LOWYAの家具がセール中!

【LOWYA(ロウヤ)】家具の組み立て設置サービスを1分で紹介!【キーワードは開梱設置です】

LOWYAの家具組み立てサービス

インテリさん

LOWYAの家具は基本的に自分で組み立てを行います。

マニア君

じゃあ大きな家具の組み立ても自分でやるんでしょ・・・?
すごい重労働じゃない・・・?(ソワソワ)

インテリさん

それでも、一部の家具には「組み立て設置サービス」が利用できます。

マニア君

それはなに・・・?(ドキドキ)

【LOWYA(ロウヤ)】家具組み立て設置サービスとは?【キーワードは開梱設置】

LOWYAでは大型の家具になると「開梱設置サービス」を利用することができます。

開梱設置サービスとは、商品を箱から取り出す(開梱)、組み立てをして所定の場所へ置く(設置)、までを業者で行ってくれるサービスのことを指します。

重たいパーツを自分で組み立てることを不安に感じる方も多数いると思いますが、LOWYAの開梱設置サービスを利用すれば負担もなくなりますし楽ですよね。

LOWYA(ロウヤ)の開梱設置サービス対象家具の見分け方

上述した通り、LOWYAの全ての家具が開梱設置サービス対象品ではありません。

一定以上の大型家具になると利用できます。

開梱設置サービスを利用できるかは各商品ページを確認してください。

LOWYAの開梱設置サービス

商品名直下に「開梱設置」という表記がある家具は開梱設置サービスを受けられます。

表記がやや小さめですが見分け方は簡単ですね。

まとめ:LOWYA(ロウヤ)のコンパクト家具の組み立ては難しくない

マニア君

大型家具限定だけど組み立てしてくれるのはありがたいね・・・(ワクワク)

インテリさん

そうだね!
でも、コンパクト家具なら自分で組み立てするのは簡単だよ!
説明書の手順に沿って組み立てるだけだし、家族や知人に手伝ってもらえばさらに楽だよ!
コンパクト家具も安心して購入して大丈夫!