紀州梅の里なかたの口コミ・評判まとめ【おすすめ人気商品をご紹介】

紀州梅の里なかたの口コミ・評判まとめ【おすすめ人気商品をご紹介】

風味豊かな梅干しが人気の「紀州梅の里なかた」の口コミ・評判をご紹介します。

インテリさん

クーポンやキャンペーン情報、店舗情報、送料、おすすめ人気商品についてもあわせて解説します。

マニア君

おもわずリピートしてしまう梅干しをご賞味ください。

\リピーター続出/

\ハマってしまうおいしさ/

紀州梅の里なかたの特徴と魅力

紀州梅の里なかたの特徴と魅力

紀州梅の里なかたの特徴と魅力

  • 紀州産A級の品質基準を満たしている
  • 老舗ならではのこだわりの製法
  • リピーターの食卓には欠かせない存在
  • 贈り物・ギフトとしても人気

紀州産A級の品質基準を満たしている

紀州梅の里なかた公式通販には「特選」というマークが掲載されています。

このマークは、「特選梅干認定審査委員会」が定めた紀州産A級の品質基準を満たした梅干しだけを使用した製品に認められる品質の証です。

インテリさん

審査委員会に認められた確かな品質です。

老舗ならではのこだわりの製法

紀州梅の里なかたは明治30年創業の老舗。

当地伝承の技と長い年月により培った独自の技術・製法で風味豊かな梅干しに仕上げています。

薄めの皮とふっくらと柔らかい食感を楽しめます。

リピーターの食卓には欠かせない存在

紀州梅の里なかたの一番人気商品「しらら」は、シリーズ累計年間17万5000個以上の販売実績を記録しています。

「家族が絶賛していた」「紹介した人もリピーター」になったという声があり、リピーターの食卓には欠かせない存在になっています。

リピートしたくなる理由

  • 絶妙な甘さと塩っぽさ
  • 大粒なのにペロリと食べられる
  • 薄味・塩分控えめで健康志向の方も食べられる

マニア君

1度食べたらはまってしまう味ですね!

贈り物としても人気

紀州梅の里なかたのギフト・贈り物

ギフト包装用ふろしき

思わずリピートしてしまうおいしさの紀州梅の里なかたですから、日頃の感謝をこめた贈り物・ギフトとしても人気があります。

商品の注文手続きページで、ふろしき、手提げ袋、のし紙、のしの名入れを選択できます。

\リピーター続出/

\ハマってしまうおいしさ/

紀州梅の里なかたの口コミ・評判

良い口コミ

大きくて肉厚で皮が薄くて甘いけど甘過ぎない、酸っぱすぎるのは嫌だけど梅干しを食べてる感は欲しい。そんな梅干しを探していたところ、こちらを見つけました。一口食べた瞬間、「求めていたのはこれだ!」となりました。高級な梅干しの味、こちらの梅干しはそんな印象てす。とにかくおいしいので大切に食べたいと思います。
引用:紀州梅の里なかた公式

良い口コミ

一粒食べると、美味しくてそれでいて健康になれる気がしています。
母親、娘たちも食事でないときも、つい摘まんでいたので、あっという間に
無くなってしまいました。また、頼まないと^^
引用:紀州梅の里なかた公式

良い口コミ

今までは他社の梅干しを購入していましたが、値段が高くて困っていました。
インターネットでなかたさんのはちみつ完熟梅を見て、試しに購入して見ました。
以前購入していた梅に負けない美味しさで、値段も安く気に入りましたので、次回からはなかたさんのはちみつ完熟梅に変更します。
引用:紀州梅の里なかた公式

良い口コミ

「梅干しなんて」といっていた娘が「美味しい。家に持って帰る」といったので1パック持たせました。やっぱり買って正解でした。
引用:紀州梅の里なかた公式

\リピーター続出/

\ハマってしまうおいしさ/

紀州梅の里なかたの店舗は?工場見学できる?

