カーサカーサ(CASACASA)の家具の評判と口コミは?ワンランク上のソファ・クルーゼロ!カーサカーサのレビュー評価を紹介します。

クルー・ゼロ

インテリさん

CASACASAのソファがとても人気よね。

マニア君

カサカサ・・・?キャサキャサ・・・?

インテリさん

カーサカーサと読むよ!
カーサカーサの家具は細部に作り込まれたデザインが人気で、ワンランク上のインテリアを演出してくれるんだよ!

\カーサカーサ セール中!/

カーサカーサ(CASACASA)の家具の特徴は?

カーサカーサ(CASACASA)はオリジナル家具を自社製造【ワンランク上の家具】

カーサカーサの家具の特徴
カーサカーサはオリジナル家具を自社管理工場で製造しています。

卸問屋を通さないので、他サイトの同価格帯の家具と比べてワンランク上の品質を誇ることを力強く宣言している企業です。

インテリさん

カラーバリエーションや緩やかな美しいカーブを描く座面など、見ていて高級感があるし独特なデザインで他のサイトと差別化がしっかり出来ている個性的な通販サイトだね。

マニア君

高級感もあるよね・・・(ドキドキ)

インテリさん

カーサカーサの家具が自宅にあるだけで他の家とはまったく違う雰囲気になる、そんな通販サイトだね。

カーサカーサ(CASACASA)はクルー・ゼロシリーズソファが大人気!

クルー・ゼロシリーズが大人気

カーサカーサは特にソファの人気が高いですが、その中でもクルー・ゼロシリーズのソファに人気が集中しています。

クルー・ゼロシリーズは、クルーズ・デザインスタジオのデザイナー板谷浩幸さんがデザインしたソファで唯一無二のデザインと美しさを誇るソファです。

クルー・ゼロシリーズの良さを取り上げると、

クルーゼロシリーズの魅力

  • 背もたれに使われているのはシリコンフィルという高級素材で弾力がありつつも柔らかい
  • 座面は足に沿うようにカーブが描かれている
  • 沈みすぎない高密度ウレタンを採用
  • 牛の角のようなメタルな脚がアクセントに
  • 背もたれがパンチングレザーで空気をほどよく逃がす
  • 10万回の耐久試験で実証された丈夫さ
  • 3年の品質保証(無償で修理または交換)
  • 開梱設置サービス対象(無料)

くつろぐのに最適な角度、快適に座れる素材をすべて詰め込んだクルー・ゼロシリーズ、魅力を取り上げればキリがありません。

日本製はクルー・ゼロ、中国製はクルー・ゼロスタンダートと名称が別れます。

\カーサカーサ セール中!/

カーサカーサ(CASACASA)の家具の評判と口コミは?【レビュー評価】

カーサカーサの評判と口コミ

インテリさん

カーサカーサ公式サイト内で公開している口コミ(レビュー評価)をまとめます。
なんと全ての口コミがソファに関してでした。
ソファ以外の口コミ件数はありません(2019年6月現在)

少し硬めの座面が気に入りました。
背中クッションが動いてしまいますが
座る時に微調整したいと思います。
現物を見ないで買ったので
少し心配でしたが
スマートなデザインとホワイト&グレーで
部屋が明るい印象になりました。
早速、1人掛けも追加注文しました。
引用:https://casacasa.co.jp/SHOP/rating_list.html

ネット見て現物を見ないまま購入して少し不安な面もありましたが、商品が到着すると思っていた通りのデザインと品質で非常に満足しています。
大手のインテリアショップを何件か周りましたが同様のデザイン性があるソファーは無くこの商品を購入してよかったと思います。
ただネットでいろんなソファーを検索しましたがCASA CASAのページにたどり着くまで時間がかかりました
引用:https://casacasa.co.jp/SHOP/rating_list.html

質問などに対するお店のかたの対応も丁寧で安心できました。
また、届いた商品についても問題ありません。ソファーを購入したのですが、ちょうどよい硬さというか、やわらかさです。
耐久性についてはまだわかりませんが、マットやカバーは買い替えがきくようなので気に入っています。
強いて難を言えば背もたれ部分のマットが薄いのでカバー直下に骨組みが感じられるので後々破れが心配ですが、背もたれにクッションを置いて使用するため直に触れることはないので納得しています。つくりもしっかりしていると思います。
引用:https://casacasa.co.jp/SHOP/rating_list.html

1Pとセットで買いました。
コンパクトで狭いリビングに設置しやすいと思います。
カウチは足を伸ばしてすごくリラックスできます。
引用:https://casacasa.co.jp/SHOP/rating_list.html

インテリさん

口コミレビューの平均点数は4.5(5点満点)と非常に高い評価を受けています。

マニア君

4.5はなかなか出せる数字じゃないよね・・・(ドキドキ)

カーサカーサ(CASACASA)のセール情報!会員登録は必要?

カーサカーサのセール

カーサカーサのセールは5%OFFほどの値下げ率はまずまずという印象です。

しかし、上述のクルーゼロなどカーサカーサの家具は元値が安いので、そこからさらに5%OFFということでおいしいセールとなっています。

やもりDAYSと称した期間限定対象商品5%OFFキャンペーンが人気を博しています。

また、会員登録していなくてもセールに参加ができることもメリットです。

カーサカーサのセール予告は公式サイトで事前に告知されます。

当日いきなりセールを発表する通販サイトが多いなか、前もって告知してくれるサイトは稀です。

インテリさん

事前に発表してしまうと、セール当日まで待つ人が増えて売上が下がってしまうからね!

マニア君

それなのに事前に予告するカーサカーサは男前だね・・・(ドキドキ)

カーサカーサのセール予告バナー

セールが始まる数日前から公式サイトではセール予告のバナーが掲載されます。

バナーにはセール期間も明記されており、セール対商品を事前に確認できるので、欲しい家具がないか下調べできる点が大きなメリットです。

「ヤモリDAYS」と銘打って開催されるカーサカーサのセール期間は長めに設定してあるので、検討する猶予があるのも嬉しいところです。

セールを予告してくれるといっても、公式サイトを毎日チェックするのは少し手間ですよね。

セールを公式サイト以外で知る方法は1つ。

その方法は会員登録をしてセール情報をメールを送ってもらうことです。

メルマガを送ってもらうことで公式サイトを毎日チェックする手間が省けるので楽ですよね。

カーサカーサにお目当ての家具がある場合は、ぜひ会員登録しておきましょう。

会員登録するとポイントなどを確認できるマイページにログインできるようになりますが、マイページにはセールやクーポンといった情報は一切書かれていませんので注意してください。

\カーサカーサ セール中!/

カーサカーサ(CASACASA)とアルモニアのデザインが酷似?

カーサカーサのクルーゼロシリーズとアルモニアのソファのデザインが酷似しています。

トレンドによりデザインが似ることは仕方ないですが、カーサカーサでは自社製品と他社製品のデザインの違いを画像付きでわかりやすく解説しています。

ぱっと見では気づきにくい点ですが、使用素材や細かいデザインは違います。

まとめ:カーサカーサのソファ以外の家具は?

カーサカーサのソファ以外の家具

インテリさん

カーサカーサはソファが目立ってしまうけど、デザイン性の高いテーブル・テレビ台・収納・食器棚・ラグマット・インテリア雑貨・マットレス・枕も種類は少ないけど見てほしいな。

マニア君

なんか今後も目が離せない通販サイトだね・・・(ドキドキ)

\カーサカーサ セール中!/