LOWYAの家具がセール中!

ヴィオテラスCセラムの口コミ!効果なしは嘘?

ヴィオテラスCセラムの口コミ!効果なしは嘘?

インテリさん

高濃度原液でシミやシワを薄くすると話題の美容液「ヴィオテラスCセラム」が話題です。
年齢を重ねることにシミやシワはお肌の深刻な悩みになりますが、ビタミンC誘導体を配合したヴィオテラスCセラムなら改善が期待できます。

マニア君

評判の良いヴィオテラスCセラムですが、中には「効果は嘘」という悪い口コミも存在します。
口コミを集めて効果なしが本当なのか嘘なのかを検証します!

ヴィオテラスCセラムで実年齢が54歳なのに見た目は30歳という年齢不詳肌になった方が多くいるようです。

すべての肌悩みの原因である肌老化の元を断つ高濃度原液美容液「ヴィオテラスCセラム」の口コミをご紹介します。

ヴィオテラスCセラムの良い口コミ

ヴィオテラスCセラムの良い口コミ

公式サイトの口コミ

Cセラムを初めて使った時にびっくりしたのは「全く沁みない」ことでした。
ビタミンCコスメって効果が高そうなものほどピリピリ刺激があるんですよね…。
でも、これなら肌に優しいから毎日使えると思って。
1ヶ月くらいつづけたところ、お肌に透明感とハリツヤが出てきたんです。
今まで使ってきた高いデパコスより効果を感じるなんて驚きました。
これからも今のお肌をキープできるように続けたいです。
【タレント伊藤みくさん】

ずっと生理前に出る慢性ニキビに悩まされてきました。
潰してしまってニキビ跡になったり。
本当に治りに時間がかかったり。
ヴィオテラスを使い始めてすぐに、ニキビが小さくなっていました!
こんなに即効性が出るのがビックリ!
リピート確定です。
【38歳】

30代から突然シミが増えだして、コンシーラーが手放せない状態でした。
Cセラムを使い始めてからシミがどんどんスッキリして、今では美肌を褒められるようになりました。
キメも整うしやっぱり原液のチカラってすごい!
【33歳】

こんなに即効性のある美容液は初めてです!
1週間使って目もと周辺にあったシミが薄くなっていて、えっ!?本当にびっくりしました!
それからも使い続けて数週間くらいで、跡形もなく消えていたんです。
【46歳】

どんな化粧品もなんだか物足りなくて美容液を見直したときにCセラムに出会いました。
どうしようもない毛穴も小さくなって本当に翌朝の肌がつるぴかになるんです。
アラフィフですが自分の素肌に自信を持てるようになりました。
【48歳】

毎回高いお金を出して買っていた美容液よりも効果があって驚いたという口コミや、1週間という短期間でニキビ跡に変化があったという喜びの口コミを多くありました。

使い続けるうちにシミが消えてなくなったという劇的な効果を実感した口コミもありました。

今まで納得の美容液に出会ってない方はヴィオテラスCセラムを使ってみる価値がありそうですね!

アットコスメの口コミ

2020年10月3日現在、アットコスメにヴィオテラスCセラムの口コミはありませんでした。

投稿され次第、更新します。

インスタグラムの口コミ

この投稿をInstagramで見る

以前載せたビタミンC原液のCセラム、 使い切ったのでレポート!! 有名人や私のモデル友達も使ってる人が多くて 効果はいかほどかな〜と思って導入しました。 ビフォアフ2枚目⏩ 汚くてすみません。笑 右がアフターなんですが めっちゃ肌綺麗になってません!? ☑︎赤みが消えた ☑︎ニキビが減った ☑︎ニキビ跡が治った ☑︎ハリが出てる なかなかの効果! ということで2本目も使っていこうと思います◌̥*⃝̣ ニキビやニキビ跡、日焼けや赤みを気にされてる方にはとっても良いと思います✦ 安く購入できるサイト、ハイライトのbeautyにURL貼り付けてるので 気になる方いたらそこからどうぞ♡ 7980円が2980円で買えるよ〜 #美容好きな人と繋がりたい #美容液 #アンチエイジング#お洒落な人と繋がりたい #美容オタク#美容大好き #乾燥肌対策 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容女子 #コスメコンシェルジュ#美肌になりたい #ツヤ肌#美意識高い人と繋がりたい #エイジングケア#ビタミンc#ビタミンc美容液 #cセラム#ヴィオテラスcセラム #紫外線対策#シワ対策#ニキビ対策#ビフォアフ#セルフィー女子#いいね返し #丁寧な暮らし#美的 #美的クラブメンバー

