KLON(クローン)腕時計の評判・口コミまとめ!レビューしてみた!

インテリさん

シンプルな時計ってどんなコーデにも合うんですよね。

マニア君

確かにどんなカラーでもスタイルでも合う気がするね・・・。

インテリさん

インスタで話題のシンプル+おしゃれな時計のKLON(クローン)をご紹介します!

マニア君

クローン・・・?(ドキドキ)

KLON(クローン)腕時計の評判・口コミまとめ

KLON(クローン)の腕時計の評判と口コミ

シンプルだけどおしゃれです!
どんな服装にも合うので1本持っているだけで重宝します!

落ち着いたデザインなのでビジネスシーンでも着用OK!
スーツとの相性も良いので合わせて浮くことがありません。

男女兼用デザインなので1つ買うと兄弟でシェアできます。
安いのに高級感があってめちゃくちゃおしゃれです!

輸送時に故障してしまったようですが、サポートセンターさんの対応が速くてすぐに交換対応してくれて助かりました!

文字盤の数字をアルファベッドに置き換えたり視覚的効果が楽しく、他にはないオリジナリティ溢れる腕時計だと思いました!

自分へのご褒美として購入しました!
安すぎず高すぎないKLONの時計はおしゃれでご褒美に最適でした!

KLON(クローン)腕時計をレビューしてみた!

おしゃれな外装はプレゼントとしてもぴったり

KLONの外装

KLONの腕時計は真っ白な箱に入って届きます。

ギフト包装しなくてもおしゃれなので異性はもちろん、同性へのプレゼントとして最適ですね。

恋人にプレゼントしたら喜んでくれること間違いなしですね。

それぞれに意味が込められた盤面

KLONのHIDE TIME

今回レビューしたのはHIDE TIMEという人気シリーズで、文字の上部が切り取られた個性的なデザインです。

上部が切り取られても人間は数字のフォルムからすぐに認識できるようにインプットされた視覚効果も楽しめます。

斬新な盤面にKLONのロゴも相まってとてもおしゃれです。

高級感のあるKLONのベルト

ベルトは本革で光沢もあり高級感があります。

実際に着用してみると、柔らかく手首も疲れませんし長時間つけても蒸れることもありませんでした。

本革は蒸れずに柔らかい

夏の暑い日につけても不快感が一切ありません。

KLONは男女共用なので、男性でも女性でもサイズ調節が可能です。

仕事でも浮かずに着用できる

KLONは仕事でも浮かない

仕事の際に着用しても問題なくオフィスで浮くことなく違和感は一切ありませんでした。

シンプルなデザインのKLONは不思議なもので、スタイルに合わせてクールに見えたりかわいく見えたり大人っぽく見えたりと、変幻自在に表情を変えてくれます。

KLON(クローン)はインスタでも話題!

KLONのここがポイント

  • カラーはブラック・ホワイトの2種類のみの究極シンプルデザイン
  • シンプルだから服装を選ばない
  • 1本15000円ほどのお財布に優しい価格
  • タレントを多数起用してSNS、特にインスタで人気爆発

この投稿をInstagramで見る

【PAIR WATCH】NEW SIZE! #時を分け合うペアウォッチ . 大人気のペアウォッチCONNECTIONシリーズに待望のNEW SIZEが登場!! . PASS TIMEシリーズと同様の38mmなので、男女ともに大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感です。 . 女性は33mm、男性は38mmなどサイズ違いでのペアにする事も可能に! ※この場合のご購入は単品ずつになります。 . ペアウォッチは大人気で入荷してもすぐ売り切れてしまうので、気になる方はお早めに!!! . #klon #japan #new #newsize #connection #pair #pairwatch #watch #klonwatch #クローン #腕時計 #ペアウォッチ #ペア #恋人 #友達 #家族 #おそろ #おそろコーデ #リンクコーデ #時を分け合うペアウォッチ

KLONさん(@klon_klon_klon)がシェアした投稿 –

KLONは2017年に誕生した腕時計やアパレルを販売している通販サイトです。

話題となった経緯はインスタグラムでの投稿からで、多くの芸能人公式アンバサダーとして迎えたことで若者のハートをガッチリ掴むことに成功しました。

藤田ニコル、窪塚洋介、高杉真宙など、若者に人気のあるカリスマ性溢れる芸能人を起用し続け、着実に露出を増やしています。

時計のカラーはブラック・ホワイトの2種類のみで、究極のシンプリシティーを求めたデザインなので、服装を選ばず着用することができる幅を広さも人気の理由。

特にカップルでつけるペアウォッチは定番アイテムとして大人気です。

読み方はクローン、日本の会社「タイタンアート」がリリースしている注目ブランドです。

価格は1本15000円程度でリーズナブル。

KLON(クローン)の腕時計の盤面サイズは?

KLONの盤面サイズ

盤面サイズ

  • 33mm
  • 38mm
  • 40mm
  • 43mm

KLONの腕時計の盤面サイズは上記の計4種類になります。

43mmはAUTOMATIC WATCH(機械式腕時計)のみのサイズになります。

お好みやコーデに合わせてサイズを変えるのもおしゃれですし、サイズ別に腕時計を揃えている方も多くいます。

まとめ

マニア君

本当におしゃれだね・・・。シンプルなデザインの良さを再発見できたよ・・・(ドキドキ)

インテリさん

若者に人気のKLONは今後さらに人気が出そうですね!
今のうちにチェックしておいてください!
流行を先取りしましょう!