LOWYAの家具がセール中!

スララインの最安値は?公式・Amazon・楽天の値段を比較!

スララインの最安値は?公式・Amazon・楽天の値段を比較!

インテリさん

履くだけでウエストや脚を引き締め効果があるスララインですが、できることなら安く買いたいですよね。
公式サイト・Amazon・楽天市場のうち、もっとも安い値段で購入できる通販サイトはどこなのか調べました!

マニア君

結論を申し上げると、3,000円OFFキャンペーンを実施中の公式サイトが最安値でした!

公式サイトが最安値となった比較結果をご説明します。

3,000円OFFキャンペーン中!

スララインの最安値は?公式・Amazon・楽天の値段を比較!

スララインは公式サイト以外にAmazonや楽天市場でも購入できます。

それぞれの通販サイトの値段は以下の通りです。

公式 Amazon 楽天
1枚 3,980円 6,980円 4,980円
3枚セット 9,980円
5枚セット 15,900円
7枚セット 19,999円

ご覧の通り、公式サイトが最安値だとわかりました。

スララインの通常価格は6,980円ですが、公式サイトは特別割引キャンペーン実施中につき、WEB限定で3,000円OFFの3,980円で購入できます。

さらに、枚数が増えるにつれ割引率が大きくなるのでまとめ買いがお得です。

スララインの口コミからわかるように、洗い替え用を考えると3枚セット以上がおすすめです。

一方、楽天市場は4,980円で少しだけ安く見えますが、実はこの値段で販売しているのは正規運営会社ではありません。

正規運営会社が販売していないと、本物かどうか不安になってしまいますよね。

3,000円OFFキャンペーン中!

Amazonや楽天はスララインの偽物?

Amazonや楽天で「スラライン」を検索すると、多くの企業がスララインを販売していることがわかります。

ほぼすべての企業が公式サイトよりも値段を高く設定して販売しています。

特に楽天は凄まじい出品数で類似品や偽物を疑ってしまうほどです。

Amazonや楽天市場から類似品や偽物を購入してしまうと、まったく効果のない着圧レギンスが届いたり、脚が腫れる等の逆効果になりかねません。

スララインは本物を最安値で販売している公式サイトを利用してください。

類似品をAmazonや楽天で購入してしまう方が増えているので注意しましょう。

スララインを市販で取り扱う販売店はある?

スララインを市販で取り扱う販売店はないようです。

ツルハやマツキヨといったドラッグストアや、ロフトや東急ハンズ、ドン・キホーテを調べましたが、残念ながら取り扱いがありません。

スララインはネット通販でのみ購入できる着圧レギンスですので、公式サイトからお求めください。

スララインの最安値は?公式・Amazon・楽天の値段を比較!まとめ

  • スララインの最安値は3,000円OFFキャンペーン中の公式サイト
  • Amazonや楽天市場は値段が高く類似品や偽物の恐れがある
  • スララインは販売店舗はなくネット通販でのみ購入できる



3,000円OFFキャンペーン中!