(@moco___yuika)がシェアした投稿 –

インスタでは1本目から肌が綺麗になったことや、ニキビやニキビ跡が治ったという口コミがありました。

肌がしっとり包み込まれエイジング効果があることから、リピート購入される方が多くいました。

ヴィオテラスCセラムの悪い口コミ!効果なしは嘘?

基本的に良い口コミが多いヴィオテラスCセラムですが、少数ながら悪い口コミもありました。

通常価格が7,980円なので毎月買うのが大変です…
もう少し安いと続けやすいのですが…

ヴィオテラスCセラムは他の美容液と比べると低価格を実現していますが、中には高くて続けるのが難しいという方もいました。

そんな時は公式サイトの定期コースに申し込めば62%OFFの2,980円で始められるのでおすすめです。

定期コースといっても、いつでも中止できるので安心です。

肌にあわないのか肌荒れを起こしてしまいました。
姉に試してもらいましたが問題なかったので、肌の弱い私にはやっぱりあわなかったようです。

ヴィオテラスCセラムはとにかく肌に優しい美容液作りを徹底していますが、極稀にお肌に合わない方がいらっしゃるようです。

お肌に異常が出た場合はすぐに使用を中止してください。

悪い口コミはヴィオテラスCセラムの効果ないということではなく、サービス面やお肌に合わなかったことによる評価でした。

敏感肌の方でも試してみる価値は十分にありますし、定期コースを利用すれば62%OFFの2,980円で始めることができるので1度試してみましょう。

ヴィオテラスCセラムの使い方

ヴィオテラスCセラムの使い方は以下の通りです。

  1. 洗顔後、化粧水でお肌を整える
  2. 適量(3〜5滴)を手のひらにとり、顔になじませる
  3. 気になる部分は重ね付けをする
  4. 最後に乳液やクリームをつけて乾燥対策をする

1回の使用量

1回の使用量は3〜5滴です。

大きさにして500円玉大程度が目安になります。

使うタイミングは朝晩

ヴィオテラスCセラムを使うタイミングは朝晩の2回です。

朝の洗顔後と夜のお風呂上がりに使うのが理想的ですね。

大切なのは毎日継続することです。

継続することで、シミやシワが少しずつ目立たなくなっていきます。

塗る順番は?

ヴィオテラスCセラムを塗る順番は特に決まっていません。

顔全体になじませることを意識して塗りましょう。

ヴィオテラスCセラムの口コミから感じる質問

ヴィオテラスCセラムに特に多い質問をまとめました。

敏感肌や肌の弱い人でも使えますか?

ヴィオテラスCセラムの敏感肌や肌の弱い方でも使えるように作られていますが、極稀に肌荒れを起こしてしまう方がいるようです。

ヴィオテラスCセラムの成分と副作用を確認しましょう。

シミにはどのくらいで効果がありますか?

個人差がありますが、薄いシミには1週間で効果を実感したという方もいれば、1ヶ月〜2ヶ月使用を続けて効果を実感された方もいます。

すぐに使用をやめないで1ヶ月〜2ヶ月は毎日続けてみてください。

妊娠中や授乳中でも使えますか?

ヴィオテラスCセラムは妊娠中や授乳中でも使うことができますが、不安な方は事前にパッチテストをしたり医師に相談した上で使用してください。

ヴィオテラスCセラム販売会社情報

販売業者 健康美人研究所株式会社
運営責任者 伊藤由紀
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
電話番号 0570-018-019
メールアドレス info@chou-lou.net