SHIRAI STOREの良い口コミと悪い口コミ!

SHIRAI STOREの良い口コミと悪い口コミ!

インテリさん

インテリア通販サイト「SHIRAI STORE」の評判が上々です!
シンプルで落ち着きのある定番のデザインなのでインテリアに合わせやすいですね。

マニア君

お値段的にもいつでも購入できる手軽さがあるし実績ある販売会社なので、インテリア家具を探す際には見逃せません。

SHIRAI STORE公式サイトは購入者がレビューを投稿できるようになっていますので、良い口コミと悪い口コミをご紹介します。

最新割引情報
SHIRAI STORE(白井産業)12月8日15%OFFセールSHIRAI STOREは12月8日(木)15時まで最大15%OFFセールを開催中です。

\まとめ買いがお得/

\12月8日まで最大15%OFF/

SHIRAI STOREとは

SHIRAI STOREとは家具販売で長年実績のある株式会社白井産業が運営するインテリア家具通販サイトです。

木のやさしさをもっと身近にお手軽に」をモットーに作られた家具は全国の有名店でも取り扱われています。

主な販売店一覧

  • カインズホーム
  • コーナン
  • 東京インテリア
  • スイートデコレーション

全国に販売店があるものの、現在ではSHIRAI STOREを利用した方が家具を安く購入できるようになりました。

販売店を経由するよりもSHIRAI STOREから直接購入した方が経費が削減できる分、お得な価格で購入できます。

SHIRAI STOREの良い口コミ

木の温もりを感じられる

SHIRAI STOREの木製家具1

SHIRAI STOREの家具はすべて木製です。

さすがは「木のやさしさ」にこだわる会社だけあって、ナチュラルな明るい木質や重厚感ある木質など、様々な木製家具を用意しています。

明るい木質ならナチュラルスタイルに合いますし、重厚感ある木質は北欧スタイルやヴィンテージスタイルに合います。

SHIRAI STOREの木製家具は木の温もりを感じることができ、お部屋を爽やかで癒やしのある空間に変えてくれます。

確かな機能性

SHIRAI STOREの家具を購入された方は口を揃えて「この値段でこんなにいい家具が買えて大満足」と言います。

それもそのはず、SHIRAI STOREの家具はこの価格帯では珍しく確かな機能性も兼ね備えています。

洗練されたデザインなのに高い収納性、電源ケーブルを通す一工夫もあり整理も簡単です。

SHIRAI STOREの木製家具
SHIRAI STOREの木製家具3

背面に配線がしまえるのと、DVDデッキを収納するところが下にあるので、部屋がスッキリ見えるのが気に入りました。
スライド式の収納も、沢山入ります。
色合いもナチュラルで、素材感もとてもよいです。
引用:SHIRAI STORE

\まとめ買いがお得/

\12月8日まで最大15%OFF/

キッズ用家具が豊富

SHIRAI STOREのキッズ家具1

SHIRAI STOREはキッズ用家具が人気で、レパートリーもデスク、絵本棚、ラックなど豊富です。

売上ランキングを見てもキッズ家具が1位2位を独占していることが度々あります。

お手頃な値段でも作りが丈夫だと好評です。

SHIRAI STOREのキッズ家具2

組み立ても簡単で、すぐに出来ました。
造りがしっかりしていて、丈夫で、とてもかわいいです。
3歳の娘用に購入しました。気に入ってお絵描きや粘土遊びなどをしています。
お気に入りの本や、ペンなどをたくさん立てられるのも便利です。
引用:SHIRAI STORE

2歳、4歳の息子にひとつずつ買いました。
組み立ても簡単で、簡単であるにも関わらず丈夫です。
本やペンを入れる部分があるので、ゴチャゴチャしなくスッキリします。
お値段もそんなに高くないので、子供が机にペンで書いてしまっても心穏やかにいられます。(笑)
引用:SHIRAI STORE

助かる組み立てサービス

SHIRAI STOREでは家具は「1人でも簡単に組み立てられる」と好評です。

ですが、1人暮らしの方や組み立てに自信のない方のために、「組み立てサービス」を用意しています。

有料サービスになりますが、組み立てサービス対象商品を注文すれば、組み立て専門スタッフに組み立てから設置までをお任せできます。

不要になったダンボールや梱包材も回収してくれるので、手がかからず助かります。

割引イベントが豊富

SHIRAI STOREの家具は細部まで考え抜かれたデザインなので、通常価格はそこまで安いとは思えません。

しかし、割引イベントはインテリア通販サイト随一の多さだと感じます。

会員登録するだけで送料が無料になったり、会員限定のクーポンやセールを利用できます。

割引率も15%〜20%OFFが当たり前なので、家具をお得に購入できます。

\まとめ買いがお得/

\12月8日まで最大15%OFF/

SHIRAI STOREの悪い口コミ

公式サイトでは悪い口コミは投稿されていませんでしたので、インテリア通販のプロである私は1つだけSHIRAI STOREのデメリットを見つけました。

ソファやベッドの取り扱いがない

新生活や引っ越しの際に、1つのお店からすべての家具をまとめ買いされる方が多くいますが、SHIRAI STOREは家具総合通販サイトではないので、まとめ買いには不向きです。

SHIRAI STOREはテレビ台や収納関係に強いという反面、ソファやベッドの取り扱いがありません。

ソファやベッドは他で購入して、テレビ台やその他収納家具はSHIRAI STOREで購入するという流れになるので、SHIRAI STOREだけでは生活に必要な家具すべてを揃えることはできません。

様々な通販サイトから家具を揃えるとインテリアスタイルの統一が難しくなります。

SHIRAI STOREで購入した木の色合いに似合うソファやベッドを購入して、インテリアスタイルにズレが生じないようにしましょう。

SHIRAI STOREの良い口コミと悪い口コミ!まとめ

  • SHIRAI STOREは木のぬくもりが感じられる家具が購入できる
  • お得な価格でデザイン性や機能性のある家具を購入できる
  • キッズ家具が特に人気
  • ソファやベッドの取り扱いがないのでまとめ買いには不向き

最新割引情報
SHIRAI STORE(白井産業)12月8日15%OFFセールSHIRAI STOREは12月8日(木)15時まで最大15%OFFセールを開催中です。

\まとめ買いがお得/

\12月8日まで最大15%OFF/