LOWYAの家具がセール中!

モイスポイントの最安値は?公式・Amazon・楽天の値段を比較!

モイスポイントの最安値は?公式・Amazon・楽天の値段を比較!

インテリさん

目元の乾燥小ジワやたるみにハリを与えるアイクリーム「モイスポイント」が人気ですが、どうせ買うならどこよりも安く買いたいと当然思いますよね。

マニア君

公式サイト・Amazon・楽天市場の値段を比較して、モイスポイントはどこが一番安く購入できるのか調べてみました!

結論は2,980円で購入できる公式サイトが最安値でした!

30名が当サイトから購入しました【限定50名】

モイスポイントの最安値は?

モイスポイントを最安値で購入できるのはズバリ公式サイトでした!

モイスポイントの通常価格は1本9,980円(税抜)と高額ですが、公式サイトなら初回は2,980円で購入でき、2回目以降も割引価格がずっと継続します。

定期コースにありがちな途中で中断できないようなトラブルもなく、いつでも中止できるのでご安心ください。

初回2,980円でお試ししてみて満足できない場合は、すぐに中止すれば2,980円以外にかかる費用はありません。

モイスポイントの公式・Amazon・楽天の値段を比較!

モイスポイントは公式サイト以外にAmazonや楽天市場といった通販サイトでも購入できますが、値段を調べてみるといかに公式サイトが安いのかがわかります。

2020年10月1日現在の各通販サイトの値段は以下の通りです。

公式サイト Amazon 楽天市場
通常価格 9,980円 6,980円 6,980円
定期初回 2,980円
定期2回目以降 6,980円
送料 初回無料 無料 無料

ご覧の通り、公式サイトはAmazonや楽天市場よりも4,000円安く購入できます。

30名が当サイトから購入しました【限定50名】

偽物に注意

モイスポイントの運営会社(正規店)は株式会社フロンティアですが、Amazonや楽天市場は正規店以外が販売しています。

正規店以外が販売するモイスポイントは類似品や偽物の可能性を否定できませんし、購入しても効果がなかったり中身が違うことも十分に有り得ます。

また、楽天市場ではモイスポイント1本を25,000円というありえない価格で販売しているお店もあるので注意してください。

最安値で本物を購入できるのは公式サイトのみです。

モイスポイントは市販で買える?販売店は?

モイスポイントを市販で取り扱う販売店はありません。

ツルハやマツモトキヨシなどのドラックストアや、ロフト、東急ハンズ、ドン・キホーテといった店舗も確認してみましたが、取り扱いはありませんでした。

モイスポイントはネット通販を利用しないと手に入らないアイクリームです。

2,980円で購入できる公式サイトをお得に利用しましょう。

モイスポイントの最安値は?公式・Amazon・楽天の値段を比較!まとめ

モイスポイントの最安値は公式サイトでした。

Amazonや楽天市場は価格が高く、類似品や偽物の可能性も捨てきれません。

モイスポイントの口コミからもわかるように、最安値の公式サイトを利用して、目元のハリやたるみ、保湿をケアするきっかけにしましょう。

30名が当サイトから購入しました【限定50名】