LOWYAの家具がセール中!

Zリムーバー解約方法を1分で説明!定期コースは初回解約できる?

Zリムーバー解約方法

インテリさん

女性は男性の毛に敏感ですよね。
毛深い男性でも5分で最短5分でごっそり除毛できるZリムーバーが人気です。
俳優の山本裕典さんが愛用していることでも話題で180万本を超えるヒット商品です。
Zリムーバーは定期コースに加入することでお得に購入できますが、購入をご検討中の方は解約方法も覚えておきましょう!

マニア君

気軽に自宅に除毛ができるZリムーバーは夏に重宝しますね!

定期コースが新しくなりました!
以前までの定期コースは6ヶ月の縛りがありましたが、現在は縛りがなくなりいつでも解約ができるように変更になりました!
さらに現在半額キャンペーン中なので、キャンペーンが終わらないうちに除毛を始めるきっかけにしましょう!

初回半額キャンペーン中!初回解約OK!

Zリムーバー定期コースの特徴・メリットは?

Zリムーバー公式サイトでは「モテ肌超得継続コース」という限定キャンペーンを実施中です。

モテ肌超得継続コースに入ればZリムーバーをお求めやすい価格で購入できるので、大半の方は定期コースに加入しています。

品切れの際はキャンペーンに応募できませんので早め早めに注文しましょう。

初回限定お試し価格

Zリムーバーの通常価格は8,400円(税別)とやや高額ですが、定期コースに入ると初回限定で半額の特別価格3,980円購入できます。

ネット通販限定商品なので通常価格で買うには勇気がいりますが、3,980円であればお試し感覚で払える金額なのでまずは試してみたい方には最適です。

補足
Zリムーバーはドラッグストアやドン・キホーテといった店舗では販売されていない商品です。
定期コースの初回3,980円(税別)が最安値になります。

初回半額キャンペーン中!初回解約OK!

180日間全額返金保証付き

Zリムーバーはチオグリコール酸カルシウムを配合の安心・安全に配慮した男性用除毛剤ですが、使用したにも関わらず効果を実感できなかった場合、6ヶ月分の商品代金を全額返金する保証が付きます。

返金保証があるのとないのとでは安心感が違いますよね。

特別BOOKをプレゼント

Zリムーバー定期コースに入ると、「ケア効率UP!特別BOOK」がもらえます(初回に届きます)

本の内容は「ケア効率が上がるZリムーバーならではのケア方法」ということで、ここでしか読むことのできない情報が満載です。

今後のケアの参考にしましょう。

Zリムーバー解約方法を1分で説明!【初回解約はできる?】

Zリムーバー定期コースは初回解約が可能です。

初回を半額でじっくり試してみて、もし満足できない場合は次回お届け予定日の10日前までに連絡をすれば解約が可能です。

10日前という期間が過ぎてしまうと、次回発送準備に入ってしまい当月の解約に間に合わなくなります。

Zリムーバー定期コースの受付は電話のみとなっています。

メールではやり取りに時間がかかることや、迷惑メール設定の影響で返信メールが正しく届かない恐れがあるため受付不可になっています。

次回お届け予定日は前回届いた際の納品書、またはマイページから確認できます。

電話では解約理由を聞かれますが、あなたが感じた率直な理由を述べていただいてかまいません。

解約にかかる通話時間は5分程度で済みますので、平日のみとなっていますのでお仕事で時間の確保が難しいかもしれませんが、電話は時間がかかりませんので休憩時間などを利用して電話するようにしましょう。

初回半額キャンペーン中!初回解約OK!

Zリムーバーは電話がつながりにくいって本当?

Zリムーバーは20年間に渡って売れ続けているヒット商品ですので、商品に対する疑問や相談で電話が混雑する時間帯があります。

Zリムーバーの電話がつながりやすい時間帯

上記の表は電話がいつ混雑しているか一覧にしたものですが、どの曜日も10:00〜11:00は混雑します。

電話がつながりやすい時間帯は11:00〜12:00だとわかります。

もしつながらない場合は時間をおいてかけ直せばつながります。

Zリムーバー定期コースのお届けサイクル変更方法

Zリムーバー定期コースはお届けサイクルを変更できます。

お届けサイクルの変更は電話やメールでの手続きは不要で、マイページから変更手続きができます。

解約と同様に次回お届け予定日10日前までに変更しましょう。

Zリムーバーの効果的な使い方を3分で説明!

