ひなたライフ(Hinata Life)のクーポンコードの確認方法と使い方を1分で紹介!【人気雑貨を安く買う】

ひなたライフのクーポン

インテリさん

「こんな雑貨がほしかった!」
そう思わせてくれる見ていて楽しいインテリア雑貨通販サイトひなたライフ。
どうせ買うなら少しでも安く買いたい!ということで、ひなたライフのクーポンコードの確認方法と使い方をご紹介します!

マニア君

ひなたライフの雑貨が安く買えるんだね・・・(ドキドキ)

ひなたライフ(Hinata Life)のクーポンコードの確認方法

ひなたライフは他の通販サイトによく見られる「○○%OFFクーポン」を発行しない傾向にあります。

ひなたライフで使えるポイント20倍キャンペーンを開催したりするものの、価格自体を安くするクーポンにはなかなか巡り会えません。

マニア君

じゃあどうやって安く買うのよ・・・(激おご)

現在(2019年5月末)確実にクーポンコードをゲットする方法はLINE@(※)です。

インテリさん

(※)LINE@とはLINEでお友達登録をするとメルマガのようにLINEでお得な情報をお知らせしてくれるサービスです!
通知が面倒に感じたらブロックもできるので気軽に始めることができます。

ひなたライフのクーポン

ひなたライフ公式サイトに上記の画像があるのでタップしてください。

指示通りに画面を進めていくと、500円引きクーポンコードをゲットすることができます。

ひなたライフのクーポンコード

インテリさん

たかが500円と思うかもしれませんが、せっかくだから安く買いましょう!

ここまでのまとめは、

  1. ひなたライフ公式サイトでLINE@の画像をタップ
  2. 画面の指示通りにLINE@で友達登録する
  3. 登録後、ひなたライフからLINEが来るのでクーポンコードを確認

ひなたライフ(Hinata Life)のクーポンコードの使い方

LINE@でゲットしたクーポンコードをひなたライフ公式サイトで実際に使ってみましょう。

クーポンを使うためには会員登録をする必要があります(もちろん無料)

ひなたライフ公式サイトで会員登録を済ましておきましょう。

登録後、欲しい商品をカートに入れてレジに移動します。

ひなたライフのクーポンコードの使い方

商品情報の下に「クーポンコードの入力」という欄があるので、ここにLINE@でゲットしたクーポンコードを入力すれば値引きになります。

まとめ

インテリさん

クーポンコードの使い方をご紹介しました!
簡単にクーポンコードをゲットできるのでお得に買い物をしましょうね!