LOWYAの家具がセール中!

スーパーホワイトLVの使い方!1回あたりの使用時間は何分?

スーパーホワイトLVの使い方!1回あたりの使用時間は何分?

インテリさん

デンタルラバーの顧問視界が開発したホワイトニングサロンと同じ業務用波長パワーを持つ「スーパーホワイトLV」
正しい使い方を守ることが白い歯になる近道です。

マニア君

スーパーホワイトLVの使い方と1回あたりの使用時間についてご説明します。

スーパーホワイトLVの使い方

スーパーホワイトLVの正しい使い方をご説明します。

正しく使って真っ白な歯を目指しましょう。

  • STEP.1
    歯を磨く
    スーパーホワイトLVを使う前に、歯ブラシで食べ残しや付着物を取り除きます。

    歯磨き粉を使っていつも通りに磨いていただいて問題ありません。

  • STEP.2
    今の歯の色みをチェック
    シェードガイド(歯色見本)で今の歯の色みをチェックしましょう。

    ホワイトニングを行う前にチェックしておくと、ホワイトニング後の色みと比較できるので、モチベーションが高まります

  • STEP.3
    ゲルを取り出す
    マウスピースの上下にゲルを3回プッシュ

    マウスピースの上下にゲルを3回プッシュし塗布します(3ml)

  • STEP.4
    電源を入れてくわえる
    電源を入れてくわえる

    スーパーホワイトLVの電源ボタンをONにして口にくわえます。

    電源を入れると振動が始まります(もう1度ボタンを押すと温感モードに切り替わります)

    くわえたまま10分〜15分待ちましょう。

    くわえたままで十分で固定でき両手が開くのでスマホを見たりも簡単にできます。

  • STEP.5
    仕上げ磨き
    10分〜15分経過したら、歯ブラシにゲルを1回プッシュ(1ml)塗布して、仕上げ磨きをしましょう。

    磨き終わったら最後にシェードガイドでもう1度歯の色みをチェックして、ホワトニング効果を実感しましょう。


使い方は簡単ですね。

最後にスーパーホワイトLVを水で洗い流して完了です。

正しい使い方を続けるとスーパーホワイトLVの口コミからもわかるように、自然な白さの歯が甦ります。

スーパーホワイトLVの1回あたりの使用時間は何分?

スーパーホワイトLVは通常モードの場合は15分、温感モードの場合は10分で自動的に電源がOFFになります。

前後のブラッシングを加味すると、通常モードで約20分、温感モードで15分程度の使用時間になります。

もし、使用中にスマホやテレビに夢中になっても自動で電源が切れるので安心です。

スーパーホワイトLVは機械音痴の人でも大丈夫!

スーパーホワイトLVにはボタンが1つしかありません。

長押しすると電源が入り通常モードに、もう1度ボタンを押すと温感モードに切り替わります。

機械が苦手な方でもボタン1つの簡単な使い方なので問題ありません!

スーパーホワイトLVの使い方!1回あたりの使用時間は何分?まとめ

スーパーホワイトLVはボタンを押して口にくわえるだけの簡単な使い方でした。

誰でも使うことができるので、歯にコンプレックスのある方、白い歯になりたい方はぜひお試しください。

今なら5,000円OFFで購入できます!