松乃江の評判口コミは?店舗とクーポン情報を解説

松乃江の評判口コミは?店舗とクーポン情報を解説

新鮮な魚料理を届けてくれる松乃江の評判口コミをご紹介します。

インテリさん

レンジや湯せんするだけでおいしい魚料理が食べられます。

マニア君

店舗情報、賞味期限、クーポン情報、おすすめ人気料理もあわせてご紹介します。

\山陰の新鮮なさば/

\温めるだけすぐ出来る/

松乃江の特徴

松乃江の特徴

松乃江の特徴

  • レンジや湯せんで温めるだけでおいしい魚料理を食べられる
  • 低カロリーでヘルシー
  • 定期購入ではなく単品購入
  • ギフト・贈答用にも使える

レンジや湯せんで温めるだけでおいしい魚料理を食べられる

松乃江は極上の素材を丁寧に仕上げ冷凍してお届けしています。

レンジや湯せんで温めるだけでおいしい焼き魚や煮魚を食べることができます。

料理と一緒に「食べ方のしおり」を同梱しているため、調理方法や料理時間に迷うこともありません。

こんな方におすすめ

  • 朝時間のない主婦の方
  • ひと味違う食を手軽に味わいたい方
  • 焼き魚が大好きな方
  • 魚が食べたいけど下ごしらえが面倒な方
  • 魚が食べたいけどキッチンを汚したくない方

インテリさん

レンジや湯せんで簡単に出来上がるのにとてもおいしいことが松乃江最大の魅力です。
解凍方法

松乃江の解凍方法電子レンジレンジ冷凍庫から冷蔵庫に移し一晩解凍する。袋から取り出し器(電子レンジ対応)に移し※ラップをかけて500Wで約1分30秒、600Wで約1分温める。
※袋はレンジ対応ではないため、必ず袋から取り出してから温めてください。
松乃江の解凍方法湯せん湯せん袋が収まるくらいの大きさの鍋にお湯を沸騰させ、袋に入った状態のまま湯せんする。
冷蔵庫で解凍した場合は約3分、冷凍の場合は約5分温める。

魚はすべて国内産?
一部国内産もありますが、ノルウェー、アメリカ、ドイツ、チリ、ニュージーランドの魚もあります。

低カロリーでヘルシー

松乃江の魚料理は低カロリーでヘルシーです。

主な料理のカロリー

商品名カロリー
さば味噌煮226kcal
赤魚の煮つけ85kcal
さばと南高梅の煮つけ162kcal
さばのみぞれ煮200kcal
いかと大根の煮つけ90kcal
かれい醤油煮183kcal
骨もまるごと真いわし南高梅煮203kcal

お肉ばかりの食生活を見直したいとお考えの方は、松乃江の魚料理を食卓に取り入れてみてはいかがでしょうか?

定期購入ではなく単品購入

魚料理の通販と言えば定期購入(サブスクサービス)が増えています。

定期購入すると毎月決まった日にまとめて魚料理が届くため、買い忘れを防止できるといったメリットがありますが、「自分の好きな料理を選べない」「解約手続きが手間」といった複数のデメリットもあります。

一方で、松乃江は定期購入を実施しておらず、すべて単品で購入できます。

注文の度に自分の好きな魚料理を選ぶことができますし、定期購入ではないので解約する手間もありません。

マニア君

毎回違う魚料理を選んで味を比較するといった楽しみ方もできます。

ギフト・贈答用にも使える

松乃江はギフト・贈答用にも使える

松乃江の魚料理はギフト・贈答用として贈ることも可能です。

熨斗とギフト包装は無料。

お中元やお歳暮で松乃江を贈ってみてはいかがでしょうか?

\山陰の新鮮なさば/

\温めるだけすぐ出来る/

松乃江の良い評判口コミ

良い口コミ

最高に美味しいというレビューを見て購入しましたが、予想以上に美味しくて、我が家の定番決定です。 迷わずサバが大好物の母に送ったところ、予想通り大ファンです。 1人前ずつに切られているのも便利。冷凍のまま焼くだけなので大変助かってます。
引用:松乃江公式

良い口コミ

はっきり言わせてください! めちゃくちゃ美味しいです! 鯖はこれまでもネットショップでいろいろ買ってみましたが どれもイマイチ納得のいくものに出会えませんでしたが、 こちらの鯖は物が全然違います!うまい!のひと言です。 当然リピートさせていただきます。
引用:松乃江公式

良い口コミ

脂がしっかり乗っていて、とても美味しくいただきました。 ほんのり半生感があり、柔らかくあっという間に無くなりました。 冷蔵庫でじっくりと解凍するのが良いです。 また購入させていただきます。
引用:松乃江公式

