びっくりカーペットの店舗があるのは東京・大阪・神奈川?

びっくりカーペットの店舗があるのは東京・大阪・神奈川?

びっくりカーペットの店舗についてご紹介します。

インテリさん

びっくりカーペットは通販専門なので実店舗はありません。

マニア君

それでも売れる理由、「怪しい」という噂についてもあわせて解説します。

\お手頃価格を実現/

\お得なイベント実施中です/

びっくりカーペットの店舗があるのは東京・大阪・神奈川?

びっくりカーペットの店舗

「びっくりカーペット + 地名(東京・大阪・神奈川)」と検索される機会が多いようですが、びっくりカーペットは通販専門ストアのため、実店舗を持っていません。

カーペットやラグ、マットの実物を確認してから購入することはできません。

インテリさん

「実物を確認してから買いたい!」という方は残念ですよね。
それにしても、店舗がないのになぜ売れるのでしょうか?

マニア君

口コミ評判からその理由を探りましょう。

\お手頃価格を実現/

\お得なイベント実施中です/

びっくりカーペットの良い口コミ・評判

びっくりカーペットの良い口コミ・評判

  • 国内最大級クラスのカーペットやラグの専門サイト
  • 撥水ラグや洗えるラグなどが人気
  • ウイルス対策ラグで家族を守る
  • 厚みがありフカフカ
  • 櫻井・有吉 THE夜会などメディアで紹介され注目されている

国内最大級クラスのカーペットやラグの専門サイト

良い口コミ

イメージ通りの商品で気に入りました。部屋のインテリアにも合っていてお洒落度がアップしました。
機会があればまたリピートします。
引用:びっくりカーペット

びっくりカーペットはカーペットやラグの専門サイトとして国内最大級クラスの品揃えです。

ラグ、カーペット、タイルカーペット、玄関マット、キッチンマットなど多数取り揃えており、インスタ映えするおしゃれなデザインはヴィンテージ系、インダストリアル系、北欧系、ナチュラル系など、どんなスタイルのお部屋にも馴染みやすいことが魅力です。

オリジナル商品開発や幾多の仕入れルートにより、価格が安く買いやすいこともメリットです。

店舗がなくコストをカットできるからこそ現在の価格で販売できていると考えられますね。

カーペットやラグを探す時に必ずチェックしたい通販サイトです。

撥水ラグや洗えるラグが人気

びっくりカーペットの撥水ラグ

良い口コミ

滑り止めと洗濯機での洗濯が可能なラグを探していたところ、こちらのラグを見つけました!
フワフワで座り心地もバッチリ。滑らないので動くこともなく思い通りなラグに出会い満足です。
引用:びっくりカーペット

びっくりカーペットは、撥水加工を施したラグや洗えるラグなど、機能性に優れるラグが人気です。

撥水ジュースやコーヒーをこぼしてもカーペットの表面で水玉状になる。サッと拭き取るとシミにならない。
洗濯機または手洗い洗濯機または手洗いで洗えるため清潔を保てる。通気性も高いので洗った後の乾きも早い。
帯電防止乾燥する季節でもパチパチに悩まされることがない。帯電しないので汚れやホコリが付きにくく掃除が楽。
防炎加工炎が燃え移った時に爆発的に燃え広がらない。

※上記の機能を持たないカーペットやラグもあります。商品ページでご確認ください。

カーペット1つでも「奥が深い…」と思わせるほど様々な機能があります。

「子供がカーペットによく飲み物をこぼすから頻繁に買い替えている」「常に清潔にしていたい」「冬はカーペットの静電気がつらい」とお悩みの方は、びっくりカーペットのカーペットやラグを自宅に置くだけでお悩みが解消されるかもしれません。

ウイルス対策ラグで家族を守る

びっくりカーペットのウイルス対策ラグ

良い口コミ

家族がアレルギー持ちなこともあり防ダニ効果のあるラグを探していてこちらを見つけ購入しました。
落ち着いた色味、上品な柄、程よい厚みとふんわりとした肌触り、洗濯機で洗えるところが気に入っています。
引用:びっくりカーペット

ウイルスには特に気をつけたいご時世ですよね。

びっくりカーペットは抗ウイルス加工+防ダニ機能のエアクリーンを開発。

びっくりカーペットの抗ウイルス機能

抗菌性試験において効果があると認められています。

抗ウイルス機能を持つセラミックス複合材という素材をパイルに使用し、ウイルス・細菌・ニオイなどを吸着し分解します。

びっくりカーペットの抗ウイルス加工+防ダニ機能のエアクリーン

マニア君

びっくりカーペットはご家族の笑顔と健康を守るお部屋づくりを応援しています。
もちろん、一人暮らしの方も安心して暮らすためにこういった機能を持つカーペットやラグを取り入れたいですね。

厚みがありフカフカ

びっくりカーペットは厚みがありフカフカ

良い口コミ

友人からの紹介でこちらの商品を購入させて頂きました。触り心地がとても素敵で、もふもふ?さら
さら?どちらにも当てはまるような、ずっと触っていたいくらいです。また掃除も楽でいつも清潔に保てるのも
ポイント高いです!
引用:びっくりカーペット

