LOWYAの家具がセール中!

LOWYA(ロウヤ)のソファの5つのメリット!くつろげるカウチソファのメリットを詳しくご紹介します!

LOWYAのソファのメリット

インテリさん

LOWYAで1番人気のある家具は間違いなくソファです!

マニア君

確かにそういうイメージが強いね・・・(ドキドキ)

インテリさん

LOWYAのソファのメリットをご紹介します!

LOWYAのソファの5つのメリット

LOWYA(ロウヤ)のカウチソファは横になってくつろげる

LOWYAのカウチソファは安い

足をのばせてくつろげる大人気のカウチソファ。

時には横になってうたた寝してしまうことも。

LOWYAではカウチソファが150種類以上あり、それぞれがおしゃれすぎるくらいおしゃれです。

2人掛け〜4人掛けに対応するカウチソファを幅広く揃え、モダンスタイルから北欧スタイルまで様々なスタイルに合わせることができます。

1人で使用する際でも横になることを想定するなら3人掛け以上のカウチソファがおすすめです。

公式サイトはこちら
LOWYAでカウチソファを見る

LOWYA(ロウヤ)のソファはポケットコイルやシリコンフィルなど高品質

LOWYAのソファはポケットコイル

LOWYAのソファはポケットコイル式を採用しています。

ポケットコイルとはコイルが1つ1つ独立していて、重さがかかった部分のみが沈むようになっているため、より体にフィットするというメリットがあります。

通常のソファとは座り心地がまったく違います。

画像を見ていただければわかるように、重みをかけたコイルは沈んでいるけど隣のワインのコイルは沈んでいませんよね。

これがポケットコイルです。

LOWYAのソファは高品質

また、LOWYAのソファには羽毛に近い柔らかさと程よい弾力がある「シリコンフィル」という素材が使われています。

型崩れしない耐久性があるので高級ソファに採用されることの多い素材です。

値段は安くとも素材は高品質、これってすごいことですよね。

公式サイトはこちら
LOWYAで高品質のソファを見る

LOWYA(ロウヤ)のソファはシンプルだから部屋に馴染む

LOWYAのソファはシンプル

LOWYAのソファは形は様々、カラーも豊富、だけどデザインはいつもシンプルです

シンプルだからどんな部屋にも馴染み浮くこともありませんし、飽きが来ないので長く使うことができます。

奇抜もソファも良いですが、長く使うことを考えるとLOWYAのシンプルデザインのソファが一番だと感じます。

LOWYA(ロウヤ)のソファはコンパクト設計で省スペース

LOWYAのソファはコンパクト

LOWYAには大型ソファもありますが、コンパクトソファに人気が集まる傾向があります。

1人暮らしの方や部屋のスペースに悩む方のために合わせた現代のニーズにマッチしていますよね。

コンパクトながら2人掛けや3人掛けのソファを部屋に置くことができる点が人気の理由です。

3人掛けでも幅が160cm程度に抑えられており省スペースを実現、さらに座っても窮屈に感じないのがLOWYAのソファです。

公式サイトはこちら
LOWYAでソファをチェックする

LOWYA(ロウヤ)のソファは木製のワンポイントがかわいい

LOWYAのソファは木目がかわいい

LOWYAのソファは脚部分に木製を取り入れることが多く、ワンポイントとしてとてもかわいいイメージを持たせることができます。

1箇所のみに木製素材を入れることで憧れの北欧スタイルとの相性も良くなります。

木目のある家具は部屋をほっこり落ち着きがある雰囲気に変える効果があるので、リラックスした時間を過ごせて癒やしになりますね。

公式サイトはこちら
LOWYAでソファをチェックする

LOWYA(ロウヤ)のソファのデメリットは?

LOWYA(ロウヤ)のソファに収納力は期待できない?

LOWYAのソファには収納力がない?

「トレンド家具」として有名なLOWYA。

現在のトレンドとして家具のロータイプ化が主流となっています。

ロータイプはソファも例外ではなく、あえて背の低い作りにすることで天井との距離を遠くして部屋を開放的に見せるというメリットがあります。

足が短いソファが大半なので、足元に何かを収納させようとするのは向いていません。

もし、ソファ周りに収納スペースを作りたいならオットマン付きのソファをおすすめします。

LOWYAのオットマン付きソファ

足を置くことできるし中に小物も収納できオットマンは一石二鳥ですね。

LOWYA(ロウヤ)は外装が大きい【サイズ確認】

LOWYAは梱包サイズが大きい

パーツパーツに分かれた梱包をしてくれていますが、ソファなのでどうしても梱包サイズが大きくなります。

届いてから自室に運ぼうとしても玄関や廊下の天井につっかかって運び込めないというアクシデントも考えられますので、購入前に梱包サイズを必ず確認しましょう。

各商品ページに梱包サイズが詳細に掲載されています。

梱包サイズを確認
LOWYA公式サイトはこちら

まとめ

マニア君

1つのソファでもメリットが多いんだね・・・(ドキドキ)

インテリさん

LOWYAならではって感じだよね!
安くておしゃれで高品質でお部屋を癒やしの空間にしよう!