【まずい?】伊達のくら牛タンの口コミ・評判は?クーポン情報もご紹介

【まずい?】伊達のくら牛タンの口コミ・評判は?クーポン情報もご紹介

伊達のくらの牛タンの口コミ・評判、クーポン情報についてご紹介します。

インテリさん

「まずい」という噂もありますがそんなことはありません!

マニア君

柔らかくて贅沢な牛タンをご賞味ください。

\希少部位の大トロ牛タン/

伊達のくらの牛タンはまずい?

伊達のくらの牛タンについて検索していると、関連検索ワードの中に「まずい」というキーワードがあります。

伊達のくらの牛タンはまずい?

「まずい」というキーワードがある…

本当に「まずい」という口コミがあるのか、公式サイトとSNSを調査したみた結果、「まずい」という口コミは見つかりませんでした(個人調べ)

伊達のくらの牛タンはまずい?2

インテリさん

「冷凍したお肉が苦手」という方も多くいますが、伊達のくらの牛タンは解凍してもおいしく食べられるよう仕上げているのでご安心ください。

\希少部位の大トロ牛タン/

伊達のくら牛タンの特徴と魅力

伊達のくら牛タンの特徴と魅力

伊達のくら牛タンの特徴と魅力

  • 脂がのった芯の部分「大トロ」を使用
  • こだわりの加工法
  • プロ直伝の焼き方の極意書付き
  • 有吉ゼミやエガちゃんねるで紹介され話題に

脂がのった芯の部分「大トロ」を使用

伊達のくらの牛タンは牛一頭から200gしか取れない脂ののった芯の部分だけを使用しています。

もともと一頭の牛から取れるタンの量は750g、その中でも約200gしか取れない希少部位である「大トロ部分」を使用した贅沢な牛タンです(YouTube情報)

こだわりの加工法

伊達のくらは、「牛タンの旨さの秘訣は、加工法にあり」と明言するほど加工法にこだわっています。

「職人が牛タンの肉の色やサシの状態をチェック」→「ルートと言われる筋の部分を切り落とす」→「タン下・スジ・血管を取り除き一枚一手作業で綺麗に切り分ける」という仕上げを行います。

さらに、仕込み後は、真空パックに入れ急速冷凍し、飛脚クール便(−18度)で鮮度が良いままお届けします。

マニア君

伊達のくらの品質の高さはこだわりの加工法とその工程にあるんですね。

プロ直伝の焼き方の極意書付き

伊達のくらの牛タンには、フライパン1つ3分でご家庭でもプロの味を楽しめる「焼き方の極意書」が付いています。

焼き方の極意書の内容をまとめました。

解凍方法のコツ
冷凍状態の牛タンは完全に解凍する。
解凍が完全でないと焼きムラが出て美味しく食べられない。
※食べる前日に冷蔵庫に移し解凍する。お急ぎの場合は真空パックのまま流水で解凍する。
牛タンの焼き方

  1. フライパンに薄く油をしく
  2. 強火でフライパンを熱します
  3. 解凍した牛タンをフライパンに並べる
  4. 強火で1分焼く
  5. 裏返して30秒焼く
  6. 火を消す
  7. 裏返す
  8. そのまま余熱で1分放置
  9. 裏返して30秒放置して出来上がり

焼き過ぎると硬くなってしまい、旨味も逃げてしまいます。

中のピンク色が残る程度に焼くと、外はカリッとした状態で最もおいしく食べられます。

インテリさん

公式YouTubeチャンネルの焼き方動画もご覧ください。
自宅でもプロの味を再現しましょう。
わさびやレモンを付けるとよりおいしく食べることができます。

有吉ゼミやエガちゃんねるで紹介され話題に

伊達のくらの牛タンは2022年に入り、有吉ゼミやエガちゃんねるで紹介されバズっています。

エガちゃんが大食い女王と対決した動画は、2022年8月17日現在250万回再生を記録しています。

マニア君

ツイッターでも「エガちゃんねるで紹介されていたから買ってみた」というツイートが目立ちます。
ここまで話題になるとどんな味か気になってしまいますよね。

\希少部位の大トロ牛タン/

伊達のくら牛タンの良い口コミ・評判

良い口コミ

厚切りなのにやわらかくて、すっと噛み切れたのでビックリしました!
ちょうどいい塩味がクセになります♪
切れ目が入っていて解凍して焼くだけなので、カンタンに調理できます。
品質もとてもいいので、自分の家で食べるだけでなく、贈答用にも使いたいと思いました。
引用:伊達のくら公式