びっくりカーペットの厚みがありクッションが効いたラグを多数取り扱っています。

低反発&ウレタンにより足跡が残るくらいフカフカで、肘をついた姿勢でも肘が痛くなりません。

マニア君

触る、寝転ぶ、踏む、どれをとっても心地良く、もっちり感がクセになりそうです。

櫻井・有吉 THE夜会などメディアで紹介され注目されている

2020年10月29日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」で人気ラグ「ホリデープラス」が紹介されました。

芸能人も高く評価したことで注目度がグングン上昇。

出演陣は1万円〜3万円と値段を予想しましたが、正解は9,878円(放送当時)という安さにスタジオもざわつきました。

また、櫻井翔さんや広瀬すずさん、福士蒼汰さんが出演した映画「ラプラスの魔女」や、映画「去年の冬、きみと別れ」でもびっくりカーペットの商品が使用されています。

インテリさん

メディアへの露出が増えており今後さらに注目されそうですね。

\お手頃価格を実現/

\お得なイベント実施中です/

びっくりカーペットの悪い口コミ・評判

びっくりカーペットの悪い口コミ・評判

  • 色味が異なる場合がある
  • 自己都合では返品できない

色味が異なる場合がある

びっくりカーペットは店舗がないため、ラグ実物を確認することはできません。

実際に届いたラグを見て「スマホの画面で見た色味とちょっと違う…」ということがあるかもしれません。

質感も同様に確認できないことがデメリットです。

自己都合では返品できない

「イメージと違った」という理由では返品できません。

商品説明をよく読んだ上で注文しましょう。

初期不良があった場合は?

届いた商品に初期不良があったり、破損・汚損していた場合、商品到着後1週間以内に連絡すると交換できます。

びっくりカーペットは怪しい?

びっくりカーペットは怪しい?

びっくりカーペットは「怪しい」というワードで検索されることが多いようです。

他社と名前が似ていたりすることから、やや紛らわしさもありますが、一切怪しいことはありません。

本当に怪しかったらここまで多くのユーザーを獲得できないでしょうし、テレビでも紹介を控えますよね。

ただし、昨今問題となっている詐欺サイトが出回っているようで、それを理由に「怪しい」と思う人が増えている可能性があります。

インテリさん

詐欺サイトに引っかからないように正しい知識をつけることが大切ですね。

びっくりカーペットのクーポンの配布はいつ?

びっくりカーペットのクーポンは配布されることは稀です。

ほぼ配布されないと考えた方がいいですね。

ただし、新規会員登録すると500ポイントがもらえたり、最大80%OFFのアウトレットセールを常時開催していたりと、割引イベントが豊富です。

マニア君

クーポンがなくてもお得に購入できます。

びっくりカーペットはどれくらいで届く?

各商品ページに出荷日の目安の記載があります。

記載がない場合は1週間程度で出荷します。

お急ぎの方は午前9時までの注文(入金)で最短翌々日出荷する「短納期出荷」の対象ラグを確認してみてください。

マニア君

詳細な納期を確認したい方はメールや電話で問い合わせてから注文した方がいいですね。
通話料は無料です。

びっくりカーペットのおすすめ商品

ホリデープラス

びっくりカーペットのおすすめ商品1

オールシーズン使えるさらふらラグのホリデープラス。

お子さんやペットのいるご家庭に嬉しい撥水加工が施されており、液体をこぼしても表面で水玉状になりお手入れも簡単。

もし汚れてしまっても手洗いできるので清潔を保てます。

全厚約20mmの低反発ウレタンでもっちりとした肌触りです。

床暖房にも対応しています。

ホリデープラスはこちら

ベーレ

びっくりカーペットのおすすめ商品2

立体的な柄が特徴の北欧スタイルラグ。

シンプルな色合いにほど良い存在感のデザインで大人かわいいお部屋を演出できます。

10〜12mmのウレタン入りで底付き感がなく、ゆったりとした時間を過ごせます。

ベーレはこちら

シフォン

びっくりカーペットのおすすめ商品3

長さ35mmのマイクロファイバーロングシャギーでフワフワなラグです。

洗濯機で洗うことができ、抗菌効果、消臭効果もあるので小さなお子さんがいるご家庭でも安心です。

耐熱性があるのでホットカーペットや床暖房の上でも使えます。

シフォンはこちら

パレット

びっくりカーペットのおすすめ商品4

お手入れが簡単でストレスフリーなラグです。

お部屋の色合いやスタイルに応じて、10カラー、4サイズから選べます。

とても軽量で一人で折りたたみ持ち運ぶことも可能。

洗濯機OK、撥水加工、抗菌・防臭など充実の機能付きです。

パレットはこちら

ポッシュ

びっくりカーペットのおすすめ商品5

さりげない幾何学模様がおしゃれなラグ。

ウイルス対策のエアクリーンで、防ダニ・抗菌・消臭効果が期待でき気分もクリーンに。

ボリュームのあるカットパイルで床を感じないフワフワとした感触です。

ポッシュはこちら

びっくりカーペットの販売会社情報

販売業者株式会社グラムスタイル
運営統括責任者片岡 謙
住所〒569-0077 大阪府高槻市野見町3-3 興喜第二ビル1F
電話番号072-669-8144
メールアドレスinfo@bicklycarpet.co.jp

\お手頃価格を実現/

\お得なイベント実施中です/