LOWYAの家具がセール中!

ヴィオテラスHSCセラムの口コミまとめ!シミ・シワ改善効果は嘘?

ヴィオテラスHSCセラムの口コミまとめ!シミ・シワ改善効果は嘘?

インテリさん

美容液「ヴィオテラスHSCセラム」がシミやシワ、くすみの改善効果が期待できることで話題です。

マニア君

それでも、実際の効果が気になりますよね。
口コミをまとめて効果に嘘がないか検証します。

こんな悩みのある方におすすめ

  • ハリがなくシミやくすみが気になる
  • 高級化粧品でも効果を感じない
  • 何度塗り重ねても乾燥する
  • 定期的なレーザー治療には通えない
  • 最先端の美容液でシミやくすみを改善したい

ヴィオテラスHSCセラムの良い口コミ!シミ・シワ改善効果は嘘?

ヴィオテラスHSCセラムの良い口コミ

良い口コミまとめ

  • ベタつかずお手入れが楽
  • 乾燥を感じなくなりファンデーションのノリが良い
  • シミが薄くなった
  • お肌のエイジングケアにぴったり

「効果がなかった」という口コミは見つからず、「シミが薄くなった」という嬉しい口コミもあり、「効果は嘘」という噂自体が嘘だとわかりました。

ヴィオテラスHSCセラムを毎日使用されている方は、気持ちも明るくなっていることが伝わってきますよね。

お肌に悩みのある方はぜひ1度使ってみたい美容液ですね。

公式サイトの口コミ

気になる毛穴やほうれい線に重ね付けして使っています!
パッケージがシンプルで高級感を感じました。
毛穴やほうれい線など気になる部分に重ね付けして馴染ませています。
スッと馴染むベタつかないのですぐ次のお手入れに入れるところもお気に入りです。
気になる部分への改善を目指し毎日楽しみにこちらの美容液を使用しようと思います。
【42歳】

ファンデのノリが良い!日中も乾燥を感じにくくなった!
友人のオススメで購入してみました!
最先端再生美容の幹細胞エキスが入っていて、純国産の美容液。
お肌の細胞の若返りに期待したいです。
かなりの乾燥肌ですが、幹細胞培養エキスが効いているおかげかファンデーションのノリが良かったです。
日中も乾燥を感じにくくなったような気がします。
【47歳】

毛穴の悩みが減った!お肌が生き返る事に期待
エイジングケアに力を入れ始めようと思った時にこのヴィオテラスHSCセラムに出会いました。
使用方法も簡単で、いつものスキンケアにプラスするだけ。
使用してみてお肌の悩み(毛穴など)が減った感じがあって、母にもオススメして一緒に使っています。
母は大きく濃いシミに長年悩んでいましたが、このHSCセラムを使用し始めてからは度々嬉しそうにシミが薄くなった!と報告してくれます。
この1本を毎日プラスして、お肌が生き返ってくれる事を期待しています。
【49歳】

インスタグラムの口コミ

アットコスメの口コミ

2020年12月17日現在、アットコスメにはヴィオテラスHSCセラムの口コミは投稿されていません。

ヴィオテラスHSCセラムの悪い口コミ

ヴィオテラスHSCセラムの効果に関する悪い口コミは発見できませんでしたが、唯一のデメリットは価格の高さだとわかりました。

ヴィオテラスHSCセラム(20ml/1ヶ月分)の通常定価は12,000円(税別)とかなりの高額です。

シミを改善するためには数ヶ月は継続することが大切ですが、12,000円を毎月捻出する余裕はどのご家庭にもないですよね。

そこで利用したいのが定期コースです。

定期コースを利用すれば、初回は66%OFFの3,980円(税別)、2回目以降も通常定価から25%OFFの割引が適用されます。

送料ももちろん無料になります。

満足できない場合はいつでも中止できるので、お得にヴィオテラスHSCセラムを始めたい方は定期コースに申し込んでみましょう。

ヴィオテラスHCSセラムの成分

ヴィオテラスHSCセラムには注目の成分を2つ配合しています。

2つの注目成分

  • ヒト幹細胞培養エキス
  • ノーベル賞成分EGF

MEMO
ヴィオテラスHSCセラムは敏感肌の方でも使用してもらえるように、6つのフリー設計のもと製造されています。
アルコール・鉱物油・パラベン・香料・石油系界面活性剤・着色料といったお肌に刺激があるものを排除しています。
さらに、徹底した品質管理体制を敷いている国内工場で生産しているので安心感も抜群です。

