EPONAS(エポナス)の評判まとめ!インスタグラムでも話題!

EPONAS(エポナス)の評判まとめ!インスタグラムでも話題!

インテリさん

できる大人に欠かせないアップルウォッチですが、純正のベルトだと周りの人と同じで個性がありませんよね。
それを解消してアップルウォッチを高級時計に格上げしてくれるのがEPONAS(エポナス)のレザーバンドです。

マニア君

でも、実際に見て購入できるわけではないから不安ですよね。
そこでEPONAS(エポナス)の評判を調べてみましたが、評判は上々で高く評価されているので安心してください!

※10%OFFは予告なく終了することがあります

※記事執筆当時の公式サイト掲載情報になります。
※他の通販サイトでは内容が異なる可能性があります。

EPONAS(エポナス)の評判は上々!

EPONAS(エポナス)の評判は上々!

EPONASのレザーベルトの評判は以下の通りです。

  • 質感が良く付け心地も最高
  • 純正バンドよりも落ち着いた雰囲気がある
  • 発色が良く高級感がある
  • 休日のオシャレアイテムに

「アップルウォッチのベルトを付け替える意味あるの?」

そう思う方もいるかもしれませんが、それは間違いです。

EPONASの高級感溢れるレザーベルトは、アップルウォッチを機械から高級腕時計に変えてくれます。

EPONASのレザーベルトに付け替えた方の喜びの声をご覧ください。

質感が良く付け心地も最高

とても良い質感です。発色も素晴らしい。
機械式時計をしていたせいか、バックルの付け外しも違和感ありませんでした。
引用:EPONAS公式サイト

純正バンドよりも落ち着いた雰囲気がある

AppleWatch S5 Hermes用です。
色合いはバッチリです。
Hermes純正のバンドより、こちらのシボ加工したバンドの方が落ち着いた感じがします。
引用:EPONAS公式サイト

発色が良く高級感がある

高級感もあり良い感じ。色もとても気に入りました。
文字盤を選べば、カジュアル、フォーマル、どちらの服装にも合わせられそうです。
引用:EPONAS公式サイト

休日のオシャレアイテムに

休日やちょっとお洒落な外出用にオレンジをチョイス。
ホワイトステッチがアクセントでいい感じです。
室内ではマットな感じ。屋外では発色の良いオレンジでいろんな表情を見せてくれます。
金具はステンレスにマッチすると思いますが、serise6 44mmチタンにもマッチしてさらに高級感が増しました。
引用:EPONAS公式サイト

EPONAS(エポナス)はインスタグラムでも話題

インスタグラムでもEPONASのレザーベルトに取り替えて、大満足している方々の口コミを多く見つけることができました。

Apple Watchを買ってから
ずっと、格好いいバンドを求めて
ネットサーフィンしてたら
出会ってしまった

欲しいと思った時に私のサイズは
売り切れだったから入荷まで待って
とうとう来たー

スタイリッシュで服装にもあって
お洒落する日はこれに決定

黒に白のステッチ
素敵すぎる

他の色も欲しいんだよねー
モナコエトープもいいし、
ボヘミアングレージュもいいし
服装に合わせて変えたいなー

素敵なのに出会えた
引用:インスタグラム

EPONASと言うメーカーのバンドに変更しました!
レザーの質感、Dバックルやコバの処理などの作り込み、そしてツボにハマるカラーリング
久々に所有感を満たしてくれる「本物」、いい買い物しました
オレンジ色も買おうかな

メーカー様に是非とも検討頂きたい色が、赤過ぎない暗めのバーガンディー
オールデンに合わせたいだけですが
引用:インスタグラム

EPONAS(エポナス)の悪い評判

高く評価されているEPONASですが、ごくわずかながら悪い評判もありました。

悪い評判

  • サイズが少ない
  • 価格がやや高め

サイズが少ない

EPONASのレザーベルトのサイズはS・M・Lの3種類ですが、盤面サイズによって対応するサイズが限られます。

SML
ケースサイズ40mm・38mm44mm・42mm
バンド長さ120−160mm150−190mm150−210mm
バンド幅22mm22mm24mm

このことから、「44mmにもMサイズが欲しい」「サイズを増やしてほしい」といった口コミがありました。

サイズ選びを失敗しないために、事前にEPONAS(エポナス)公式サイト内にある「手首のサイズの測り方」を読むことをおすすめします。

価格がやや高め

EPONASのレザーベルトの価格は、サイズ・カラー問わず、18,975円(税込)と高めに設定されています。

しかし、最高の付け心地と品質で、購入して後悔することはないでしょう。

また、オンラインショップでは今すぐ使えるクーポンを配布しているので、使用すれば1割引で購入できます。

EPONAS(エポナス)の一番人気はバルセロナオレンジ

EPONAS(エポナス)の一番人気はバルセロナオレンジ

EPONASのレザーベルトのラインナップの中でも、最も人気があるカラーはバルセロナオレンジです。

鮮やかなオレンジ色が腕元を明るく演出してくれます。

色々な角度で写真を撮ってみました。
オレンジ、ホワイトステッチ最高です‼︎ 超可愛いです❤︎
大切に使用していきます。
引用:EPONAS公式サイト

バルセロナオレンジ詳細

  • レザー:ドイツ 最高級レザータンナーのPerlinger社 シュリンクレザー
  • メタルパーツ:316ステンレススチール (ゴールド、ブラック、イエローゴールドはPVD加工)
  • 対応Apple Watch:Apple Watch Series 6、SE、Series 5以前にも対応。

EPONAS(エポナス)の店舗はジェイアール京都伊勢丹のみ

日本国内のEPONASの実店舗は「ジェイアール京都伊勢丹」の1店舗しかありません。

ジェイアール京都伊勢丹
〒600-8555 京都府京都市下京区東塩小路町
6階紳士用品雑貨売り場

1店舗しかないということで残念でしたが、EPONASを購入されている方の大半はオンラインショップから購入していますし、オンラインショップはクーポンを利用してお得に購入できるというメリットもあります。

まとめ

インテリさん

EPONASのレザーバンドならアップルウォッチが高級時計に格上げされ、最高の付け心地も楽しめます。
周りの人よりもワンランクアップした自分だけのアップルウォッチをどうぞ楽しんでください!