インテリさん

Zリムーバーの使い方をステップごとにご説明します!
お風呂場で使うと流しやすいですよ!
  • STEP.1
    Zリムーバーを塗る
    Zリムーバーを塗る
    シャボン玉より少し小さいサイズで手のひらに取り出し除毛したい箇所に毛がたっぷり隠れるくらい塗ります。
    Zリムーバーはよく伸びるので簡単に塗ることができますが、ヘラなどを使うとより簡単に塗ることができます。
  • STEP.2
    5分〜10分待つ
    5分から10分待つ
    塗った箇所は触らずに5分〜10分放置して待ちます。
    毛がウネウネした状態になると除毛OKのサインです。
  • STEP.3
    拭くOR流す
    拭き取るか流す
    ティッシュで拭き取る、または、シャワーで流してZリムーバーを取り除きます。
    この時にごっそり毛が取れるので驚きます。
    おすすめの方法はボディスポンジで毛を取り除く方法です。
    ボディスポンジで取り除いた後にシャワーで洗い流すと綺麗に除毛できます。

以上が使用方法になります。

Zリムーバーは脱毛ではなく除毛として使います。

脱毛と除毛の違い
脱毛は毛根から根こそぎ排除する方法で半永久的な効果があります。
一方、除毛は表面の毛を排除するだけなので痛みもなく気軽に自宅でも行なえます。

脱毛とは違い、除毛は放置すれば当然また毛が生えてきます。

生えてきたらまたZリムーバーを塗って除毛をしますが、使用頻度は「自分が気になった時」でかまいません。

特に夏の熱い時期は半袖・ハーフパンツで肌を見せる機会が増えますので頻度を多めに、冬は肌を見せる機会があまりないので頻度を少なめにするといった使い方が良いでしょう。

「ちょっと毛が生えてきたな」と感じた時は除毛をしてください。

インテリさん

以上の3ステップで簡単に除毛が完了します。とても簡単なので剛毛でお困りの方はぜひ試してみてください!

初回半額キャンペーン中!初回解約OK!

Zリムーバーは痛くない?

除毛動画を見ていると「なんだが痛そう・・・」と思ってしまいますよね。

Zリムーバーで除毛する時は痛みをまったく感じません、無痛です。

ティッシュやボディスポンジで取り除く際もスーッとあまり力を入れなくても毛が簡単に落ちていきます。

痛みがない理由は、体毛の組織をバラバラに分解するチオグリコール酸カルシウムが高配合されているためです。

一方、脱毛サロンは病院によっては激しく痛むと言われており、1度行くと次回行くのが億劫になるとも言われています。

脱毛サロンに抵抗を感じる方も当然いらっしゃいます。

痛い思いをせずに自宅で手軽に除毛できるところがZリムーバーの良いところです。

毛が残る場合はどうする?

Zリムーバーを使ってもやや毛が残ってしまい場合は、放置する時間を長くしましょう。

通常では5分〜10分程度待てば良いですが、毛が残る場合は通常より5分ほど待つ時間を延長してみましょう。

時間を延長することで体毛を壊す成分がより浸透して除毛しやすくなります。

Zリムーバーは肌荒れしないの?

Zリムーバーは使用後に肌荒れしないように美白成分も配合されています。

美白成分
ダイズ・ヒオウギ・アマチャ・セイヨウオオバコ・ノバラ・モモ葉

上記の成分が配合されているので、除毛だけではなく滑らかな肌に仕上げる効果が期待できます。

肌荒れするどころか美白効果が期待できるのもZリムーバーのメリットです。

肌荒れしないように作られてはいますが、使用後に肌荒れが起きた場合は使用を中止しましょう。

Zリムーバーは返品できる?

「間違えて注文した場合」「使ってみたけど高価がない」「肌に合わない」といった自己都合(お客都合)の返品は不可です。

返品できる場合は、注文した商品とは違う商品が届いた場合と不良品が届いた場合に限ります。

商品到着から8日以内に電話で連絡すると、正品に交換してくれます。

オペレーターさんが返送から交換までの手順を説明してくれます。

返品電話番号
0570-0783-00
月〜金10:00〜17:00
(土日祝は休み)

リムーバーZの決済方法は?

決済方法はクレジットカード・コンビニ後払い・代金引換から選べます。

初めて利用する会社が不安な場合はコンビニ後払いの利用をおすすめします。

コンビニ後払いは商品と同封の請求書をコンビニに持参して支払いをします。

商品が届いたことを確認してから支払いができる安心感がありますね。

まとめ

ここがポイント

  • Zリムーバー定期コースの解約は電話1本で完了
  • 定期コースの初回は半額
  • 縛りがないので初回解約OK
  • 満足できなかった場合のために180日全額返金保証付き

インテリさん

公式サイトはキャンペーン中になっていますので、Zリムーバーを安く手に入れるチャンスを逃さないようにしてください!

マニア君

初回半額という機会ですのでじっくり試してみましょう!

初回半額キャンペーン中!初回解約OK!

定期コースに抵抗がある方はこちらがおすすめ
ケナインは解約いらず ケナインは定期コースがないから解約いらず!