LOWYAの家具がセール中!

ギュギュマキの口コミは?くびれ効果を検証

ギュギュマキの口コミは?くびれ効果を検証

インテリさん

モンステラの人気商品がギュギュマキです。

マニア君

くびれを作れると好評ですが、他にもいろいろ効果があるようです。
口コミをまとめて効果が本当なのか検証します!

ギュギュマキとは

ギュギュマキとは

ギュギュマキは「ぽっこりお腹が気になる」「お尻が垂れる」「姿勢が悪い」という方向けに、巻くだけで肥満の原因を内側からサポートします。

ハイウエスト設計

ギュギュマキはお腹全体をカバーするためにハイウエスト設計を採用しています。

広い面積をカバーしてくれるので、付けるだけで贅肉を逃さずウエストをスッキリ見せることができ肋骨の開きを矯正して体を引き締めます。

偽くびれを作ってそれをそのまま本物のくびれにするサポートをします。

ギュギュマキめくれ上がらない
ギュギュマキは中にワイヤーが入っているのでめくれることもありません。
付け心地も快適です。

通気性がよく蒸れない

コルセットは蒸れてしまうことがネックで、蒸れが原因で痒くなったりしますよね。

ギュギュマキはきめ細かいメッシュ生地でできてりため、通気性が良く伸縮性のある生地で蒸れることなく快適です。

とても薄く作られていることもポイントです。

引き締め圧で調整可能

全面に3段階ホックが付いているのでパーツパーツでで引き締め圧を調整できます。

細かい調節ができるので不快感がありません。

私服でもOK!
ギュギュマキは薄く作られているのでジーンズやタイトスカートを着ても目立たずバレません。
私服の下につけてもバレません。

ギュギュマキの口コミは?くびれ効果を検証

ギュギュマキの口コミは?

悪い口コミ

初めてウエストを引き締める商品を買ってみましたが、締め付けが強くどうしても慣れずに1週間でやめてしまいました。

すぐに痩せられると思い買ってしまいました。
サイズ選びに失敗したのか苦しかったです。

悪い口コミをまとめると、

  • 締め付けに強く慣れずにすぐにやめた
  • すぐに痩せられると思った
  • サイズ選びを間違った

締め付けに強すぎる場合はホックを1段階緩くしましょう。

無理すると続きません。

すぐに痩せることはできませんが、巻き続けることでゆっくりダイエットができます。

良い口コミ

事務仕事なので座りっぱなしで腰痛が悪化しました。
腰をサポートするためにも購入しました。
お腹もスッキリ見えるし食べ過ぎを防止できるので重宝しています。

値段が安く過度な期待はしていませんでした。
しかし、お値段以上の満足感に驚きました。
くびれがつくきっかけになるし腰痛もおさまっています。
私服でも周りにバレないし、骨盤ショーツみたいにトイレで脱ぐ必要がないので使い勝手がいいですね。

ダイエット目的で購入。
ウエストを締め付けているので食べる量を抑えられ、ダイエットに役立つと思います。
1日中つけていますが、ゆっくりしたい時は緩くしています。

巻き続けて1ヶ月でウエストが3cm細くなりました。
仕事中座っていても苦しくなく快適です。
姿勢も良くなったし軽い運動を取り入れると代謝が上がり減量にも成功しています。

通気性が良いので夏でも蒸れずに着用できています。
3段階フックなので圧を調節できます。

最初は「ちょっとキツくてやばいかも・・・?」と思いましたが、時間とともに慣れることができました。

良い口コミをまとめると、

  • 腰痛が緩和した
  • トイレ脱ぐショーツタイプより使い勝手がいい
  • 食べ過ぎを防止できている
  • 巻き続けてウエストが3cm細くなった
  • 通気性が良いから蒸れない

