ベルタ葉酸サプリは注文からどれくらいで届く?届かない場合はどうする?

ベルタ葉酸サプリはいつ届く?届かない場合の対処法

インテリさん

女性に不足しがちな成分をサポートするベルタ葉酸サプリの購入を検討している方なら、届くのが楽しみだし早く試したいと思いますよね!
買ったはいいけど全然届かないというのもガッカリしますので、購入前に注文からどらくらいで届くか確認しましょう!
ズバリベルタ葉酸サプリはすぐに届きます!

マニア君

すぐに届いてくれたら嬉しい・・・(ドキドキ)

※記事執筆当時の公式サイトの情報になります。
※他の通販サイトでは納期が異なる可能性があります。

\初回特別価格1,980円!/

ベルタ葉酸サプリは注文からどれくらいで届く?

届くのが遅い会社の特徴として「○営業日以内に発送します」という文言があります。

せっかく買ったんだから早く試してみたいですよね。

ベルタ葉酸サプリは発送するスピードが速いことに定評があります。

当日17時までに注文するとなんと当日発送してくれるという大手通販サイト並のスピード配送を心がけています。

もし17時を過ぎて注文した場合でも、翌日に発送してくれるので助かります。

当日または翌日に発送してくれるので注文日から2日〜4日には自宅に届きます。

北海道・沖縄・その他離島の遠方にお住まいの方でも5日以内には届きますのでご安心ください。

気になって調べて買ったサプリですから早く試してみたいですよね。

補足
天候や大型連休中は発送が遅れることがあります。
余裕を持って注文するようにしましょう。

ベルタ葉酸サプリが届かない場合はどうする?

注意
ベルタ葉酸サプリはメール便で届きます。
メール便は配達員が玄関まで届けるのではなく、ポストに投函することで配達が完了となりますので、届いていない場合はまずポストを確認してみましょう。

5日以上待ってもベルタ葉酸サプリが自宅に届かない場合は、電話またはメール(問い合わせフォーム)から問い合わせをしましょう。

電話番号:0120-613-614
9:30〜19:00
土日祝は休み

メールアドレス:info@belta-shop.jp
お問い合わせフォーム:https://belta-shop.jp/contact/index.php

問い合わせフォームからではなく、直接メールをしても問題ありません。

平日に電話をかける時間がない方はメールまたは問い合わせフォームから連絡しましょう。

まとめ

ここがポイント

  • ベルタ葉酸サプリは発送が速いことに定評があるので納期も短い(2〜4日で届く)
  • メール便なので届く前にポストを確認
  • 届かない場合は電話またはメール(問い合わせフォーム)から問い合わせる

インテリさん

当日発送してくれるサプリメントはあまりなくベルタ葉酸サプリはいち早く飲むことができる貴重なサプリメントです!
素早くゲットして母子揃って不足しがちな栄養素を補いましょう!

マニア君

買ったら届くのが楽しみだもんね、すぐに届くことはありがたい・・・(ドキドキ)

\初回特別価格1,980円!/