LOWYAの家具がセール中!

恋する乙女のプロテインの口コミは?置き換えダイエットの効果は本当?

恋する乙女のプロテインの口コミは?置き換えダイエットの効果は本当?

インテリさん

1食を置き換えてダイエットする「恋する乙女のプロテイン」ですが、置き換えダイエットは本当に効果があるのでしょうか?

マニア君

口コミから恋する乙女のプロテインの効果を検証します!

成人女性が1日に消費するカロリーは1,600〜1,800キロカロリーと言われいます。

しかし、現代人の食生活は乱れているので、一般的な献立だと

朝:500キロカロリー
昼:800キロカロリー
夜:1000キロカロリー

トータルすると2,300キロカロリー近く摂取される女性が多くいます。

この摂取カロリーにプラスして間食してしまうと、まず痩せることは不可能です。

いきなり食事制限をするのも健康面にも悪影響ですし、なによりダイエットが続きません。

そこで、1食分を恋する乙女のプロテインに置き換えることで、つらい思いをせずにダイエットに取り組めます。

朝:500キロカロリー
昼:800キロカロリー
夜:8キロカロリー(恋する乙女のプロテイン)

たった1食を置き換えるだけで1日1,000キロカロリーほど抑えることができます。

「1食を置き換えるなんてつらいじゃん」と思う方もいるでしょうが、恋する乙女のプロテインは毎日簡単に続けられるように作られています。

名称 ゼリー
内容量 450g(30g×15本)
保存方法 直射日光及び高温多湿の場所を避けて保管してください
お召し上がり方 1食あたり1〜3本を目安におめしあがりください
ご使用上の注意 ○体調や体質によりまれに合わない場合がございます。その場合は摂取を中止してください。
○原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方は、お召し上がりにならないでください。
○薬を服用あるいは通院中の方、又は妊娠中や授乳中の方はお医者様とご相談の上お召し上がりください。
○自然原料を使用しているため、製造ロットにより色が変わることがありますが品質には問題ありません。
○乳幼児の手の届かない場所へ保管し、引用させないでください。
○切り口や水分の飛び出しにご注意ください。
○食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。

恋する乙女のプロテインの口コミは?

恋する乙女のプロテインの口コミ

悪い口コミ

30代女性
昼食を恋する乙女のプロテインに置き換えて1ヶ月ほど経ちました。
確かに1日の摂取カロリーを減らすことができるので、体重は変わっていませんが太ってもいません。
もう少し痩せれたら最高なんですが…
20代女性
運動も取り入れながら恋する乙女のプロテインを飲んでいますが、体重は減っていません。
どちらかというと、体重が増えないプロテインだと思います。

良い口コミ

30代女性
毎日運動してダイエットを頑張っていましたが、全然体重が減る気配がありませんでした。
そこで恋する乙女プロテインを昼食に置き換えて試したところ、体重が少しずつ減ってきています。
続けていきたいと思います。
20代女性
初回が500円という安さが魅力的だったので買ってみました。
普段から節制していないせいもあり、お腹が出てきてしまったので夕食を恋する乙女のプロテインに置き換えてみました。
2週間がするとぽっこりしたお腹がへこみはじめくびれが出きてきました。
軽い運動を取り入れるとさらに効果的だと思いました。
20代女性
私は朝ごはんにこのゼリーとフルーツを食べてる!
朝食べれなかった時は、かばんに入れてお昼に食べてます。
持ち運びに便利!
美しくなりたい子にオススメのゼリーサプリ。
30代女性
最近おやつ代わりによく食べています。
鞄に2つくらい入れて小腹が空いた時にいただいています!
みんあ大好きカルピスの味がベースなので、甘すぎずパクパク食べれちゃいます笑
20代女性
ゼリーが1つ1つ個装になっているから、ジムに行く時や普段からバッグに入れて持ち歩けるよ!
カルピスの味がベースの甘酸っぱいゼリー!
美味しいから小腹がすいた時にお菓子の代わりに食べてます。

置き換えダイエットの効果は本当?