ということでした。

ギュギュマキがとても好評なことがわかりました。

くびれを作れることはもちろんですが、食欲を抑えたりダイエットもできたりという幅広い効果が期待できます。

ギュギュマキの口コミからわかる効果

ギュギュマキをつけることで多くの効果を感じることができます。

大幅サイズダウン

ギュギュマキを巻くとウエストサイズを大幅サイズダウンできます。。

公式サイトでも10cm以上サイズダウンした様子を画像付きで見ることができます。

巻き続けることで偽くびれを作り、本物のくびれをつけるサポートをします。

食べ過ぎを防止

ウエストや胃のあたりを圧迫することで食欲を抑え食べ過ぎを防止できます。

お腹いっぱい食べると幸せですが、後でパンパンに膨れたお腹を見てガッカリしますよね。

ギュギュマキなら食べ過ぎを防止できます。

姿勢を正して代謝を上げる

ワイヤーによって胸下までしっかりサポートするので、背筋が伸び正しい姿勢で過ごすことができます。

姿勢を改善すると代謝が上がりし血行の促進が期待できるので、太りやすい体質を変えることができます。

ギュギュマキを付けることで自分の姿勢を見直すことができます。

腰痛サポート

ギュギュマキは腰をしっかりサポートするので腰痛持ちの方にも最適です。

体重が増えると立ち上がる時や歩行時に腰が痛くなりますよね。

ギュギュマキを巻くと腰痛をサポートしたり反り腰の補正もしてくれます。

肋骨矯正

ギュギュマキを巻くと腰を高い位置にキープします。

腰を高い位置にキープできると肋骨を引き締めて矯正できます。

バストアップ効果が期待

ギュギュマキは胸の下のお肉を引き締めることでバストアップ効果が期待できます。

ギュギュマキは美胸を目指すことも可能です。

ギュギュマキの口コミからわかるサイズの選び方

ギュギュマキで感じられる効果

ギュギュマキは5つのサイズを展開しています。

サイズ S L XL 2XL
ウエスト(cm) 60-69 65-72 69-75 72-84 76-88

サイズが豊富なのでどんな方でも適合するサイズが見つかります。

サイズ選びを間違うと締め付け効果を損なってしまいので、自分に合うサイズを選びましょう。

メジャーでウエストのサイズを測りサイズ表と照らし合わせましょう。

ちょうど中間のサイズで迷う方は大きいサイズを選ぶようにしましょう。

ギュギュマキには3段階ホックが付いているので、サイズが大きくても強く引き締めるように調整できます。

小さいサイズを選ぶとキツくて挫折してしまう恐れがあります。

ギュギュマキの口コミでわかる付け方

ギュギュマキは2つの工程で簡単に付けることができます。

  • STEP.1
    ギュギュマキの付け方その1

    身体の前で中心を合わせ余分なお肉を引き上げながら、下からホックを留めていきます。

    上から留めると引き締め効果が発揮されないので上から留めてください。

  • STEP.2
    ギュギュマキの付け方その2

    すべてのホックを留めたら位置を調整し、お肉がはみ出ていないかチェックします。

    お肉がはみ出ていると引き締め効果が薄らぎますので、はみ出ないように付けましょう。

ギュギュマキの口コミから出る疑問を解消

いつ着ればいいですか?

仕事・家事育児・ちょっとした外出などシーンを選ばず着用できます。

寝る時に着用される方も多いですね。

洗濯機であらえますか?

洗濯機で洗うことができますが、ネットに入れて洗濯し乾燥機は使わないでください。

また、同色系のものと一緒に洗いましょう。

素材は何ですか?

素材はストレッチ素材として優秀なポリエステルを使用しています。

MサイズとLサイズをセットにして購入できますか?

ギュギュマキはMサイズとLサイズをセットにして両方購入することはできません。

どちらかのサイズのみを選んでください。

ギュギュマキお得情報

ギュギュマキ公式サイトでは現在キャンペーン中につき、今だけお得に購入できます。

1枚の通常価格は7,960円(税抜)ですが、今だけ3,980円(税抜)と50%OFFで特価で購入できます。

セット買いなら1枚の単価がさらにお得です。

枚数 通常価格(税抜) キャンペーン価格(税抜)
単品(1枚) 7,960円 3,980円
2枚セット 15,920円 7,960円
3枚+1枚プレゼント 23,880円 11,440円
5枚+2枚プレゼント 39,800円 18,900円

3枚セットは500円割引、5枚セットは1,000円割引です。

1週間ローテーションできる3枚セットが一番人気です。

初めてで不安な方は1枚だけ購入して試してからセット買いしてローテーションしましょう。

注文方法は以下の通りです。

  1. ギュギュマキ公式サイトにアクセス
  2. お客様情報の入力
  3. 注文完了

支払い方法はクレジットカード、NP後払い、Amazon Payから選択できます。

お届けはプライバシーを考慮して中身がわからないように梱包してくれるので安心です。

ギュギュマキ販売会社情報

販売会社情報
株式会社F1research
運営責任者 安藤健一
〒108-0074
東京都港区高輪4-23-6
電話番号 03-5744-3532
メールアドレス info@f1-research.jp