紀州梅の里なかたの店舗

紀州梅の里なかたは和歌山県に唯一直売店(本社)があります。

直売所
〒646-0292 和歌山県田辺市下三栖1475 中田食品株式会社 本社売店
営業時間:9時〜17時(年中無休)

直売所では梅干しの試食や梅酒コーナーなど、施設が充実しており人気スポットになっています。

また、直売所では実際に梅干しを製造している工場を見学することも可能です(無料)

インテリさん

店舗は和歌山に1つのみ。
店舗の少なさがデメリットでもありますが、1つだけというレア感が梅干しの価値をさらに上げている、そんな気がしてきますね。

紀州梅の里なかたのクーポン・キャンペーン情報

紀州梅の里なかた公式通販でメールアドレスを登録すると、メルマガ会員限定クーポンやキャンペーン(ポイントアップ)等をお知らせしてくれます。

その他にも、人気商品・季節限定商品の案内や、レシピや梅干しに関する役立つ情報など、梅干し好きにはたまらない情報が満載です。

紀州梅の里なかたのクーポン・キャンペーン情報

公式通販トップページを下までスクロールすると、上記のバナーが表示されますので「登録はこちら」をタップして登録してください。

マニア君

クーポンの配布やキャンペーンは不定期で実施されます。
リピートして購入する方はメール登録しておきましょう。

紀州梅の里なかたの送料は?

紀州梅の里なかたは、1配送先の注文合計金額が8,000円以上の場合、全国一律送料無料です。

8,000円未満の場合の送料は以下の通り。

  • 3,000円未満:550円
  • 3,000円以上8,000円未満:440円

マニア君

梅干しの賞味期限は製造より6ヶ月、8,000円以上まとめ買いしても日持ちするので消費できるでしょう。

紀州梅の里なかたのおすすめ人気商品5選

紀州梅の里なかたでもっとも人気のある梅干しを5つご紹介します(2022年8月の人気ランキングより引用)

【紀州産南高梅】しらら

紀州梅の里なかたのおすすめ人気商品しらら1kg

塩分5%
賞味期限製造日より6ヶ月
価格400g:1,804円
500g:2,246円
700g:3,024円
1kg:3,942円

紀州梅の里なかた人気ナンバー1は独自ブランド梅干しの「しらら」です。

塩分5%と塩分控えめで健康志向の方にもおすすめです。

完熟梅を使用しておりほのかに甘味を感じられることが特徴。

一番人気の1kgは500gの容器2段重ねで届きます。

【紀州産南高梅】梅ぼし田舎漬 減塩仕込み

紀州梅の里なかたのおすすめ人気商品【紀州産南高梅】梅ぼし田舎漬 減塩仕込み

塩分8%
賞味期限製造日より6ヶ月
価格400g:1,674円
1kg:3,618円

かつお節の旨みと梅の酸味がバランス良く、塩分を気にしている方など幅広い年代の方に人気のあるロングセラー商品です。

少量ながらしそが入っており、味のアクセントになっています。

【紀州産南高梅】はちみつ梅 減塩

紀州梅の里なかたのおすすめ人気商品【紀州産南高梅】はちみつ梅

塩分3%
賞味期限製造日より6ヶ月
価格400g:1,804円
1kg:3,942円

紀州梅の里なかたの中でも一番の減塩梅干しです。

減塩食品は味が落ちるというイメージがありますが、塩分を抑えながらも上品な味わいを楽しめる「無理のない減塩生活」を送れるよう工夫されています。

【紀州産南高梅】はちみつ完熟梅

紀州梅の里なかたの人気おすすめ商品【紀州産南高梅】はちみつ完熟梅

塩分6%
賞味期限製造日より6ヶ月
価格400g:1,782円
700g:2,970円
1kg:3,834円

はちみつ入りで酸っぱい味が苦手な方でも食べられる梅干しです。

小さいお子さんやお茶うけにもおすすめです。

【紀州産南高梅】梅ぼし田舎漬<中粒>

紀州梅の里なかた人気おすすめ商品【紀州産南高梅】梅ぼし田舎漬<中粒>

塩分11%
賞味期限製造日より6ヶ月
価格400g:1,620円
700g:2,700円
1kg:3,510円
1.5kg:5,130円

青み魚の梅煮をヒントに、まろやかな酸味とかつお節の旨みで食べやすくした梅ぼし田舎漬。

中粒は直径3.5cmと、そのまま1粒食べるのにちょうどいい大きさです。

紀州梅の里なかたの販売会社情報

販売業者中田食品株式会社
販売責任者井瀬 敦子
所在地〒646-0292 和歌山県田辺市下三栖1475
電話番号0120-12-2486
メールアドレスshop@nakatafoods.jp

\リピーター続出/

\ハマってしまうおいしさ/