バルクオムを愛用する芸能人13人は誰?【インスタ・ツイッターでも話題】

バルクオム芸能人愛用者

インテリさん

肌バリアを守り肌の健康をサポートするバルクオムを検索する方が増えていますね!
インスタグラムでも数々の芸能人がバルクオムを紹介していて話題となっています。
バルクオムを愛用する芸能人をご紹介します!

マニア君

有名な人はいる・・・?(ドキドキ)

バルクオムを愛用芸能人は誰?【インスタ・ツイッターでも話題】

バルクオムを愛用する芸能人は誰?

三浦翔平さん

人気俳優の三浦翔平さんはバルクオム愛用者です。

桐谷美玲さんの旦那さんとしても有名ですね。

「男子諸君!これいいぞ!いい匂いがするやーつ」と男らしいコメントをしています。

藤田 富さん

仮面ライダーアマゾンズで主演を務めた藤田富さんもバルクオムを愛用しています。

モデルや歯科大学に通うという多彩な一面が魅力的ですよね。

ツイッターでバルクオムをおすすめしています。


スポンサーリンク

大家志津香さん

AKB48の大家志津香さんもバルクオムを愛用しています。

現役アイドルも「乾燥肌におすすめ」と言わせるバルクオムの効果はすごいですね。

渡辺 加和さん

サイバージャパンダンサーズの一員として、インスタグラムでも多くのフォロワーを抱える渡辺 加和さんもバルクオムを愛用しています。

「泡立ちがよくて弾力がある泡なので洗っていて気持ち良い。夏冬関係なくお肌がうるおい肌になってきた。男性へのプレゼントにもいいし女性も一緒に使えて嬉しい」とコメントしています。

カレンさん

サイバージャパンダンサーズとして活躍しているカレンさんもバルクオム愛用者。

ダイエットでマイナス9kgを達成した努力家です。

「メンズ用だけど保湿力たっぷりなのにでベタつかずさっぱりして良い。毎日お肌への労りが大事。」とコメントしています。

美波千夏さん

モデルとして活躍中の美波千夏さんもバルクオムを愛用中。

身長170cmのスラッとした美しさを持つ美波千夏さん。

男性だけではなく女性にも支持されていることがわかりますね。

「男性向けなのですが使ってみました。弱酸性ということで洗い上がりがさっぱりしていて保湿もされているのが嬉しい。べたつかないしスタイリングもしやすのでおすすめ」とコメントしています。

辻野泉葉さん

モデルで活躍中の辻野泉葉さんもバルクオムを愛聴中です。

スラッとした美しいプロポーションが魅力的です。

「バルクオムを使い始めたら肌がめっちゃ調子良い。女の子も結構使ってるみたい」とコメントしています。


スポンサーリンク

ななぴさん

この投稿をInstagramで見る

メンズにオススメのスキンケア発見☝︎ @bulkhomme   パッケージもおしゃれで 彼氏や旦那さんに使ってもらってたら わたしも使えるし置いててかわいいし うれしいなあと思います✨🥰  香りも爽やかで高級感があって わたしは好きな香りでした!  洗顔ももっちり泡立つし 化粧水はベタつかずもっちり保湿してくれて 夏にもぴったりだと思う☺️   ひさびさにこれは!と思った商品◎ 可愛いし使用感もいいし メンズのスキンケアってそんなにないイメージだったけど これは是非おすすめしたいです👏🏻    #bulkhomme  #バルクオム  #メンズスキンケア #ムバッペ #psg #洗顔おすすめ 

ななぴ🍑💓(@__nanapgram__)がシェアした投稿 –

モデルやダンサーとして活躍中のななぴさんもバルクオムをおすすめしています。

お人形さんみたいで本当にかわいいですよね。

「パッケージもおしゃれ。香織も爽やかで高級感があるし洗顔ももっちり泡立つしベタつかない。メンズのスキンケアってイメージだったけどおすすめしたい。」とコメントしています。

新谷伊沙李さん

モデルとしてインスタグラムでも人気のある新谷伊沙李さんもバルクオムを愛用しています。

最近はバルクオムばかり使っているようで、「洗顔泡の弾力がモッチモチ。化粧水もメッチャいい匂い。」とコメントしています。

澤田南さん

元ウェザーニュースキャスターとして活躍された澤田南さんもバルクオムを愛用しています。

とっても笑顔が素敵な方なんです。

綺麗な肌はバルクオムでキープできていますね。

田中里奈さん

モデルの田中里奈さんはフェイシャルエステにてバルクオムの施術をしてもらったようです。

肌色が明るくなったとコメントしています。

近藤あやさん

テラスハウスで一躍有名となったモデルの近藤あやさんもバルクオムを愛用中。

効果以外にも容器が持ち運びやすくて良いとコメントしています。

佐藤 彩香さん

一輪車で有名なモデル佐藤 彩香さんもバルクオムを使っています。

透き通るような綺麗な白い肌はバルクオムでキープしているかもしれませんね。

まとめ:バルクオムは女性でも使用できる

バルクオムは女性でも使える

インテリさん

多くの芸能人の方々がバルクオムを愛用していますね!
投稿に画像がついていないものもあるので、ステマっぽさも感じられませんでした。
特に女性芸能人が「男性にも女性にもおすすめ」とコメントしているので、バルクオムは女性の保湿にもおすすめできる商品だとわかりましたね!

マニア君

三浦翔平かっこいい。女性もみんな綺麗・・・(ドキドキ)