厚切り牛タン絆の評判・口コミは?おすすめもご紹介

SNSを中心に人気の厚切り牛タン絆の評判・口コミをご紹介します。

インテリさん

YouTube動画が多数公開されていることでも有名ですね。

マニア君

おすすめも合わせて解説します。


スポンサーリンク

厚切り牛タン絆の特徴

厚切り牛タン絆の特徴

厚切り牛タン絆の特徴

  • アメリカ産の厚切り牛タンを堪能できる
  • 8mmカットの圧倒的存在感
  • 味付けしてあるから焼いてそのまま食べれる
  • 厳しい品質管理をクリアした商品のみお届け
  • 数々のYouTuberとのコラボ動画を公開

店舗を持たない厚切り牛タン絆の特徴と人気の理由をご紹介します。

アメリカ産の厚切り牛タンを堪能できる

厚切り牛タン絆の牛タンはアメリカ産です。

日本国内で消費されている牛タンの大半は外国産ですが、アメリカ産はその中でも牛タンの臭みが少なく肉質が柔らかいことが魅力です。

※臭みや食感には個人差があります。

赤みと霜降りのバランスが良く、見た目からも食欲をそそります。

8mmカットの圧倒的存在感

厚切り牛タン絆の牛タンは8mmの厚さにカットされています。

※商品によって厚さが異なる場合もあります。

一般的な焼肉店で出てくる薄い牛タンとは違い、食べごたえのあるボリューム感と一度食べたらクセになる柔らかさを堪能できます。

「厚いと食べづらくない?」と感じる方もいるでしょうが、厚切り牛タン絆の牛タンには1つ1つ丁寧にスリット(切れ目)が入っているため、食べやすく噛み切りやすいよう工夫されています。

味付けしてあるから焼いてそのまま食べれる

厚切り牛タン絆の牛タンは味付けしてパックに詰めています。

解凍後はそのまま焼くだけでOK、時間をかけずにおいしい牛タンに舌鼓を打てます。

美味しく食べる方法(焼き方)は以下の通り。

厚切り牛タン絆の解凍方法1.解凍する食べる前日に冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍しておく。急ぎの場合は流水解凍でもOK。
厚切り牛タン絆の解凍方法22.冷蔵庫から出す焼く20〜30分前に冷蔵庫から出しておく。
厚切り牛タン絆の焼き方13.汁気を取るタレの汁気が多いのでキッチンペーパーで取る。
厚切り牛タン絆の焼き方24.強火で焼くフライパンに適量のごま油を引き最初は強火で焼く。
厚切り牛タン絆の焼き方34.中火にしてひっくり返す牛タンに焼き色がついたら中火にしてひっくり返す。
厚切り牛タン絆の焼き方45.完成中まで火が通ったら完成です。

引用:YouTube

インテリさん

解凍して焼くだけなので手間いらずですね。
お好みに合わせて牛タンをカットしたり、味を変えるなど調整しましょう。

厳しい品質管理をクリアした商品のみお届け

厚切り牛タン絆は独自の厳しい品質基準を設けており、その基準にクリアしたものだけを商品としてお届けしています。

新鮮なことはもちろん、牛タンの色や状態を1つ1つ職人がチェックしています。

牛タンの皮を引っ張りながら包丁で丁寧に剥ぎ、筋や血管を綺麗に取り除きブロック状にし、全ての工程で菌の付着がないよう細心の注意を払って加工に取り組んでいると明記しています。

数々のYouTuberとのコラボ動画を公開

2021年から2022年にかけて、厚切り牛タン絆とYouTuberのコラボ動画が複数公開されました。

主なYouTuber

  • えびまよ
  • ぞうさんパクパク 大食い
  • 大食いらすかる
  • 石井東吾 Togo Ishii ワンインチチャンネル
  • 矢地祐介 Yusuke Yachi
  • しのけん大食い

個人的には、ジークンドーの石井東吾先生の弟子である平さんが美味しそうに牛タンを頬張る様子が印象的でした。

このようなコラボ動画により、厚切り牛タン絆の知名度がグンと上がりました。

動画を見てるだけで「1度食べてみたい…」と思わせてくれる魅力的な牛タンです。

マニア君

ぜひ1度ご賞味ください!


