モダンデコに販売店舗はある?ショールームの有無を1分で説明!

モダンデコに店舗とショールームはある?

インテリさん

モダンデコは人気家具通販サイトだけど、本来であれば実物を見れる機会があった方がええんやがなぁ!?

マニア君

なんで関西弁・・・。
ショールームがあったら嬉しいよね・・・(ドキドキ)

インテリさん

モダンデコの販売店舗とショールームについてご紹介します!

\安い!おしゃれ!高品質!/

モダンデコに販売店舗はある?

スポンサーリンク

残念ながらモダンデコに販売店舗はありません。

モダンデコの販売形態はネット通販限定での展開ですので、家具実物を見てから購入することはできません。

それでも、今の時代は販売店舗を持たないことが当たり前の時代なので、個人差はあると思いますが「実物が見れない不安」を抱え込む必要はないんです。

モダンデコは日本国内において知名度抜群ですし、人気家具を多くリリースしている通販サイトです。

インテリさん

捉え方によっては販売店舗を持たずにネット通販だからこそ人件費がかからずリーズナブルな家具を提供できていると言えます!

\安い!おしゃれ!高品質!/

また、モダンデコは販売店がないからこそ保証内容が充実しています。

モダンデコにショールームはある?

スポンサーリンク

販売店舗と同じくモダンデコにはショールームはありません。

現状では店舗もショールームもないので完全にネット通販のみの運営形態となっています。

しかし、モダンデコ株式会社が運営する別ブランドである「Armonia(アルモニア)」にはショールームが全国に8箇所あります。

モダンデコは「おしゃれで品質の良い家具を安く」というコンセプトが見受けられますが、アルモニアはどちらかというと高級志向の強い家具ブランドですのでショールームに行っても参考にならないかもしれませんが、モダンデコの家具の参考にしたいという方は1度見学に行っても良いでしょう。

アルモニアは1ランクも2ランクも上の上質な家具を取り扱っており、購入時に貯まるポイントを考慮するとお求めになる際はモダンインテリア 【Armonia】(楽天市場店)がおすすめです。

まとめ

スポンサーリンク
ここがポイント

  • モダンデコには店舗もショールームもない
  • 同じ企業が運営する別ブランド「Armonia(アルモニア)」にはショールームがある
  • ただし、モダンデコとアルモニアはコンセプトも価格も違う

インテリさん

モダンデコには店舗もショールームもないという結果でした。
しかし、今まで多くの販売実績があり人気のあるモダンデコですから、実物を見ないで購入しても全く問題ありません!

マニア君

モダンデコは有名だもんね・・・(ドキドキ)

\安い!おしゃれ!高品質!/