成
  4. 顔全体に泡をのせて中指と薬指の腹で泡をゆっくり転がすように肌につける
  5. ぬるま湯で流し忘れのないように優しく洗い流す

しっかり泡立てるとボリュームと弾力がある泡が生まれます。

泡立ちが良く多くの泡ができますので、顔が全て隠れるくらいの量になります。

お時間のない方は、次の動画のように泡立てネットを使っても問題ありません。

優すくらぶの使い方

 

続いて洗顔後のパック「優(ゆう)すくらぶ」の使い方です。

優すくらぶの使い方

  1. 中指の太さ1.5関節分の量を取り出す
  2. 濡れたお肌に優しく円を描くようにお顔全体に広げる
  3. 両手で30秒間ハンドプレスする
  4. つるっとした肌触りになるまですすぐ

泡石と違い泡立てる必要がないので簡単ですね。

30秒間のハンドプレスは両手を使って様々な角度から行いましょう。

秀くりーむの使い方

秀くりーむの使い方

  1. ノズルの下までしっかり押して指の上に取り出す(目安は5プッシュ以上)
  2. 中指と薬指を使って内から外へ優しく伸ばす
  3. 手の平で顔を包み込み潤いを行き渡らせるようにする

最後に秀くりーむを使って保湿します。

最後に両手を使って顔を包み込むと、潤い成分がしっかり浸透しますので、丁寧に優しく行うと保湿もバッチリです。

あきゅらいずで好転反応が出たらどうする?

好転反応とは、お肌が改善されていく過程の中で、一時的に起こる反応のことを指します。

新しい美容液を使って肌荒れした時も好転反応の一部だと考えられます。

しかし、赤みやはれ、かゆみが生じる場合は一般的に「お肌に合わない」ということが考えられますよね。

あきゅらいずを使ってみて万が一、お肌に異常が起きた場合はすぐに使用を中止しましょう。

使用後に直射日光にあたって異常があった場合も同様に使用を控えてください。

あきゅらいずお試しセットは、このようなケースも考慮して使用後の返品も可能になっていますのでご安心ください。

あきゅらいずの保管方法は?

あきゅらいずは、高温多湿、直射日光のあたる場所に保管しないようにしましょう。

乳幼児の手の届かない涼しい場所に保管してください。

また、泡石は使用後に水気をよく切ること、優すくらぶは中に水が入らないようにしっかり蓋を閉めて保管してください。

あきゅらいずの使用期限は?

未開封の場合の使用期限は3年以内です。

開封後の使用期限は特に定められていませんが、なるべく早めにお使いください。

あきゅらいず利用者の年齢層は?

あきゅらいずセットの泡石・優すくらぶ・秀くりーむの3つは、年齢やお肌のタイプを問わずに使用することができます。

幅広い年齢層の方に使ってもらえるようにこだわりの成分が配合されていますが、特に利用者の多いのは30代〜50代になっています。

素肌の調子が気になる30代〜50代の方に特に支持されています。

まとめ

インテリさん

あきゅらいずセットの3つの商品で素肌美人を目指しましょう。

マニア君

今なら30日間分が半額になるキャンペーンを実施中です。
30日間分が長いと感じる方は「4日間分」のセットもありますのでお試しください。

半額の30日分はこちら
4日間分のお試しはこちら