カプセルサラダの解約方法は?定期縛りはなし?

カプセルサラダの解約方法は?定期縛りはなし?

インテリさん

日々忙しく野菜不足の方でも、数秒でサッと飲めて野菜の栄養素を補える「カプセルサラダ」の解約方法をご紹介します。
定期コースは初回50%OFFで購入できます。

マニア君

申し込んでから解約方法に悩まなくてもいいように、事前に確認しておきましょう!
定期縛りと初回解約についても合わせてご覧ください。

\初回50%OFF/

\いつでも中止OK/

カプセルサラダの解約方法は?

カプセルサラダの解約方法

  • 次回お届け日の7日前までに解約手続きを行う
  • 解約手続きはマイページから行う

カプセルサラダ定期コースの解約は上記2点を守って手続きしてください。

次回お届け日の7日前までに解約手続きを行う

カプセルサラダ定期コースの解約手続きは次回お届け日の7日前までに済ませるようにしてください。

7日前を過ぎてしまうと次回出荷準備期間に入るため、解約手続きが間に合わなくなります。

7日前を忘れないようにしましょう。

解約手続きはマイページから行う

解約手続きはマイページから行います。

マイページ
URL:https://capsulesalad.jp/sign_in

定期コースの解約は電話で行うイメージがありますが、カプセルサラダは24時間マイページからいつでも手続きできるため、お仕事や家事・育児で電話する時間のない方や電話で話すことが苦手な方でも安心です。

日頃インターネットをあまり利用しておらず、マイページの操作に不安がある方はカスタマーセンターに連絡してください。

カスタマーセンター
電話番号:0964-34-3950
受付時間:平日9時〜17時(土日祝日、年末年始除く)

解約ではなく一時停止したい場合もマイページから手続きできます。

カプセルサラダは定期縛りなし?初回解約できる?

カプセルサラダ定期コースに定期縛りはありません。

いつでも自分の好きなペースで解約することができますし、初回だけ受け取ってすぐに解約することも可能です。

カプセルサラダの「特定商取引法に基づく表示」にも定期縛りがないと明記されています。

カプセルサラダは定期縛りなし?初回解約できる?

いつでも解約できるので定期コースに抵抗がある方でも安心ですね。

初回は50%OFFで購入できますし、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか?

\初回50%OFF/

\いつでも中止OK/

カプセルサラダは返品できる?

カプセルサラダは品違い、破損があった場合のみ返品・交換できます。

商品受け取り後7日以内にカスタマーセンターへ連絡してください。

なお、「必要なくなった」というような自己都合では返品できませんので、よく考えてから注文しましょう。

まとめ

カプセルサラダ解約方法まとめ

  • カプセルサラダ定期コースは次回お届け日の7日前までに解約手続きを行う
  • 解約手続きはマイページから行う
  • 定期縛りがないのでいつでも解約できる(初回解約ももちろんOK)

\初回50%OFF/

\いつでも中止OK/