良い口コミ

今まで食べた牛タンの中で一番印象に残るくらい、とても柔らかくて美味しい牛タンでした!
焼き方の説明書も付いていて、特に焼くことにこだわりがなかったのですが、プロが焼くやり方で焼くことができて勉強になりました。
発送も思っていたより早かったです。またリピートしたいと思います。
引用:伊達のくら公式

良い口コミ

キャンプのBBQで人気者になりました!
塩味、みそ味を両方購入しました。
味付けがしてあるので解凍するだけで簡単調理でした!
またBBQの時はお世話になりたいと思います。
引用:伊達のくら公式

良い口コミ

めちゃくちゃうまいー!
今まで食べたタンの中で1番美味しいー!もともと牛タンは大好きでお店で食べたり物産展買って帰っておうちで食べたり♪普段は薄切りの牛タンの方が好みなのですが、今はこの分厚い大トロ牛たんが優勝です!!リピしました。主人は普段そこまでタンは食べないのですが、こちらは率先して焼いて食べてました笑
引用:伊達のくら公式

寺門ジモン、はらぺこツインズ、大食いらすかる、エハラ家チャンネル等、芸能人やYouTuberも高く評価しています。

\希少部位の大トロ牛タン/

伊達のくら牛タンの悪い口コミ・評判

伊達のくら牛タンの悪い口コミ・評判

  • 価格はやや高め(クーポンの利用推奨)
  • 店舗が少ない
  • 届くまでに時間がかかる可能性あり

価格はやや高め(クーポンの利用推奨)

伊達のくらの大トロ牛タンの価格は以下の通り。

伊達のくら大トロ牛タンの価格

150g3,280円
300g6,280円
450g8,980円
600g10,890円
750g12,480円
900g13,980円
1050g15,480円
1200g16,980円
1350g18,480円
1500g19,980円

これでもリーズナブルで買いやすい価格設定とされていますが、やっぱり高いですよね…。

お得に購入したい方はクーポンをご利用ください。

クーポンを使うと10%OFFで購入できます。

前述でご紹介したエガちゃんねるの動画にて、10%OFFクーポンコードを公開しています。

※現在はクーポンは使用できません。

伊達のくらのクーポン

注文手続き画面のクーポンコード欄に入力し、「適用する」をタップすると割引が適用されます。

サブスクでも10%OFF

伊達のくらは牛タンを毎月お届けするサブスクを実施しています。
サブスクを利用すると毎回10%OFFで購入できます。
※サブスク申込み時はクーポンを利用できません。

店舗が少ない

「そんなにおいしいのなら店舗で食べてみたい」と思った方も多いのではないでしょうか?

残念ながら伊達のくらの店舗は数えるほどしかありません。

茅場町店〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-6-8
TEL:03-5847-6777
人形町店〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-6-1
TEL:03-6231-1666
仙台本店〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-16
TEL:022-791-8008

マニア君

通販から購入しご自宅でプロの味に舌鼓を打ちましょう。

届くまでに時間がかかる可能性あり

テレビやメディアで紹介されることが多くなった影響か、発送までに時間を要する可能性があります。

商品によっては発送までに5日〜6日程度かかることもあるようです。

現在ご検討中の方はなるべく早く注文した方がいいかもしれないですね。

伊達のくらの牛タンによくある質問

どこの牛?和牛?

伊達のくらの牛タンはパナマ産のようです。

和牛ではありません。

賞味期限は?

賞味期限は約6ヶ月間です。

−15度以下の冷凍庫で保存してください。

支払い方法は?

公式サイトの支払い方法はクレジットカード・代引を利用できます。

伊達のくらの販売会社情報

販売業者株式会社バンズダイニング
責任者山下 拓也
住所 東京都中央区日本橋人形町2-16-1
電話番号03-5641-2088
メールアドレスinfo@datenokura.jp

\希少部位の大トロ牛タン/