バルクオムはいつ届く?注文からの納期は?届かない場合の対処法!

バルクオムはいつ届く?

インテリさん

男性のために作られた肌の清潔と保湿を維持するバルクオムの注文が殺到しているようです。
欲しいのにいつ届くのー!?と心配しているあなたに注文から何日で届くのかをご紹介します!

マニア君

届かない時の対処法もお願いします・・・(ドキドキ)

バルクオムとは・・・
バルクオムとは
男性の肌トラブルはストレスなどの外的要因から来ていて、肌が乾燥したり脂っぽくなったりします。
そんな時に水分と油分のバランスがとれたうるおいあるバリア機能を保ち肌の健康を守るサポートをしてくれるのがバルクオムです。
洗顔料と化粧水のセット商品で肌をキレイに、そして、潤いを一定に保ちます。


スポンサーリンク

バルクオムはいつ届く?注文からの納期は?

この投稿をInstagramで見る

みなさんスキンケアにこだわってますか?シャンプーもスキンケアの1つだと思うのですが、女性に比べて男性ってなかなかシャンプーとかにこだわる方って少ない印象があります!🤔 . そして今回、世界的に有名なサッカー選手のムバッペ選手がアンバサダーを務める『BULK HOMME』@bulkhomme が届いたので、男性向けなんですが私も使ってみました✨ . 男性のために開発されたノンシリコンの弱酸性アミノ酸系シャンプーということで、洗い上がりさっぱり!でもしっかりと保湿されているのが嬉しい😆でもでもベタつかない!一言で表すならさっぱりなんですよねー! 洗い上がりがふわっとしてくれるので、スタイリングもしやすいと思います♪オススメ💓 清潔感が出る髪の毛!シャンプーにこだわってみてはいかがでしょうか🥺 . . . #bulkhomme #バルクオム #シャンプー #コンディショナー #ムバッペ #psg #PR

Chinatsu Minami / 美波千夏(@chinatsu_minami)がシェアした投稿 –

バルクオムを注文時に配達希望を指定しない場合、注文日から2日〜5日で届きます。

これは納期の目安ですので、台風などの悪天候、交通状況、大型連休前は商品の到着に遅れが出る場合があります。

私がバルクオムを注文した時は注文日から4日後に届きました。

私は北海道在住ですが、北海道で4日ということはその他の地域では2日〜3日以内には届くことになりますね。

注文した当日または翌日には発送しているので、バルクオムは発送は速いと言えます。

インテリさん

注文から発送までの時間が短くすぐに届きますね!


スポンサーリンク

バルクオムが届かない場合の対処法

数日待ってもバルクオムが届かない場合は、商品の追跡調査をしてみましょう。

バルクオムが発送されると「発送完了メール」が届きます。

メールにはお届け予定日、出荷番号が記載いますので、日本郵便追跡サービス(https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/)を使って荷物の現在地と状況を確認してみてください。

1箇所から動いていない場合やずっと配送中になっている場合は、窓口に連絡を入れて対応してもらいましょう。

<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-919-518
受付時間:11:00~20:00
(土日祝休み)

問い合わせフォームURL:https://bulk.co.jp/shop/contact#contacts-form-view

スポンサーリンク

バルクオムからのメールが届かない場合

注文したのに「注文確認メール」「発送完了メール」が届かない場合は、迷惑メール対策でドメイン指定拒否受信や受信拒否設定をしている可能性があります。

「@bulk.co.jp」のドメインを受信できるように設定を変更しましょう。

また、メールアドレスの入力を間違えた可能性もあるので、マイページにログインして登録メールアドレスを確認してみましょう。

マイページログインURL:https://bulk.co.jp/shop/customers/sign_in

バルクオムは日時指定・時間帯指定できる?

注文画面にて日時指定と時間帯指定ができます。

指定できる時間帯は「午前、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時、20時~21時」の中から指定できます。


スポンサーリンク

まとめ

ここがポイント

  • バルクオムの納期の目安は注文日から2日〜5日後
  • 発送スピードは速い方だと言える
  • 届かない場合は追跡サービスで配送状況を確認する
  • メールが届かない場合はドメイン拒否の見直し、マイページにログインして登録メールアドレスを確認
  • 日時指定と時間帯指定ができる

インテリさん

バルクオムはスピード発送ですぐに届いて試すことができそうです!
届くのが楽しみですね!

マニア君

楽しみすぎて夜も眠れない件について・・・(ドキドキ)

あわせて読みたい