最も多い口コミは「体重がじょじょに落ちている」ということでした。

継続すれば少しずつ体重が落ちる確かなプロテインだと感じます。

ウォーキングなど軽い運動を取り入れている方はさらにダイエット効果が増していますね。

1食置き換えるだけでダイエットをサポートしてくれるので、気軽にお試しできるサプリですね。

恋する乙女のプロテインの成分と特徴

成分一覧
鮭たんぱく質分解物(ノルウェー産)、大豆たん白、HMBカルシウム、乳酸菌(殺菌)、デキストリン、グリーンアルジー抽出物/ゲル化剤(増粘多糖類)、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)唐辛子抽出物、(一部に鮭・ダイズ・乳成分を含む)

美味しいゼリーで腹持ちが良い

恋する乙女のプロテインはゼリー状になっていて、カルピス味で美味しく飲めます。

ゼリーなので腹持ちが良く1食分を置き換えても、お腹が空かないように工夫して作られています。

厳選された2種類のプロテイン

恋する乙女のプロテインには2種類の厳選されたプロテインを配合しています。

2種類のプロテイン

  1. アスタキサンチン
    サーモンに含まれる成分で抗酸化作用に優れており、美容には最適なタンパク質と言われています。
    セレブもこぞって摂取する成分です。
  2. 大豆プロテイン
    植物由来の大豆プロテインを配合し、効率の良い美ボディ作りをサポートします。

大人気成分HMB

アミノ酸に「ボディメイクのためのたんぱく質になるように働きかける」成分であるHMBを配合しています。

HMBはダイエットに役立つ人気成分として知られています。

カプサイシン配合

カプサイシンは唐辛子の辛味を形成している成分で、交感神経を活発にし脂肪の分解を促します。

運動と合わせることで脂肪を燃焼し効果的に美ボディに導きます。

恋愛ホルモンPEA

恋に落ちた時に分泌されるといわれるPEAという成分を配合、集中力アップや美ボディ作りのサポートします。

乳酸菌

恋する乙女のプロテインは乳酸菌を配合しています。

腸内環境を整え便秘改善などに役立ちます。

恋する乙女のプロテインの食べ方・使用方法

恋する乙女のプロテインは夕食や昼食といった普段の食事の置き換えとして食べると効果的です。

1日3食全てを恋する乙女のプロテインに置き換えてしまうのは、栄養バランスが偏ってしまう恐れがあるので、通常は1日1食を置き換えましょう。

食べる目安は1食あたり1本〜3本です。

恋する乙女のプロテインは1箱15包入が月2回届きますが、1食あたり2本以上食べてしまうと1ヶ月持ちません。

1日1本にすることをおすすめしますが、どうしても食欲を抑えきれない時にだけ3本まで飲んでもかまいません。

恋する乙女のプロテインは何ヶ月続けるべき?

目安は2ヶ月〜3ヶ月

恋する乙女のプロテインは健康食品なので、体に負担をかけないようにゆっくり内側から作用します。

体質や運動などにより恋する乙女のプロテインのダイエット効果には個人差があります。

目安として2ヶ月〜3ヶ月継続して摂取を続けると、効果を感じる方が多いようです。

恋する乙女のプロテインは公式サイトがお得

初回は500円!

恋する乙女のプロテインの通常価格は8,800円(税抜)ですが、公式サイトの定期コースなら初回限定500円で購入できます。

なんとワンコインで恋する乙女のプロテインが手に入ってしまいます(最安値

2回目以降もずっと34.1%OFFで継続できます。

送料は通常455円(税抜)かかりますが、定期コースなら無料です。

ワンコインで恋する乙女のプロテインを始められるチャンスです!

ダイエットをしたい方はぜひ1度取り組んでみましょう!

受取回数は3回
恋する乙女のプロテイン定期コースは3回の受取が条件です。
3回受取後ならいつでも定期コースを中止できます。

恋する乙女のプロテイン販売会社情報

販売会社情報
販売業者名 株式会社Super Beauty Labo
販売責任者 代表取締役 岡田愛子
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7
電話番号 0800-080-4722(フリーダイヤル)
受付時間 10:00~18:00(平日のみ)
メールアドレス info@koi-pro.jp