スポンサーリンク

厚切り牛タン絆の良い評判・口コミ

厚切り牛タン絆の良い評判・口コミ


スポンサーリンク

厚切り牛タン絆の悪い評判・口コミ

厚切り牛タン絆の悪い評判・口コミ

厚切り牛タン絆の悪い評判・口コミ

  • 届くまで時間がかかる
  • 送料が高額

インテリさん

「まずい」「美味しくない」といった味に関する悪い評判・口コミは見つかりませんでした。
ただし、サービス面や配送面に関するデメリットが2点あります。

届くまで時間がかかる

厚切り牛タン絆は人気の高さから毎日多くの注文を受けています。

そのため、発送までに1〜2週間前後かかる場合もあります。

食べたい日が決まっていたり、贈り物として渡す日が決まっている場合は、日程に余裕を持って注文することをおすすめします。

送料が高額

厚切り牛タン絆の送料は冷凍便のため高額です。

地域別の送料は以下の通りです。

厚切り牛タン絆の地域別送料

地域送料
北海道1,680円
東北1,450円
関東1,540円
信越1,540円
北陸1,598円
中部1,598円
関西1,680円
中国1,735円
四国1,791円
九州1,966円
沖縄3,146円

送料を無料にするには10,000円以上購入しなくてはなりません。

沖縄県・離島除く

毎回10,000円未満のお買い物で送料をかけるより、1度に10,000円以上まとめて購入することをおすすめします。

インテリさん

賞味期限は冷凍で1年ほど持つのでまとめ買いしても問題ないですね。

厚切り牛タン絆のおすすめ人気商品5選

インテリさん

厚切り牛タン絆で特に人気のある商品を5つご紹介します。

極上厚切り絆牛タン(塩味)300g

厚切り牛タン絆のおすすめ人気商品1

YouTube動画でも特に食べる機会の多い圧倒的存在感の厚切り牛タンです。

厚切り牛タン絆の中でも人気ナンバー1、定番の塩味でボリューミーな牛タンを堪能できます。


スポンサーリンク

特上絆牛タン(みそ味)300g

厚切り牛タン絆のおすすめ人気商品2

特選の味噌で味付けされた甘みと芳醇な香りを楽しめる牛タンです。

臭みが少なく味噌により柔らかい仕上げとなっています。

味噌は焦げ付きやすいため、通常の牛タンとは違い厚さを6mmでカットしています。


スポンサーリンク

味比べセット

厚切り牛タン絆のおすすめ人気商品3

極上厚切り絆牛タン(塩味)と特上絆牛タン(みそ味)をセットにした商品。

味比べができるため、厚切り牛タン絆を初めて利用する方にもおすすめです。

高級感のある黒箱に入って届くので贈答用としても使えます。


スポンサーリンク

特選国産牛タン 300g

厚切り牛タン絆のおすすめ人気商品4

ほとんど市場に出回らない国産牛タン。

味付けはしておらず、素材そのままの味を楽しめます。

入荷が難しい状況のため、在庫がなくなった場合は次回入荷まで待つか、極上厚切り絆牛タン(塩味)300gを購入しましょう。


スポンサーリンク

こだわりの国産黒毛和牛100% 絆ハンバーグ 100g×5個セット

厚切り牛タン絆のおすすめ人気商品5

国産黒毛和牛のブロック肉を丸ごとミンチにした贅沢なハンバーグ。

軽い下味のみとなっているので、ポン酢や塩など様々な食べ方を楽しめます。


スポンサーリンク

厚切り牛タン絆によくある質問

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード、後払い、PayPayを利用できます。

返品できますか?

自己都合での返品は受付していません。

不良品や注文とは異なる商品が届いた場合のみ返品可能です。

返品希望の場合は商品到着後3日以内に連絡してください。

厚切り牛タン絆の販売会社情報

販売業者株式会社スリーBONZ
運営統括責任者小林真樹
所在地〒169-0074 東京都新宿区北新宿3丁目8番1号-304
電話番号0362791027
メールアドレスinfo@three-bonz.jp