ルブレンナイトの解約方法は?解約保証付きで定期縛りなし!

ルブレンナイトの解約方法は?解約保証付きで定期縛りなし!

インテリさん

口臭を取る効果が認められている「ルブレンナイト」の解約方法をご紹介します。
購入後に解約方法に迷わないように事前に確認しておきましょう!

マニア君

ルブレンナイトは解約保証付きだから定期コースに抵抗がある方でも安心です!

\気になる口臭対策/

\縛りなし!解約保証付き/

ルブレンナイトの解約方法は?

ルブレンナイトの解約方法

ルブレンナイトの解約方法

  • 次回商品到着日の7日前までに解約手続きを行う
  • 解約の連絡は電話またはメールで行う

次回商品到着日の7日前までに解約手続きを行う

ルブレンナイト定期コースの解約手続きは、次回商品到着日の7日前までに行ってください。

7日前を過ぎてしまうと次回分の出荷準備の都合上、解約手続きが間に合わなくなります。

7日前を忘れないようにしてください。

解約の連絡は電話またはメールで行う

解約の連絡は電話またはメールで行います。

解約先電話番号は以下の通りです。

解約先電話番号
フリーダイヤル:0120−39−9686
受付時間:9時〜21時(土日祝日含める)

電話する時間がない方や電話が苦手な方はメールで手続きを行いましょう。

メールフォームのURLは以下の通りです。

メールフォーム
URL:https://iinopharm.com/form/index_lk.html

ルブレンナイトは解約保証付きで定期縛りなし

ルブレンナイトは1回から解約できる解約保証付きです。

「◯回受け取らないと解約できない」というような定期縛りはなく、いつでも自分のペースで解約することが可能です。

1回だけのお試しをしたい方でも安心して定期コースを利用できますね。

\気になる口臭対策/

\縛りなし!解約保証付き/

ルブレンナイトの良い口コミ

歯磨きして寝ても、寝起きの口は気持ち悪い物。
口の中の菌の事実を知ってからは、寝起きのキスなんてもってのほかでした。
ルブレンナイトは舐めるだけで口臭を除去できる!
何しても効果を実感できなかったので、ルブレンナイトには期待したいです。
引用:ルブレンナイト公式サイト

口臭対策といえば、朝起きてから始めるもの、食後に行うものというイメージがありましたが、寝る前に行う口臭対策というのはたいへんに新しい発想だと思いました。
毎朝スッキリと起きられそうです。
引用:ルブレンナイト公式サイト

いつも朝起きると、口の中が気持ち悪いと感じていました。
夜もしっかりと歯磨きをして舌磨きもしているのに、朝になると口が気持ち悪かったのは、最近のせいだったんですね。
引用:ルブレンナイト公式サイト

自分はマウスウォッシュを使用していますが効果があるのかないのかいまいちわからないまま使用し続けていましたが、ルブレンナイトを知り口臭除去に効果もないことを知り、この商品なら口臭を取る商品だということを初めて知りました。
使用方法は簡単だし続けられると思いました。
値段も高くはないと思います。
引用:ルブレンナイト公式サイト

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

ルブレンナイトの悪い口コミ

Amazon・楽天・Yahooでは販売していない

ルブレンナイトは日頃多くの方が利用するAmazon、楽天市場、Yahooショッピングでは販売していません。

その理由は1度誰かの手に渡った中古品が新品として転売される可能性があるからです。

メルカリ等のフリマアプリにも同様のことが言えるため、必ず正規品・新品を購入できる公式サイトを利用しましょう。

\気になる口臭対策/

\縛りなし!解約保証付き/

ルブレンナイトの効果・効能

ルブレンナイトの効果・効能

  • お口を殺菌・消毒して口臭除去
  • キキョウエキスがのどの炎症によるのどの痛み、のどのはれ、のどの不快感、声がれに効果がある
  • トローチタイプで舌の上に長時間保持して効果を発揮
  • 夜も殺菌・消毒する(シュガーレスタイプで寝る前も使用可能)
  • キシリトール配合で美しい歯の健康を維持
  • 舐めた瞬間からクールな爽快感

ルブレンナイトの全成分

有効成分セチルピリジニウム塩化物水和物1mg
キキョウエキス25mg(原生薬換算量100mg)
添加物粉末還元麦芽糖水アメ、エリスリトール、キシリトール、リン酸水素Ca水和物、ヒプロメロース、軽質無水ケイ酸、マクロゴール20000、ステアリン酸Mg、スクラロース、アセスルファムK、銅クロロフィリンNa1−メントール、香料、プロピレングリコール

ルブレンナイト販売会社情報

販売業者株式会社いいの製薬
代表責任者飯野貴行
所在地〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18 日総第18ビル 6階
電話番号0120−39−9686
メールアドレスotoiawase@iinopharm.com

\気になる口臭対策/

\縛りなし!解約保証付き/