LOWYAの家具がセール中!

バスキュアスパイスの口コミまとめ!入浴剤の効果の真実は?

バスキュアスパイスの口コミまとめ!入浴剤の効果の真実は?

インテリさん

冬場はもちろん、夏の隠れ冷え性や肩こり、疲労、痩せにくさのお悩みをサポートする入浴剤がバスキュアスパイスです。

マニア君

天然ミネラルの結晶から出来ているバスキュアスパイスの口コミをまとめて効果・効能が本当なのか検証します!

お得情報
バスキュアスパイスは現在、4袋を特別モニター価格500円で購入できます。
お試しできるチャンスですので、モニター価格が終了する前にゲットしておきましょう!
ワンコインなのでリスクもないですね!

500円モニターはこちら!

バスキュアスパイスの成分と効能

バスキュアスパイスの成分と効能

バスキュアスパイスは夏のかくれ冷えを改善し、肩こり、疲労、痩せにくい体質など悩みの根本を消す薬用入浴剤です。

成分
セスキ炭酸Na*、ホウ酸*、別府温泉精製湯の花エキス、ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na液、香料、赤102
*は「有効成分」、無表示は「その他の成分」
効能
冷え症、荒れ性、神経痛、リウマチ、しもやけ、ひび、あかぎれ、うちみ、くじき、肩のこり、腰痛、痔、あせも、しっしん、疲労回復、産前産後の冷え症、にきび

350年の実績がある別府・明礬(みょうばん)温泉には湯の花づくりがあります。

バスキュアスパイスは天然ミネラルの結晶であるこの湯の花でできており、湯の花の効能をそのまま実感できるように作られました。

ご自宅で極上のバスタイムを過ごせるようになりました!

ミネラルの数が10倍以上

パスキュアスパイスは他の一般的な入浴剤と比較すると、ミネラルの数が10倍以上含まれています。

ミネラルは人間の健康維持に必要不可欠です。

ご自宅でミネラルが豊富な湯の花エキス入りのお風呂に入ることができます。

温泉成分が約1,000倍の濃度

湯の花エキスには療養泉定義の約1,000倍の濃度の温泉成分が含まれています。

療養泉とは温泉の中でも治療の目的で入りますが、その1,000倍の濃度ですから、いかに効果があるかが容易に想像できます。

美肌効果が高い

バスキュアスパイスをお風呂に入れると弱アルカリ性でトロっとしたお湯になります。

肌に優しいのはもちろん、毛穴の汚れを落とし、ツルッとしたお肌にしてくれる美肌効果のあるお湯です。

癒やしと悩み解消が同時にできる

フレッシュな4種の天然精油「ベルガモット・ラベンダー・レモン・ユーカリ」が配合され、癒やしと悩み解消が同時にできるお風呂を実現。

ゆったりとお風呂に浸かるだけで免疫力もアップできます。

身体中の巡りを改善
人の多くの悩みは血液やリンパの流れが悪くなっていることが原因の1つです。
バスキュアスパイスはお風呂に入れて浸かるだけで、体中の巡りを改善して悩み解消をサポートします。
肌のケアや冷え性、痩せにくい体質を改善する働きがあります。

インテリさん

湯の花は時間と手間をかけて作られています。
藁ぶき小屋で湯の花を3ヶ月育成させ20時間以上熟成した上でエキスを抽出しています。
丁寧に作られているから満足できる効果が生まれるんですね!

バスキュアスパイスの口コミまとめ!入浴剤の効果の真実は?

あんなに冷えていたのが信じられないくらい、最近は冷えを感じなくなりました。

代謝がよくなったのか、お風呂に入るだけで体重が2kg減りました!

子供と一緒に愛用しています。
入浴後のぽかぽかとさっぱりする感覚がクセになり、もう手放せません。

香りも良くとても気持ちの良い入浴剤です。
冬でも、お風呂上がりの温かさが歴然。
家族みんなで大好きになりました。

翌日まで体がぽかぽかし、かつ代謝も良いのかトイレの回数も多かったです。
いつもは他の入浴剤を使っているのですが、効果がまったく違うことに驚きです。

温泉やアロマの香りが漂い、血行が良くなり、カラダがほぐれます
ついつい浸かりすぎてカラダが温まりすぎて、湯上りに心地いい疲労感感じます
カラダが何となく軽く、血行の良さがけだるさと暑さ感じさせ、夏場の代謝の低下初めて実感
加齢に伴う代謝ダウンに、自宅入浴で改善効果見られるのがうれしく、びっくり
今までの入浴剤とは異なり、ただ心地よく肌がしっとりするだけではない・・・カラダの疲れ感じられるアイテム
カラダの巡りに着目し、入浴することの大切さ教えてもらったような気がします
引用:アットコスメ

悪い口コミをご紹介したかったのですが、残念ながら(?)悪い口コミは見つかりませんでした。

さすがは実績のある湯の花と言ったところですね。

特に代謝が良くなったという口コミが多くありました。

代謝が良くなるということは、体のいたるところにも好影響をもたらすので、バスキュアスパイスの効果は大きな期待が持てそうですね。

バスキュアスパイスの入り方

15分程度のぼせずに浸かることができる水温にしてください(一般的には38度〜41度)

半身浴ではなく全身浴で入り、10分〜20分浸かってください。

間に体を洗ったりして2回に分けても問題ありません。

脚のむくみやウエストの脂肪が気になる方は、お風呂に入りながらマッサージするとより効果的です。

入浴前後はしっかり水分補給をしましょう。

バスキュアスパイスによくある質問

子供でも入れる?

バスキュアスパイスは弱アルカリ性なので、お子さんでも入ることができます。

乳幼児ももちろんOKです。

成分によってお風呂の底がすべりやすくなっているので、転倒には注意してください。

お風呂が傷んだりする?

お風呂が傷む要因はイオウ成分です。

バスキュアスパイスにはイオウ成分が入っていないので傷める心配はありません。

1回で1袋全部使った方がいい?

お風呂の大きさやお湯の量によっては、1袋を2回に分けて使用できます。

しかし、濃度を濃くした方が体感に差が出るようなので、濃いめを推奨します。

残り湯は洗濯に使える?

バスキュアスパイスの残り湯は洗濯にも使用できます。

すすぎは水道水で利用してください。

バスキュアスパイスの購入方法

現在バスキュアスパイスは4個セットをモニター価格の500円(税抜)、送料無料で購入できます。

通常販売価格が1,200円(税別)+送料なので、どれだけお得かがわかると思います!

購入方法は以下の通りです。

バスキュアスパイスの購入方法

  1. バスキュアスパイス公式サイトにアクセス
  2. 欲しい個数を選択(最大10個セットまで)
  3. お客様情報を入力
  4. 注文完了

お届けは注文後の翌日〜10日以内です。

届いたら極上のバスタイムが始まります!

バスキュアスパイス販売会社情報

販売会社情報
運営会社 株式会社Dada
運営責任者 中俣拓哉
〒112-0014
東京都文京区関口1-3-6 大林ビル4階
TEL 0120-747-889(平日10時〜18時)
お問い合わせフォームはこちら