ヒト幹細胞培養エキス

ヴィオテラスHSCセラムに配合されているヒト幹細胞培養エキスは、最新技術の次世代エイジングケア再生美容成分です。

ヒト幹細胞培養エキスは肌本来を活性化させる成分を豊富に含み、いつものスキンケアにプラスして塗るだけで、肌がいきいき弾むような手触りになります。

減ってしまった幹細胞そのものの力を高める発想の再生美容で、肌が老化する根本原因である「細胞の不活性」を改善することで、肌を若々しい状態に再生させます。

高濃度にこだわるために25%も配合しており、そのままで肌奥まで浸透しないため、独自製法のリポソーム技術という吸収力を高める技術を採用しています。

文字にすると難しいかもしれませんが、肌本来の再生力を呼び覚ます最新の技術がヴィオテラスHSCセラムには配合されている、ということだけ覚えておきましょう。

ノーベル賞成分EGF

ヴィオテラスHSCセラムは1986年にノーベル賞を受賞した成分「EGF(ヒトオリゴペプチド)」を配合しています。

角質層を新たに作り出し健やかなターンオーバーを生みます。

シミやくすみ、にきびの跡、色素沈着の改善高価が期待できます。

MEMO
ヴィオテラスHSCセラムはヒト幹細胞培養エキスとEGFを配合する新しい美容液なので、今までにない高い実感力と細胞から見違える素肌を再現しています。
初めての体験をぜひお試しください。
ヴィオテラスHSCセラムは高濃度のため、限定生産となっており生産数に限りがあります。
早めに注文することをおすすめします。

ヴィオテラスHSCセラムの使い方

ヴィオテラスHSCセラムの使い方

ヴィオテラスHSCセラムはお手持ちの基礎化粧品でいつも通りスキンケアした後に、プラスワンして使用することをおすすめしています。

使うタイミングは朝晩の2回の洗顔後です。

使い方の手順

  1. 洗顔していつも通りスキンケアをする
  2. ヴィオテラスHSCセラムをスポイト4〜5滴を手に取る
  3. シミやシワの気になるところに塗布して馴染ませる
  4. 乳液やクリームで保湿してフタをする

使い方はたったこれだけなので、いつものケアにプラス数分するだけです。

これならシミの改善に向けて、毎日継続して使える気がしてきますよね。

ヴィオテラスHSCセラムの販売店舗は?Amazon・楽天で買える?

ヴィオテラスHSCセラムは販売店舗が無い通販専用の美容液です。

Amazonや楽天市場で取扱があるか調べてみましたが、2020年12月17日現在、旧タイプのヴィオテラスCセラムのみ取扱があり、HSCセラムの取扱はありませんでした。

現状ではHSCセラムを購入できるのは公式サイト定期コース一択です。

ヴィオテラスHSCセラムによくある質問

敏感肌でも使えますか?

成分を高濃度に配合しているものの、肌に余分なものを排除したやさしい作りになっているので、敏感肌の方でも問題なく使用できます。

ただし、お肌に異常があった場合は使用を控えてください。

1本でどのくらいの期間使えますか?

朝晩2回の洗顔後にすポイント4〜5滴を使い続け、約1ヶ月間使えます。

どのように保管すればいいですか?

ヴィオテラスHSCセラムは高品質な美容液を新鮮なうちにボトリングしているので、開封後はしっかりキャップをしめて、極端に高温または低温になる場所や直射日光に当たる場所は避けて保管してください。

ヴィオテラスHSCセラム販売会社情報

販売業者健康美人研究所株式会社
運営責任者伊藤由紀
住所〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1−12−1
電話番号0570-018−019
メールアドレスinfo@chou-lou.net