EPONAS(エポナス)クーポンの取得方法!使い方も簡単!

EPONAS(エポナス)クーポンの取得方法!使い方も簡単!

インテリさん

EPONAS(エポナス)はApple Watchを高級腕時計に変えるオシャレなレザーベルトですが、価格が高いことがネックです…。
もう少し安く買えたら…と思ってしまいますよね!

マニア君

そんな方に朗報です!
EPONASオンラインショップでは初回購入の方限定で、今すぐ使える10%OFFクーポンを配布しています。
取得方法と使い方をご紹介します!

※10%OFFは予告なく終了することがあります
※記事執筆当時の公式サイト掲載情報になります。
※他の通販サイトでは内容が異なる可能性があります。

今すぐ10%OFFクーポンがもらえる!

EPONAS(エポナス)クーポンの取得方法!

EPONAS(エポナス)クーポンの取得方法!

EPONASオンラインショップでは初めて利用される方限定で今すぐ使える10%OFFクーポンを配布中です。

配布はいつ終了するかわかりませんので、なるべく早く取得するようにしてください。

取得方法は以下の通りです。

クーポン取得方法

  1. EPONASオンラインショップを開く
  2. メルマガ会員登録をする
  3. クーポン付きメルマガが届く

EPONASオンラインショップを開く

EPONASオンラインショップのURLはhttps://eponas.jp/です。

このURL以外では10%OFFクーポンは取得できませんので、必ずオンラインショップにアクセスするようにしてください。

メルマガ会員登録する

EPONAS(エポナス)メルマガ登録

オンラインショップを開くと、メルマガ会員登録画面が表示されますので、メールアドレスを入力して登録を完了してください。

クーポン付きメルマガが届く

EPONAS(エポナス)クーポン付きメルマガ

登録完了後すぐに「クーポンコード付きメルマガ」が届きます。

メール本文にある「クーポンを使う」というボタンを押してください。

メルマガ登録は1分で完了!

EPONAS(エポナス)クーポンの使い方

メルマガ本文の「クーポンを使う」ボタンを押してオンラインショップを開けば、クーポンを入力する手間が省けます。

EPONAS(エポナス)クーポンの使い方

欲しいレザーバンドをカートに入れて購入画面に進むと、すでに10%OFFが適用されていることがわかります。

価格を確認してそのまま購入手続きを完了させましょう。

EPONAS(エポナス)クーポンの注意点

EPONASクーポンの注意点は以下の2点です。

  • クーポンの利用は1回限り
  • 15,000円以上の注文に限る

クーポンの利用は1回限り

10%OFFクーポンは1度使うと利用できなくなります。

初回購入の方のみが利用できる特別なクーポンです。

15,000円以上の注文に限る

10%OFFクーポンは15,000円以上の注文でのみ使用できます。

15,000円を下回る注文では使用できませんが、EPONASのレザーベルトは一律18,975円(税込)ですので、問題なく使用できます。

まとめ

  • クーポンの取得はオンラインショップでメルマガ会員登録するだけ
  • クーポンの使い方はメルマガの「クーポンを使う」ボタンを押すだけ
  • 自動的にクーポンが適用されるので価格を確認して購入を完了させる

インテリさん

EPONASクーポンは取得方法も使い方も簡単でしたね!
クーポン取得にかかる時間はたった1分なので、レザーベルトの購入を検討中の方はぜひメルマガ登録してみましょう!

今すぐ10%OFFクーポンがもらおう!