Dr.stickの解約方法!定期縛りはある?初回解約できる?

Dr.stickの解約方法!定期縛りはある?初回解約できる?

インテリさん

本物のみたいな吸い心地とガツンとくる吸いごたえが好評のDr.stick(ドクタースティック)ですが、お得に購入するには定期コースに申し込む必要があります。

マニア君

定期コースに申し込む前に必ず確認しておくべきことは解約方法です。
解約方法を確認した上でDr.stickを楽しみましょう。
定期縛りや初回解約について、30日間全額返金保証、故障時のアフターサポートもあわせてご覧ください。

\返金保証付き/

\初回2,980円!定期縛りなし/

Dr.stickの解約方法

Dr.stickの解約方法

  • 次回お届け予定日の5営業日前までに解約手続きする
  • 解約手続きはマイページまたはお問い合わせフォームで行う

次回お届け予定日の5営業日前までに解約手続きする

Dr.stick定期コースの解約は次回お届け予定日の5営業日前までに手続きを済ませてください。

5営業日前を過ぎると発送準備期間に入り、解約手続きが間に合わなくなってしまう恐れがあります。

解約希望の際は5営業日前を忘れないようにしましょう。

解約手続きはマイページまたはお問い合わせフォームで行う

Dr.stick定期コースの解約手続きはマイページまたはお問い合わせフォームで行います。

マイページから解約
Dr.stickをマイページから解約する

  1. マイページにログインする
  2. アカウントメニューの「定期便情報」をクリック
  3. 「詳細を見る」をクリック
  4. 「定期便を停止」をクリック

解約が完了すると「定期便を停止」というボタンが「定期便を再開」に変わります。

マイページからの解約が上手くいかない場合やマイページの使い方がよくわからない方は、お問い合わせフォームから解約手続きを行いましょう。

Dr.stickをお問い合わせフォームから解約する

必要事項をすべて入力して送信ボタンをクリックしてください。

\返金保証付き/

\初回2,980円!定期縛りなし/

Dr.stickに定期縛りはある?初回解約できる?

Dr.stick定期コースに定期縛りはありません。

満足できない場合、解約はいつでも自由、もちろん初回だけ受け取って解約することも可能です。

「5回受け取らないと解約できない」という縛りがないため、お試ししやすい電子タバコと言えますね。

Dr.stickは返金保証付き

Dr.stickは国内の老舗香料メーカーとの共同開発により確かな味を提供している自信があるため、満足できなかった場合はスターターキット代金を全額返金する30日間全額返金保証を利用できます。

初めてDr.stickを購入した方でお届けから30日以内なら、開封後でも、使用後でも、使い切った後でも全額返金が可能です。

30日間全額返金保証の利用手順は以下の通りです。

返金保証の利用手順

  1. お問い合わせフォームで「返金保証について」を選択して送信
  2. 案内が届くので返金保証窓口の住所に商品を返送する
  3. 金融機関口座に返金される

返送は本体デバイスが必須です。

USBチャージャー・フレーバーPOD(使用済みでもOK)が不足している場合、1点あたり550円(税込)が差し引かれますので、大切に保管するようにしてください。

必ず事前連絡した上で商品を返送してください。

\返金保証付き/

\初回2,980円!定期縛りなし/

Dr.stickが故障・破損した場合はどうする?

Dr.stickは定期便の継続期間中から定期便の解約後の1年間、自己や落下等により本体が破損・故障した場合まで年間3回まで無料で新品と交換できます。

商品の返送が必要になりますが(送料は自己負担)、うっかり落として故障した場合でも安心です。

このアフターサービスは他でもなかなか見られない内容なのでありがたいですね。

Dr.stickは返品できる?

Dr.stickはお客都合での返品・交換はできません。

ただし、配送途中による破損や注文とは違う商品が届いた場合は、商品受け取りから7日以内に連絡すると良品と交換できます。

なお、発送完了後のキャンセルは不良品以外は受け付けしていません。

Dr.stick販売会社情報

販売業者株式会社HAL
販売責任者座波 長
所在地〒 900 – 0005 沖縄県 沖縄県那覇市天久 1-27-2 ギャラリー宇1F
電話番号0120-52-0158
メールアドレスcustomer_line@dr-stick.shop

\返金保証付き/

\初回2,980円!定期縛りなし/