KLON(クローン)のペアウォッチをカップルにおすすめする理由【時を分け合う】

インテリさん

KLONのペアウォッチがカップルに売れています!

マニア君

KLONはリーズナブルだしペアウォッチも買いやすいよね・・・(ワクワク)

インテリさん

それもそうだけど「時を分け合う」という意味もあって売れているだよね

マニア君

時を分け合う・・・?(ドキドキ)

KLON(クローン)のペアウォッチをカップルにおすすめする理由

KLONのペアウォッチはカップルにおすすめ

KLONのペアウォッチがカップルにおすすめな点は

ここがおすすめ

  • リーズナブルな価格で若者の世代でも手が届く
  • ペアウォッチの種類が多く2人で選ぶ楽しみがある
  • 外装がおしゃれなのでサプライズのプレゼントにも最適
  • 男女兼用のデザインを男女でつけられる
  • +アルファ(時を分け合う)→後述

リーズナブルな価格で若者の世代でも手が届く

KLONの腕時計はリーズナブルな価格が魅力的。

腕時計1本の価格は15000円ほどで、ペアウォッチなら2本で29,260円〜33,660で購入することができます。

有名ブランドの腕時計は1本でも10万円以上しますし、ペアで買うと給料1ヶ月分に匹敵するほど高額になってしまいますよね。

KLONの良さはリーズナブルながら究極なまでにシンプルなので価格以上に高級に見える点。

若者が着用してもチープさがありませんし、「おしゃれな時計つけてるね!」と声をかけられることでしょう。

ペアウォッチの種類が多く2人で選ぶ楽しみがある

KLONのペアウォッチは選ぶ喜びがある

KLONのペアウォッチは種類が豊富で、ラインナップは約20種類にものぼります。

2人の記念となる品ですし、ラインナップから意見を出し合って選ぶ楽しみを感じることができます。

選択する段階から楽しく、着用しても楽しい。

2度楽しいのがKLONのペアウォッチのメリットです。

外装がおしゃれなのでサプライズのプレゼントにも最適

サプライズとしてKLONの腕時計を贈りたい方もいますよね。

サプライズでの重要なポイントは外装です。

中身が良い品でも外装にセンスがなければ喜びも少しトーンダウンしてしまうかも。

KLONはサプライズにも最適

KLONの外装は腕時計と同じように、シンプルだけどおしゃれなデザインでなので、サプライズ冒頭からハートを鷲掴みにできます。

「必ずおしゃれな物が入っている」と思わせてくれる外装は必ずテンションを上げてくれます。

男女兼用のデザインを男女でつけられる

KLONの腕時計は男女兼用デザインになっています。

他ブランドの腕時計のデザインを見ると、カラーが男女でブラックとピンクゴールドに分けられていたり、形がやや異なる場合が頻繁にあります。

一方、KLONでは男女のデザインがほぼ同じなので、よりいっそうペアウォッチをつけているという感覚に浸ることができます。

デザインが同じといっても、盤面サイズは変更できますのでご安心ください。

インテリさん

KLONのペアウォッチは次が決め手です!
ポイントは「時を分け合う」です!

KLON(クローン)のペアウォッチは時を分け合う

KLONのペアウォッチはデザインも良くおすすめですが、すでに着用しているカップルが最も満足している理由が時を分け合うことができる腕時計だからです。

KLONのペアウォッチ

画像のペアウォッチを見てみると、右は1から6まで、左は7から12までの数字に分かれたデザインになっていることに気づきますよね。

このデザインの意味は、

【時を分け合うペアウォッチ】
時計としての機能を残しつつも、文字盤の数字を前半と後半で分けることにより、2つの時計が交互に時を刻む、2つで1つのデザインにしました。
引用:KLON

適当に文字盤をデザインしたわけではなく、ペアウォッチを着用することで会っていない時間すらも24時間分け合える(共有)という想いが込められています。

その他にも

KLONペアウォッチブラック

文字盤が交互に割り振られているデザインや、

KLONのペアウォッチ鏡面

名映画の名シーンのセリフを盤面に刻んだタイプなど、2人の時間を確かめ合うデザインを数多く扱っています。

「ずっと一緒にいようね」という言葉は口でいくらでも言えます。

その気持ちを形として表現した物こそがKLONのペアウォッチです。

大切な人と時を分け合ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

インテリさん

KLONのペアウォッチは深い意味が込められているんだね!

マニア君

2人にしか意味がわからないから心の中でニヤニヤしそう・・・(ドキドキ)

ペアウォッチの他にもペアリングなど、KLONにはペアで一緒に身につけることができるアイテムが多くあります。

お相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらKLONで探してみてください。