LOWYAの家具がセール中!

KINUJO(絹女)ヘアアイロンの口コミは?髪への効果は本当?

KINUJO(絹女)ヘアアイロンの口コミは?髪への効果は本当?

インテリさん

ヘアアイロン「KINUJO(絹女)」は「まるでシルクのような仕上がりになる」「天使の輪が手に入った」と話題です!
シルクプレートを採用した点が注目されていますね!

マニア君

口コミをまとめましたので髪にどんな効果をもたらすのかご説明します。

KINUJO(絹女)ヘアアイロンの口コミ・効果をご説明します。

髪ツヤアップ!時短ケア!

KINUJO(絹女)ヘアアイロンの良い口コミ!髪への効果は本当?

良い口コミまとめ

  • すぐに暖まってすぐに使えるので時短
  • 髪が傷んでいたけど手ぐしが通るようになった
  • 髪がひっかからず傷まない
  • 水分蒸発を守ってくれる
  • 髪のツヤがアップした

KINUJO(絹女)の口コミをまとめてみると良い口コミが多く、高く評価されていることがわかりました。

他のヘアアイロンよりも暖まるスピードが早く、傷んだ髪に使っても引っかからず使えることで好評です。

また、使用後は「髪のツヤがアップした」という口コミもあり、公式サイトでは「天使の輪を手に入れた方が続々と!」という文とともに、ツヤのある髪になった方々の画像を公開しています。

時短でアイロンをかけたい方や、傷んだ髪にお悩みの方は使ってみる価値が十分にありそうです。

公式サイトの口コミ

女子は準備が大変で、特に朝は時間に追われるので、ヘアアイロンがすぐに暖まり、すぐ使えるところがいいです!
あと、すごく髪が傷んでいる私が使っても、ボリュームを抑えられて、手ぐしが通るようになりました!
【20代女性】

すぐ暖まる、デザインがおしゃれ、サラサラヘアーになれる、プレートの滑りが良く髪がひっかからない、ずっとつかっていても髪が傷まない、ストレートアイロンでも巻き髪がしやすい
【30代女性】

日々のスタイリングがケアにつながり、プロの質感が自分で再現できる。
濡れた髪にも使えるシルクプレートの効果で髪のキューティクルを守りながら髪本来の水分の潤いを保って表現出来るので、柔らかさ、ツヤ感を感じれてアイロンのスタイリングがヘアケアをしている感覚に変わるのが実感出来ます!
【スタイリスト・清水広司さん】

KINUJOのシルクプレートであればプロが1度ブローをしてからアリオンをした様な状態にいとも簡単に出来るので「ツヤ」はもちろん、髪にダメージなくデザイン出来ます。
シャンプーやトリートメントの様に毎日使うアイテムの1つとして欠かせないヘアアイロンの中でも「KINUJO」のヘアアイロンは「ケアアイロン」と言っても過言ではないアイテムです。
【Velvet on the Beach店長・村上正也さん】

絹女は200度を超えても水分が蒸発しずらく、髪の毛内部でのタンパク質変性により起こるダメージを、最低限に抑えてくれるアイロンです。
また、力を入れなくても挟める作りになっており、摩擦も最低限に抑えられるため、頻繁にアイロンを使う方にはマストアイテムです!
【Luce Hair design・佐藤真樹さん】

髪ツヤアップ!時短ケア!

インスタグラムの口コミ

髪ツヤアップ!時短ケア!

KINUJO(絹女)ヘアアイロンの悪い口コミ

価格が高い

KINUJO(絹女)公式サイトの価格は18,000円(税抜)です。

Amazonなどの通販サイトで販売されている売れ筋ヘアアイロンの価格を見てみると、大半が3,000円〜6,000円の間なので、KINUJO(絹女)がいかに高い価格設定をしているかわかります。

しかし、後述するご説明するシルクプレートを採用したり、すぐに暖まる点、高い水分保持率を考慮すると、美しい髪になりたい方にとっては安い買い物と言えます。

また、メーカー保証が1年ついていることや、公式サイトから購入すると送料が無料になるのでお得です。

MEMO
KINUJO(絹女)ヘアアイロンは2万人の美容師が愛用している実績があり、ミシュランガイドに掲載されているホテルにも採用されています。選ばれ続ける実績があるので高い効果が期待できそうですね。

髪ツヤアップ!時短ケア!

KINUJO(絹女)が人気の5つの特徴

人気の5つの特徴

  1. シルクプレートを採用
  2. クイックヒート技術でわずか20秒で180度に
  3. カールクッション
  4. 360度回転コネクタ
  5. 180度の温度調整機能

シルクプレートを採用

KINUJO(絹女)ヘアアイロンは特殊な素材から作られたシルクプレートを採用しています。

一般的なヘアアイロンは高温状態で水をかけると一瞬で水分が蒸発しますが、KINUJO(絹女)のシルクプレートは200度の高温状態で水をかけても、すぐに蒸発しない保湿力があります。

水分の蒸発は髪がパサつく原因となりますが、髪を傷めないようにするために最適なプレートがシルクプレートです。

また、シルクプレートは防水のため、水洗いが可能になり汚れや痛みの要因を解消できます。

プレート以外は水洗いできませんのでご注意ください。

クイックヒート技術でわずか20秒で180度に

KINUJO(絹女)ヘアアイロンはクイックヒート技術でわずか20秒で180度に達します。

すぐに使えるので毎日のお手入れが時短ですみますし、使用中も常に高温をキープするので使い勝手も抜群です。

髪全体に均一な温度で使用できるので、時間が経過しても崩れにくいスタイリングを可能にしています。

カールクッション

KINUJO(絹女)はカールクッション機能で毛先をキレイに巻けます。

ボリュームアップにも最適です。

360度回転コネクタ

KINUJO(絹女)ヘアアイロンはコードのコネクタ部分が360度回転します。

ケアする際は何度もコードを回転させますが、KINUJO(絹女)は回転させてもコードが絡まりません。

コードが絡まらずストレスなく使用できますね。

10段階の温度調整機能

KINUJO(絹女)ヘアアイロンは10段階の温度調整が可能です。

130度〜220度までの間で10度刻みで温度調整できるので、自分に合うベストな温度を見つけることができます。

インテリさん

その他にも見やすい表示のディスプレイや、自動電源OFF機能もついているので消し忘れも防止できます!

KINUJO(絹女)と絹女ワールド(kinujo w‑worldwide model‑)を比較

KINUJO(絹女)とkinujo w‑worldwide model‑を比較すると、機能面でKINUJO(絹女)が上回っていることがわかります。

絹女(KINUJO)KINUJO W
プレート材質シルクプレートシルクプレート
プレートサイズ28×100mm24×90mm
最高温度220度220度
180度までの到達時間20秒35秒
温度調節10段階5段階
リアルタイム温度表示有り無し
海外使用日本国内のみ海外兼用

ディスプレイの温度表示はもちろん、180度までの到達時間が15秒も早くKINUJO(絹女)がいかに優れているのかがわかります。

KINUJO(絹女)ヘアアイロン販売会社情報

販売業者K2CorporatePartners
運営責任者上條良太
住所102-0083 東京都千代田区麹町5丁目5番2号ベルヴュー麹町3階
メールアドレスsupport@biteki-life.jp

髪ツヤアップ!時短ケア!