LOWYAの家具がセール中!

リリムットの口コミ・評判まとめ!二の腕引き締め効果は本当?

リリムットの口コミ・評判まとめ!着圧で二の腕引き締め効果!

インテリさん

女性はタプタプした二の腕が気になりますよね。
腕を上げ下げするだけでプルプル震えて二の腕を出す洋服が着づらくなります。
そこでおすすめしたいのがリリムットです。

マニア君

リリムットは付けるだけで二の腕を加圧してスッキリさせる効果が期待できます。
さらに、美しい姿勢をキープすることで二の腕や背中の肉を引き締めます。
ツボを刺激することで代謝アップも期待できる優れた小悪魔シェイプアイテムです!

特別価格はこちら

特別価格キャンペーン中

リリムットの効果

着圧で二の腕引き締め効果!

着圧で二の腕引き締め効果!

リリムットをつけるだけですぐに二の腕を引き締めることができます。

付けている時に付けていない時では2cmの差が生まれます。

毎日付け続けることで加圧効果により、二の腕が痩せてスッキリした二の腕に導きます。

独自のブリッジ効果で美姿勢をキープ

独自のブリッジ効果で美姿勢をキープ

二の腕がどんどん太ってしまう原因は姿勢にあります。

姿勢が悪いとリンパのめぐりが悪くなり、腕や背中にお肉が流れてしまい見た目の悪いタプタプした状態になってしまいます。

リリムットは肩の後ろ部分が連結しているブリッジ構造なので、付けるだけで背肉をぐっと引き寄せて常に正しい姿勢をキープしてくれます。

正しい姿勢をキープできるとリンパのめぐりが向上し、タプタプとした二の腕や背中の肉を引き締めることができます。

姿勢を正しながら二の腕を引き締めるという理にかなった矯正方法です。

現代人はデスクワークやスマホ操作でどうしても猫背になりがちです。

姿勢を正すことで背中の贅肉を落としデコルテラインもキレイになります。

6箇所アプローチで同時相乗効果
リリムットは二の腕や背中、姿勢以外に、ツボ、デコルテ、脇肉キャッチといった6箇所をアプローチして同時に相乗効果をもたらせます。
付けるだけで24時間上半身のボディケアをしっかりサポートできてちゃいます。

血流を上げながら加圧

リリムットの表面は目に見えない特殊凸凹ウェーブ編みになっており、ツボを刺激することで血流を上げます。

二の腕が全身を温めるポンプになり身体中がポカポカしてきます。

血流が上がると代謝も向上するのでさらにリリムットの矯正効果が増します。

強力加圧でキレイなシルエットに

強力加圧でキレイなシルエットに

リリムットを両手で引っ張ると伸縮性に優れていながら強力な加圧力があることがわかります。

腕にぴったりマッチして加圧するので、同じワンピースを着ても見違えるほどキレイなシルエットが手に入ります。

見た目からも二の腕の細そが強調されます。

二の腕がどれくらい細くなる?
リリムットが行ったアンケート結果では多くの方が二の腕が細くなったと実感しています。

  • −3cm〜4cm:46%
  • −2cm〜3cm:26%
  • −1cm〜2cm:21%
  • その他:7%

「姿勢が良くなった!」「全体的に華奢に!」という効果を実感できた方が多数います。

特別価格キャンペーン中

リリムットの口コミ・評判まとめ!

友達と写真を撮って並んだ時に、自分の腕だけ太くてすごくガタイが良く見えていることに気がつき、二の腕のダイエットを始めました。
痩せる方法を調べてもジムやトレーニングばかりで「筋肉を付けたいわけじゃないんだよなぁ…」と良い方法が見つかりませんでした。
そんな時に見つけたのがこの二の腕加圧のリリムット。
変な筋肉をつけるのではなく、理想の二の腕に近づけて最高です!!
【27歳女性】

普段はダイエットが続かない自分でも何か楽に続けられるダイエットはないかなぁ〜と探していて二の腕加圧のリリムットを発見!
背中で繋がっているから姿勢も良くなる!
首元もスッキリしてきた気がして、これを着てる時と着てない時のシルエットが結構違う気がする。
腕の加圧間もちょうど良くてお気に入りに。
【36歳女性】

久しぶりにワンピーを着て二の腕が以前より太い違和感に気がつきました。
二の腕が太いだけでゴツく見えて華奢とは程遠い体型に…。
色々と調べた結果、リリムットに辿り着きました。
筋トレや運動は苦手で続けられる自信がなかったのですが、リリムットなら服の下に着るだけで加圧してくれて姿勢までスッとするのが心地良くて、ずっと付けてたらあっという間に二の腕がスッキリ!
おかげで全体的にも華奢に見えて嬉しいです。
【23歳女性】

特別価格キャンペーン中

リリムットの使用頻度は?

始めての方は体を慣らすために1日2時間程度から始めましょう。

慣れてきたら徐々に時間を伸ばしていき、就寝時や日中に付けると効果的です。

着常時は体に加圧がかかり代謝も整えてくれるので、毎日付け続けることをおすすめします。

毎日続けることが効果を最大化します。

リリムットによくある質問

サイズは何種類ある?

リリムットはフリーサイズなので、選べるサイズはありません。

どのサイズにも適合でき着用してもキツイという感覚はありません。

程よく加圧できていると感じる締め付け具合です。

背中のつなぎ部分の役割は?

背中のつなぎ部分は肩が前に出て猫背になることを防ぎます。

着用するだけで胸を張って肩甲骨を寄せるイメージがつくので、続けていくうちに正しい美姿勢が身につきます。

リンパのめぐりが良くなるので血行が良くなり、バストやデコルテラインにも良い影響が期待できます。

洗濯できる?

洗濯機で普通に洗濯できます。

洗濯の際も特に注意する点はありません。

何枚セットを購入すればいい?

毎日使用することで効果が出ますので、洗い替え用に複数枚セットの購入を推奨しています。

1番人気は3枚セットで86%の方が複数枚購入しています。

リリムットは現在、販売会社記念キャンペーンにつき、特別価格で販売中です。

枚数 通常価格(税抜) 特別価格(税抜)
単品(1枚) 2,980円+送料
3枚セット 38,400円 8,940円
5枚セット 64,000円 14,900円

複数枚セットは送料無料になり、3枚セットにはプレゼントが1点、5枚セットにはプレゼントが2点付きます。

プレゼントは何が届くかわかりませんのでお楽しみに。

まとめ

インテリさん

リリムットはただ加圧するのではなく姿勢を正すことで相乗効果が期待できますね。
二の腕がスッキリして満足している方が多数いますし、キャンペーン中につきお得に購入できるので、二の腕でお悩みの方はお試しください!

特別価格キャンペーン中