Generate Design(ジェネレイトデザイン)の評判と口コミは?斬新なデザイン雑貨は人とかぶらない個性的!

ジェネレイトデザインはおすすめ

インテリさん

海外雑貨は見たことのないようなデザインばかりでワクワクするよね。

マニア君

みんなどこで見つけてくるの・・・?

インテリさん

通販サイトがやっぱり便利だよね、私はGenerate Design(ジェネレイトデザイン)に注目しているよ!
海外雑貨がおしゃれすぎ!

マニア君

そうなんだ・・・、見てみたい・・・(ドキドキ)

\世界のデザイン/

海外のインテリア雑貨サイト「Generate Design(ジェネレイトデザイン)」とは?読み方と意味は?

ジェネレイトデザインの読み方と意味

Generate Designは、カナダはモントリオール発祥のお店で、現在では北米、ヨーロッパ、日本、メキシコに拠点があるインテリア雑貨店です。

海外特有の感性と言いましょうか、他のインテリア通販サイトではまずお目にかかれないデザイン性豊かなインテリア家具・雑貨を取り揃えています。

現在「斬新」という言葉が最も似合うインテリア通販サイトです。(個人の感想です)

意味は、

Generate Design=Design(デザイン)をGenerate(生み出す)という意味で、”ライフスタイルの中にデザインを加えたい”という思いを表しています。
引用:https://www.gnr8.jp/pages/about

意味の通り、独特なデザインの掛け時計やチェアは、あなたのライフスタイルの新たな風を吹き込みこと間違いなしです!

インテリさん

読み方はタイトルにあるようにジェネレイトデザインです!

マニア君

まず名前がかっこいい件について・・・(ドキドキ)

こんな人におすすめしたい

  • インテリアは価格よりもデザインを重視したい人
  • 人とは違うお部屋にしたい人
  • 目新しいインテリア雑貨が欲しい人

インテリアは価格よりもデザインを重視したい人

Generate Designの販売価格は安いとは言えません。

その理由は他の通販サイトよりもデザインに手がかかっていることの裏付けでしょう。

「価格は二の次で何よりもデザインを優先したい」という「価格 < デザイン」のマインドを持つ方に特におすすめしたい通販サイトです!

人とは違うお部屋にしたい人におすすめ

人とは違う部屋にしたい人

すでに何度も口にしていますが、Generate Designのインテリア雑貨は斬新なデザインが特徴なので、お部屋にうまく配置すれば人とは違う個性的なお部屋へと変貌します。

仕事では人と合わせることが正常とされる日本なので、お部屋くらいは人とは違う個性的で面白みのあるお部屋にしたいですよね。

目新しいインテリア雑貨が欲しい人

ジェネレイトデザインはおすすめ

インテリア雑貨は数多く流通しています。

ニトリやFrancfrancなどでも多くのインテリア雑貨が売られていますが、斬新なデザインのインテリア雑貨を見つけることはかなり難しいですよね。

どの店舗に行っても似たようなインテリア雑貨しか売っていませんが、Generate Designでは目新しいインテリア雑貨をすぐに見つけることができます。

というか、目新しいものしか売っていないので、全てが新鮮で楽しい気分にさせてくれることでしょう。

インテリさん

目新しい物ばかりで目が潤う!

マニア君

綺麗だし見ていて楽しい雑貨ばかりだね・・・(ドキドキ)

\世界のデザイン/

Generate Design(ジェネレイトデザイン)の評判と口コミは?

