【ヴェアホイ(VEJRHOJ)クーポン】2つの取得方法と使い方

ヴェアホイのクーポン取得方法

インテリさん

木とステンレスを組み合わせたデンマークデザインが人気の腕時計ブランド「ヴェアホイ(VEJRHOJ)」はリーズナブルな価格で手に入ります。
1万円台の腕時計も多く販売しているのでかなり安いといった印象を受けますが、どうせならもう少し安くなると嬉しいですよね。

マニア君

ヴェアホイ公式サイトではクーポンを使うと10%〜15%OFFの割引価格で購入できます。
ヴェアホイクーポンを最速で取得する方法をご紹介します。
ヴェアホイはどんな腕時計?
ヴェアホイ
デンマークデザインとして木材とステンレスを融合したデザインが大ヒット中の腕時計ブランドです。
日本に上陸して間もないのですが2020年から人気が高まってきています。
落ち着いたデザインなのでシーンを選ばず着用でき、長く愛用することができます。

\お得なイベント中/

\お得なイベントをチェック!!/

【ヴェアホイ(VEJRHOJ)クーポン】2つの取得方法

以前は公式サイト上でルーレットを回すことで割引クーポンをもらうことができましたが、現在はルーレットは終了しています。

現状では2つの方法があります。

メルマガ登録でクーポンを取得

現状で最も有効な方法がメルマガ登録です。

ヴェアホイ公式サイトのページ最下部に「ニュースレター登録」というメールアドレス入力欄がありますので、メールアドレスを入力して登録を行うと、お得な情報が記載されたメルマガが届くようになります。

ヴェアホイメルマガ登録

クーポンが配布される頻度は不定期ですが、クーポンコード記載のメルマガが来るまで待ちましょう。

また、セール情報もメルマガでお知らせが届きますので、お得なイベントを見逃せないようにしましょう。

ヴェアホイセール情報

\お得なイベント中/

\お得なイベントをチェック!!/

ヴェアホイはSNSで俗に言うインフルエンサーの方々にクーポンコードを配布しています。

インフルエンサーの方々にヴェアホイのレビューを投稿してもらい、ついでにクーポンコードを公開して安く買ってもらおうとする試みです。

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ (ヴェアホイ) 木材とスチールで作られてて かわいいのつ 自然そのものを感じられるような 時計を作りたいという思いから生まれた 時計ブランドなんだって ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ━━━━━━━━━━━━━━━ @vejrhoj_japan ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 5/1まで使える15%Offコード 15 ━━━━━━━━━━━━━━━ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 時計に合わせて大人っぽくしてみた いかが?笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ヴェアホイ #北欧デンマーク #木製腕時計 #腕時計 #日本初上陸 #手元倶楽部 #手元コーデ #腕時計くら部 #おしゃれな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #ファッション #ハイトーンショート #外人風カラー #大人女子 #大人コーデ #watch #vejrhoy #simple #denmark

___ / さとのん(@satono_0110)がシェアした投稿 –

クーポンコードはツイッターとインスタグラムで確認することができますが、SNSでの配布は月を追うごとに減少しています。

SNSで「#ヴェアホイ」と検索するとクーポンコードが書かれた投稿が目に入りますが、いずれも情報が古く有効期限切れのクーポンも数多くあります。

クーポンを最速で取得したいなら前述のメルマガ登録をおすすめします。

ヴェアホイ(VEJRHOJ)クーポンの使い方

ヴェアホイのクーポンは購入手続き画面で使うことができます。

取得したクーポンコードを購入手続き画面の「ディスカウントコード」の欄に入力して矢印ボタンをクリックすると割引された価格が表示されます。

使い方はとっても簡単ですね。

まとめ

インテリさん

クーポンはメルマガ登録またはSNSから取得できます。
昨今はSNSから取得しづらくなっていますのでまずはメルマガ登録をして待ちましょう。

マニア君

クーポンを使用すれば数千円安くなりますのでかなりお得になります。

\お得なイベント中/

\お得なイベントをチェック!!/