LOWYAの家具がセール中!

JOGGOを注文するといつ届く?届かない時はどうする?

JOGGOはいつ届く?

インテリさん

好きなデザインで財布をオーダーメイドできることで人気のJOGGOはプレゼントに最適です。
大切な人にJOGGOの財布を贈ると必ず喜んでもらえます。

マニア君

でも、オーダーメイドだから届くまで時間がかかりそうですよね。
プレゼントを渡す日に間に合わなかったら困ります。
JOGGOは注文するといつ届くのかというと、最短8日以内、最長3週間以内です。

2020年7月1日現在、受注量増加のため着日を指定することはできません。
早めに注文しましょう!

プレミアム登録で500円引き!

JOGGOを注文するといつ届く?

JOGGOは注文完了から3週間以内にお届けすることを原則としています。

JOGGOは、13種類の本皮を組み合わせて世界に1つだけの財布や革製品を職人が手作りしていて、自社工場もバングラディシュにあるので3週間程度はかかります。

プレゼントとしてJOGGOの商品を贈りたいと考えている方は、余裕を持って注文することをおすすめします。

渡したい日から逆算して1ヶ月前には注文しておくと安心です。

また、都合があって少し早めに届けてほしいという方は特急便を利用しましょう。

特急便は有料オプションで1,000円かかりますが、通常便よりも納期を1週間程度早めることができます(注文日から15日以内にお届け

コロナによる空輸の遅延
2020年7月1日現在、新型コロナウイルスの影響でバングラデシュからの空輸に遅延が生じており、通常便はお届けまで1ヶ月程度かかります。
特急便は受付休止になっており利用することができません。

プレミアム登録で500円引き!

超特急便で納期が8日以内に

「とにかく時間がないから急ぎで届けてほしい!」という方は、有料オプション2,000円を追加してご注文日から8日以内に届く超特急便を利用してください。

国内工場で生産することで通常3週間かかる納期を8日以内と一気に短くできることがメリットです。

JOGGOの超特急便

超特急便はすべての商品で利用できるのではなく、「超特急便対応」の記載がある商品だけが対象です。

記載のない商品では超特急便の利用はできません。

超特急便は遅延なし
超特急便は新型コロナの影響を受けておらず、国内工場生産のため遅延は生じておらず8日に届きます。

JOGGOが届かないのは本当?

注文した商品が発送されると到着日も概ねわかりますので届かないことはまずありません。

もし現在の商品の状態を確認したい場合はマイページを見てましょう。

マイページでは「商品の制作状況」「配送状況」のステータスを逐一更新しています。

ステータスが更新されると登録したメールアドレスに更新された旨のメールも届くのでとても親切です。

万が一、1ヶ月経過しても届かない場合は、電話またはお問い合わせフォームから現在の配送状況を確認してもらいましょう。

電話:03-5227-8320(平日10:00〜17:00)
お問い合わせフォームはこちら

JOGGOの送料

JOGGOの送料は全国一律で、バッグ1,080円、小物540円です。

財布を購入した場合は小物に分類されますので540円になります。

宅配業者はヤマト運輸です。

まとめ

もう1度確認!

  • 通常便:注文完了から3週間以内でお届け
  • 特急便:注文完了から15日以内にお届け(別途1,000円)
  • 超特急便:注文完了から8日以内にお届け(別途2,000円)

インテリさん

1つ1つ手作りするのでお届けまで少し時間がかかります。
しかし、世界に1つだけの財布なので記念になることは間違いないですね!

マニア君

受注状況や新型コロナウイルスの影響で納期が前後しますので、心配な方は事前に問い合わせておくと安心ですね!

プレミアム登録で500円引き!