ジェネレイトデザインの評判

Generate Designでは購入者のレビュー評価を掲載しています。

星5段階の評価ですが、高評価のレビューが多く評判もかなり良い通販サイトになっています。

シンプルながらも、デザインを感じられる商品でした。
引用:https://www.gnr8.jp/

とても可愛くてお気に入りです!
すぐ売り切れてしまいますが、こちらで購入できてよかったです。これからもこちらで購入したいです。
引用:https://www.gnr8.jp/

事前に丁寧な説明も頂けて、安心して購入に踏み込めれました!
ありがとうございました!
引用:https://www.gnr8.jp/

インテリア雑貨はもちろん、家具やファッションアイテムまで評判が良く今後もっと伸びる通販サイトになるかもしれません。

サポートサービスも充実していて、通販サイトの弱点である「現物を見れない」といった点も、

ご不明な点はお電話下さい。不在の場合は履歴よりお電話折り返しさせて頂きます。
引用:https://www.gnr8.jp/

上記のように電話での対応もしてくれる良心的なサイトです。

インテリさん

電話を積極的に募集する通販サイトは稀だよね。

マニア君

それだけでお客を大切にしているのがわかるね・・・

\世界のデザイン/

Generate Design(ジェネレイトデザイン)の人気インテリア雑貨・家具5選

クラウドコンクリートトイレットペーパーホルダー

クラウドコンクリートトイレットペーパーホルダー

雲のようにトイレットペーパーを重ねることができるホルダーです。

今までにないデザインで、トイレットペーパーの収納も楽しくできそうですよね。

サイズはSとLの2種類で、Sは8ロール、Lは16ロールの収納が可能です。

口コミ評価も高い人気雑貨です。

マニア君

この形状は斬新すぎる・・・。
トイレが一気におしゃれ空間に変わりそう・・・。

スワロークロック

スワロークロック

スワロークロック2

12羽のつばめが羽ばたく様子がインデックスとなった掛け時計です。

1つ1つのつばめがリアルでお部屋の壁の中を飛んでいるかのごとく時を刻んでくれます。

取り付けは両面テープを使って行います。

インテリさん

つばめって幸運と希望のシンボルなんだって!

フレキシブルラブアースモデル

フレキシブルラブアースモデル

斬新なソファベンチです。

ハニカム構造と呼ばれる蛇腹状の横に大幅に伸び縮みする紙加工が施されていて、畳んだり伸ばしたりサイズ調節が自由に行える画期的な構造になっています。

フレキシブルラブアースモデル2

横幅最小15cm〜最大300cm(最大6人)という大幅なサイズ変更が可能なので、1人から複数人まで対応できる拡張性も魅力的。

フレキシブルラブアースモデルを買うことができるのはGenerate Designとなっています。

マニア君

丸太のようなデザインで緑と合わせるとさらに楽しい・・・(ドキドキ)

セイリングシップカイト

セイリングシップカイト

こちらの船の模型、なんと日本の凧のように飛ばすことができます。

バリ島の職人たちによってハンドメイドされている手の込んだ商品です。

セイリングシップカイト2

飛ばすこともできるし、家にディスプレイとして飾ってもとてもおしゃれな逸品です。

インテリさん

船の模型としての完成度も高い!

テンポドロップ

テンポドロップ

ガラス容器に入った不思議な液体が天候によって様々な形に結晶化するオブジェです。

日によって見せる顔が違うため飽きませんし、毎日観察すれば新たな発見があるかもしれません。

インテリさん

ストームグラス(天気管)と呼ばれ19世紀ヨーロッパで主に航海時の天候予測器として使われていたんだって!ロマンがあるよねぇ!?

Generate Design(ジェネレイトデザイン)の家具や雑貨を安く買うには?【セールやクーポン】

Generate Design公式サイトではセール情報を確認できませんでした。

しかし、ポイントを稼いでクーポンに交換することで安く買えるような工夫をしています。

たとえば会員登録するだけで100ポイントもらえ、他にもSNSでシェアすることでポイントを稼げます。

まとめ:Generate Design(ジェネレイトデザイン)で素敵な雑貨をお楽しみください

インテリさん

かっこいい、かわいい、斬新、全ての要素が融合した雑貨屋さんがGenerate Designだね!

マニア君

ドキドキが止まらなかった・・・。

\世界のデザイン/