おつけもの慶の口コミはまずい?店舗情報と定期便のメリットを解説

おつけもの慶の口コミはまずい?店舗情報と定期便のメリットを解説

あごが落ちるほど旨いと話題のキムチを販売する「おつけもの慶」の評判・口コミ、店舗情報をご紹介します。

インテリさん

「嵐にしやがれ」「めざましどようび」「ザ!鉄腕!DASH!!」など、数々の人気テレビ番組で紹介されている人気キムチです!

マニア君

「まずい」と検索されることもあるようですが、口コミから実際はどうなのか検証します。

\あごが落ちるほど旨い/

\お試しセットあり/

\お得な定期便

\初回特典がもらえる/

おつけもの慶の口コミはまずい?

おつけもの慶の口コミはまずい?

おつけもの慶について検索すると、関連キーワードに「まずい」というワードが表示されます。

おつけもの慶はまずい?

「あごが落ちるほど旨い」ことで人気のおつけもの慶ですが、「まずい」というワードがあると購入を躊躇してしまいますね…。

実際に「まずい」という口コミがあるか調べたところ、1件だけ見つかりました。
※個人調べ

悪い口コミ

この店は詐欺です。1カ月以上待たされたのもそうですし、届いた商品を見るとびっくりしました。400グラム?二つで(量が少なすぎる)味もマズイ。そこのスーパーで売ってる4-500円くらいのキムチよりまずく調味料の味しかなく全部捨てました。
引用:みんなのレビュー

この方は「捨てるほどまずい」とかなり辛口な口コミを残しています。

味覚に関しては個人の感じ方によるところが大きいので何とも言えませんが、ごくごく一部の方には不評のようですね。

それでも、口コミが1,000件以上投稿されている中で、「まずい」という口コミが1つしかないことは、大半の方が「美味しい」と感じていることを証明していますね。

インテリさん

SNSでは「まずい」という口コミが見当たらず、キムチの美味しさを絶賛する口コミばかりでした。
トップクラスに美味しいキムチを堪能しましょう。

\あごが落ちるほど旨い/

\お試しセットあり/

\お得な定期便

\初回特典がもらえる/

おつけもの慶の店舗情報

おつけもの慶の店舗情報

2022年11月現在、おつけもの慶の直営店舗は関東圏に5つあります。

※東寺尾店は2022年1月17日に閉店

おつけもの慶直営店一覧

店名住所・電話番号
大島上町店神奈川県川崎市川崎区大島上町18-1
TEL:044-366-7737
渡田新町店神奈川県川崎市川崎区渡田新町3-7-19
TEL:044-322-2244
川崎アゼリア店神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎アゼリア 地下1階 DELICHIKA
TEL:044-211-3000
京急川崎駅ホーム店京急川崎駅 下り線4番線・5番線ホーム
グリーンフーズあつみ川崎市川崎区大島3-35-7
TEL:044-288-7616

また、FC店、協力店舗は以下の通りです。

おつけもの慶FC店協力店一覧

店名住所
戸越銀座店東京都品川区戸越1-20-12
TEL:03-6426-4531
蒲田店東京都大田区西蒲田7-61-15
TEL:03-6424-8102
金久保商店横浜市中区野毛町2-78
TEL:045-231-3516
KEIDELI 八○八川崎市川崎区渡田新町3-7-19
TEL:044-589-2009

その他にも、東京都と神奈川県のスーパーマーケットライフ29店舗、全国の催事でも販売されることがあります。

マニア君

関東圏以外にお住まいの方は公式サイトから購入しましょう。

\あごが落ちるほど旨い/

\お試しセットあり/

\お得な定期便

\初回特典がもらえる/

おつけもの慶の定期便を利用するメリットは?

