LOWYAの家具がセール中!

ヴィーゼル(Vieasel)サプリの解約方法!定期縛りはある?

インテリさん

ケトジェニックで心も身体も軽くなると話題のサプリ「ヴィーゼル(Vieasel)」ですが、定期コースに申し込まないとお得に購入できません。
購入を検討されている方は事前に必ず解約方法を確認しましょう。

マニア君

ヴィーゼルは定期縛りがありますし解約方法がやや複雑です。
定期コースに抵抗がある方、解約方法に不安がある方は、他のダイエットサプリを検討してみることも視野に入れておきましょう。

ヴィーゼル以外でおすすめのダイエットサプリはこちら

ヴィーゼル(Vieasel)サプリの解約方法

スポンサーリンク

ヴィーゼルサプリ定期コースの解約方法は以下の通りです。

  • 次回商品発送予定日7日前までに窓口に連絡する
  • 連絡は電話または解約フォーム(メール)で行う

次回商品発送予定日7日前までに窓口に連絡する

スポンサーリンク

ヴィーゼルサプリ定期コースを解約したい場合は、次回商品発送予定日7日前までに、解約希望の旨を窓口に連絡して伝えてください。

7日前までという期限を過ぎてしまうと、次回発送準備期間に入り解約手続きが間に合わなくなってしまいます。

期限を守って連絡するようにしてください。

連絡は電話または解約フォーム(メール)で行う

ヴィーゼルサプリ定期コースの解約連絡は、電話、または、解約フォーム(メール)で行います。

電話で手続き

スポンサーリンク
電話番号:0570-666-830
オートメーションにより365日24時間受付

電話すると、自動音声ガイダンスが流れます。

ガイダンスに従い操作を行うと、携帯電話にショートメッセージが届きます。

ヴィーゼル(Vieasel)サプリを電話で解約

ショートメールに記載のURLをクリックするとLINEアプリが起動し、友達追加画面が表示するので友達追加してください。

ヴィーゼル(Vieasel)サプリをLINEで解約

追加するとメッセージが届きますので、メッセージ本文に記載の「休止・解約エントリーフォーム」を受け取って、必要事項を入力して送信してください。

あとは返信を待ちましょう。

解約フォーム(メール)で手続き

解約フォームを開いて必要事項を入力して送信してください。

あとは返信を待ちましょう。

解約フォームは「特定商取引法に関する表記」を参照してください

ヴィーゼル(Vieasel)サプリに定期縛りはある?

スポンサーリンク

ヴィーゼルサプリ定期コースには4回の定期縛りがあります。

4回を受け取るまでは解約手続きができないので、よく確認してから注文するようにしてください。

定期縛りに抵抗がある方は、定期コースがない話題のダイエットサプリ「メタシボリ」をおすすめします。

メタシボリの口コミはこちら

ヴィーゼル(Vieasel)サプリは返品できる?

ヴィーゼル(Vieasel)サプリは「身体に合わない」「満足できなかった」という自己都合では返品できませんのでご注意ください。

返品できるのは、破損品や不良品が届いた場合に限ります。

返品希望の際は窓口まで連絡してください。

ヴィーゼル(Vieasel)サプリの解約方法!定期縛りはある?

まとめ

  • ヴィーゼルの解約は次回発送予定日7日前までに連絡する
  • 解約は電話または解約フォームから行う
  • 返品は破損品や不良品が届いた場合のみOK