LOWYAの家具がセール中!

LOBOR(ロバー)のペアウォッチは3シリーズ!恋人へのプレゼントに!

LOBORのペアウォッチはおすすめ

インテリさん

カップルがお揃いでつける定番アイテムと言えばペアウォッチ!
人気のLOBORでもペアウォッチがありますのでクリスマスやプレゼントの機会にいかがでしょうか!?

マニア君

2人お揃いでつけたらめちゃくちゃオシャレだね・・・(ドキドキ)

LOBORの腕時計でこうなる

本格的な流行の前にいち早くゲットしよう

LOBOR(ロバー)のペアウォッチの見分け方

LOBOR公式通販で腕時計を見ていると、一見どれがペアウォッチなのか判断がつかないことがあります。

ペアウォッチを展開しているシリーズを見分ける方法は、

「シリーズから探す」で各シリーズをタップすると、「PAIR」と表示されるシリーズがペアウォッチを展開しているシリーズです。

LOBORペアウォッチの見分け方

PAIRと表示される

インテリさん

見分け方は簡単ですね!
続いてペアウォッチを展開しているシリーズを詳しく見ていきましょう!

LOBOR(ロバー)のペアウォッチは3シリーズ!

LOBORで展開しているペアウォッチは3シリーズです。

3シリーズの種類は、

LOBORのペアウォッチの種類

  • MERIDIAN COLLECTION
  • CLASSY COLLECTION
  • PREMIER COLLECTION

となっています。

それぞれのシリーズの特徴を見ていきましょう。

MERIDIAN COLLECTION(メリディアン ペアウォッチ)の特徴

MERIDIAN COLLECTION

マニア君

MERIDIAN COLLECTIONシリーズのペアウォッチは12種類です・・・(ドキドキ)

LOBORの腕時計はメカニカルな盤面が特徴ですが、MERIDIAN COLLECTIONは主張しすぎず控えめすぎな「爽やかな腕時計」です。

学生生活やビジネスシーンでも「さりげなくお揃い」にできそう。

メリディアン ペアウォッチ

特にブルーのカラーがよく映えるシリーズなので、海岸線をドライブする時に着用するとデザインの爽やかさも相まって素敵なデートができそうです。

CLASSY COLLECTION(クラッシィ ペアウォッチ)の特徴

CLASSY COLLECTION

LOBORの腕時計の中で最も落ち着いたペアウォッチがCLASSY COLLECTIONです。

新学期が始まる恋人も学生生活でつけやすいですし、就職活動でつけても違和感がありません。

落ち着いた大人な人間を演出してくれるデザインですが、フレームをピンクゴールドなどのカラーにするとどこか可愛らしい雰囲気を出してくれる不思議な腕時計です。

もしサプライズで恋人にプレゼントしたいと考えている方は、誰しもが好むことができるCLASSY COLLECTIONシリーズをおすすめします。

PREMIER COLLECTION(プルミエ ペアウォッチ)の特徴

プルミエ ペアウォッチ

3シリーズのペアウォッチの中でも「THE LOBOR」を表現したデザインです。

これぞLOBORというメカニカルなデザインでインパクトがあり、個性を全面に出して周囲の目を釘付けにします。

重そうに見えますが、重量はなんと80gほどしかないので腕も疲れません。

LOBORのペアウォッチを購入するなら個人的に最もおすすめしたいシリーズで、独創的なペアウォッチをつけたいカップルの中は絶対にPREMIER COLLECTIONを購入しましょう。

桐谷美玲さんが着用して話題になったのもPREMIER COLLECTIONです。

LOBOR(ロバー)ペアウォッチの盤面サイズは?

盤面サイズ

  • MERIDIAN COLLECTION:40mm・33mm
  • CLASSY COLLECTION:39mm・42mm
  • PREMIER COLLECTION:40mm・32mm

各シリーズとも盤面サイズが異なります。

これは各シリーズのフレームに最も合うサイズを考慮した結果です。

ペアウォッチを購入する時は、男性は大きなサイズ、女性は小さなサイズというセット内容になっています。

まとめ

インテリさん

3つしかシリーズがありませんでしたが、どれも違った顔があって選ぶ楽しみがありますね!
カップルの愛の象徴ですのでお相手が喜ぶ顔をイメージしながら購入しましょう!

マニア君

僕も買おうかな・・・。
まず相手を探さないと・・・(ドキドキ)