\山陰の新鮮なさば/

\温めるだけすぐ出来る/

松乃江の悪い評判口コミ

松乃江の悪い評判口コミ

松乃江の悪い評判口コミ

  • 店舗がない
  • 6,264円未満は送料がかかる

インテリさん

味に関しての悪い評判口コミは見つかりません。
ただし、その他の面でデメリットが2つありました。

店舗がない

松乃江の販売店舗を探してみたところ、一切情報は見つかりませんでした。

※現在も店舗の有無は調査中

購入は公式サイトを利用するしかないですね。

※2022年9月6日追記

直営店は鳥取県境港市にある米子鬼太郎空港内にあるようです。

また、全国の百貨店や量販店でも取り扱いがあるということでした。

取り扱いのある店舗のページはやはりありませんでした。

6,264円未満は送料がかかる

松乃江は注文金額6,264円以上の注文で送料が無料になります。

6,264円未満の場合、全国一律500円の送料がかかります(※北海道・沖縄県は追加送料500円)

送料を無料にするには、まとめ買いするか、送料無料商品との組み合わせで購入しましょう。

松乃江の賞味期限は?

松乃江の魚料理の賞味期限は冷凍保管で60日です。

約2ヶ月も日持ちするのは便利ですよね。

解凍した場合はその日のうちに食べきるようにしましょう。

松乃江のクーポンはどこで取得できる?

松乃江はクーポンを積極的に配布することはないようです。

クーポンを取得したい方は、メールマガジンに登録することをおすすめします。

メールマガジンに登録すると、クーポン・セール情報やプレゼント企画情報を通知してくれます。

松乃江のクーポンの使い方
松乃江のクーポンの使い方

  1. ほしい商品をカートに入れて注文手続き画面へ進む
  2. 注文手続き画面のクーポンコードの入力欄に取得したクーポンコードを入力する
  3. クーポン割引が適用されたことを確認し注文を確定する

松乃江のおすすめ人気料理5選

松乃江で特に人気のある定番料理を5つご紹介します。

旨塩さば(8切)

松乃江の人気料理1:旨塩さば

内容量1切約70g×8切入
調理方法フライパンかグリルで焼く
価格2,376円

年間2000万食を届ける松乃江の人気ナンバー1商品が旨塩さばです。

ノルウェー産の低い海水温で育ったさばは、パリッとした皮とふっくらした身でたまらない味わい。

急速冷凍でさばの旨みを逃さず新鮮なまま届きます。

熟成 旨とろしめ鯖【4枚入り】

松乃江の人気料理2:熟成 旨とろしめ鯖【4枚入り】

内容量旨とろしめ鯖 1枚 約80g~90g×4枚
調理方法自然解凍
価格2,160円

岡山県老舗のマンネン酢特性の氷温純米酢と、かつをと昆布出汁を独自ブレンドし素材の味を引き出した一品。

脂ののったさばの鮮度を損なわないよう、じっくりと凍る寸前の温度帯で熟成しています。

辛子めんたいこ〈切れ子〉約500g入

松乃江人気料理3:辛子めんたいこ〈切れ子〉約500g入

内容量切れ子 500g
調理方法自然解凍
価格2,160円

ずっしり重くまるまると詰まった博多大松屋めんたいこ。

希少な真子だけを厳選し辛さの異なる3種類の唐辛子、カツオ、昆布、ゆずの風味を加えた調味液に丸2日間漬け込んでいます。

旨み・コク・辛味のバランスが絶妙でご飯が止まらなくなるおいしさです。

エビフライ(16尾入)

松乃江人気料理4:エビフライ(16尾入)

内容量1尾約30g(8尾×2パック)
調理方法中温度(170℃)に温めた油で冷凍のまま3分ほど揚げる
価格3,564円

プリプリの天然エビを自宅で味わえるリピーターの多い人気料理。

下ごしらえがいらず揚げるだけでプチ贅沢な料理が完成します。

天丼セット(5食分)

松乃江人気料理5:天丼セット(5食分)

内容量1食分(かぼちゃ・えび・なす・さつまいも)×5食入
調理方法電子レンジ
価格3,564円

レンジで温めるだけでおいしい天丼が完成するセット。

温めた後にオーブントースターで1〜2分焼くと、表面がカリカリしてさらにおいしく食べられます。

松乃江の販売会社情報

販売業者株式会社ダイマツ
所在地鳥取県米子市旗ヶ崎2026
電話番号0859-31-6634
メールアドレスpj.ninas-eonustam@ofni

\山陰の新鮮なさば/

\温めるだけすぐ出来る/