おつけもの慶の定期便を利用するメリット1

おつけもの慶定期便のメリット

  • 2つのセットから選べる
  • 特別価格で購入できる
  • 月1か隔週かお届け間隔を指定できる
  • 特典が豊富

2つのセットから選べる

おつけもの慶の定期便は定期便Aと定期便Bの2つのどちらかを選択します。

定期便セット内容

定期便Aイカキムチ or 明太子 +白菜キムチ+季節のキムチ
定期便Bイカキムチ or 明太子 +白菜キムチ+季節のキムチ
※各2個セット

お試ししてみたい方、1人〜2人暮らしの方は定期便A、ご家族の人数が多いご家庭は定期便Bをおすすめします。

マニア君

月替りで旬の「季節のキムチ」を堪能できます。
1月:レンコン
2月:新たまねぎ
3月:のらぼう菜
4月:たけのこ
5月:アスパラ
6月:オクラ
7月:にら
8月:辛口胡瓜
9月:きのこ
10月:さつま芋・かぼちゃ
11月:春早きゃべつ
12月:海鮮松前・チョンガ
※収穫状況により食材が変更になることがあります。

特別価格で購入できる

おつけもの慶の定期便は、単品で購入するよりもお得な特別価格で購入できます。

定期便の価格

  • 定期便A:3,009円
  • 定期便B:6,018円

インテリさん

おいしいキムチをお得な価格で継続購入できることが魅力です。

月1か隔週かお届け間隔を指定できる

定期便のお届けペースは月1もしくは隔週です。

食べる量に合わせてお届け間隔を指定できます。

マニア君

設定したお届け間隔で届くので買い忘れを防止できます。

特典が豊富

おつけもの慶の定期便特典

おつけもの慶の定期便に申し込むと、豊富な特典を受け取ることができます。

定期便特典

初回特典防空壕キクラゲキムチ(150g)+慶キムチのカレー(1食分レトルトパック)
3ヶ月継続特典高級米1ヶ月
6ヶ月継続特典かわさき農産物キムチ200g
12ヶ月継続特典魔法の調味料セット(焼肉のたれ、コチュジャン、ドレッシング3種)

マニア君

継続すればするほど嬉しい特典がもらえます。
定期コースに抵抗のある方は単品購入をおすすめします。

\単品購入はこちら/

\お試しセットあり/

\お得な定期便

\初回特典がもらえる/

おつけもの慶の定期便の注意点

おつけもの慶の定期便の注意点

おつけもの慶定期便の注意点

  • 解約は3回目お届け後

解約は3回目お届け後

おつけもの慶の定期便は、継続して楽しんでもらうために特別価格で提供しています。

そのため、3回目お届け分までを継続することが申し込みの条件になります。

解約を希望する場合、3回目お届け後(受け取り後)に手続きできます。

初回を受け取ってすぐの解約はできませんので、しっかり検討してから申し込むことをおすすめします。

おつけもの慶定期便解約方法

  1. マイページにログインする
  2. 定期購買一覧を選択
  3. 解約手続きを行う

解約は次回お届け予定日の10日前までに行ってください。

10日前を過ぎると出荷準備の都合上、解約手続きが間に合わなくなってしまいます。

マニア君

解約って電話での受付が多いイメージがありますね。
おつけもの慶はマイページ(オンライン)で手続きできるので気が楽ですね。
電話が苦手な方でも安心です。

おつけもの慶Q&A

送料はかかりますか?

別途送料はかかりません。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済、Amazon Pay、Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、PayPay、LINE Pay、GMO後払い(コンビニ・郵便局)を利用できます。

いつ届きますか?納期は?

注文確認後、通常10日以内に発送します。

返品できますか?

商品に欠陥がある場合を除き、返品は受付していません。

万が一不良品が届いた場合は返品・交換が可能です(送料は販売会社が負担)

おつけもの慶の販売会社情報

販売業者有限会社グリーンフーズあつみ
代表者渥美和幸
所在地210-0833 神奈川県川崎市川崎区桜本1-4-12
電話番号044-366-7737
メールアドレスinfo@kei-kimuchi.jp

\あごが落ちるほど旨い/

\お試しセットあり/

\お得な定期便

\初回特典がもらえる/