LOWYAの家具がセール中!

ヴェアホイ(VEJRHOJ)の評判・口コミは良い?2年保証の内容は?

ヴェアホイの評判・口コミ

インテリさん

デンマークで生まれた木製腕時計「VEJRHOJ(ヴェアホイ)」が話題です。
木とステンレスが織りなす優雅なデザインが老若男女問わず、腕時計好きのハートを鷲掴みしています。

マニア君

おしゃれな腕時計ですが、実際の口コミが気になりますよね。
ヴェアホイが気になって仕方がない方のために口コミをまとめます。

ヴェアホイ(VEJRHOJ)の特徴は?

洗練されたデザイン性

ヴェアホイのデザイン

実際、今までも木製腕時計は多くのメーカーから発売してきましたが、洗練さに少し欠けるといった印象でした。

木製の盤面がおしゃれでカッコよさと可愛さがありましたが、どこかチープな作りに見えるという特徴がありました。

しかし、ヴェアホイは木製の盤面にステンレスを組み合わせることで、洗練されたデザインを実現、高級感も抜群です。

ありそうでなかったデザインが目新しいことが人気の秘密ですね。

耐久性と実用性がある

ヴェアホイはサファイアクリスタルガラスを採用しています。

サファイヤクリスタルガラスの最大の特徴は「傷にとことん強い」ことです。

硬度が高く傷つきやすいので、少しぶつけたところで傷がつきません。

加工が難しいのでお値段も高額になる傾向がありますが、ヴェアホイではコストを抑える努力をしています。

サファイアクリスタルガラスは高級腕時計メーカーでも採用しているので品質は確かです。

また、ヴェアホイの腕時計は三気圧(3ATM)防水になっています。

汗や洗顔時の水滴、にわか雨程度の水滴ならば耐える防水機能ですので、多少水滴がついても故障することはありません。

実用性も抜群ですね。

高級カーフレザーストラップでエレガントに

ヴェアホイのベルトは「高級カーフレザーストラップ」を採用しています。

カーフレザーストラップは腕時計の中でも汎用性に優れた素材の1つで、最も高級な部類に属します。

触り心地がしっとりしていて、繊細で肌目が美しいところが特徴的です。

高級ブランドのバッグなどでも使用されているので、つけ心地もよくエレガントさを演出できます。

年齢・時代を選ばない

ヴェアホイは付ける人によって「顔」を変えるというイメージがとても強い腕時計です。

若い方が付ければ現代のトレンドっぽく見えますし、大人の方がつけてもシンプルデザインが活きます。

時が経過しても古い印象を与えないデザインなので、長く愛用することができます。

ビジネスシーンでも付けている方が多いようですね。

ヴェアホイ(VEJRHOJ)の評判・口コミは良い?

この投稿をInstagramで見る

   new watch ⌚︎     @vejrhoj_japan さんの素敵な腕時計です      ゴールドステンレスと天然クルミ材を組み合わせた文字盤がすごく好みー\♡/     メンズと兼用で使えるので、主人がつけてもバッチリでした   普段仕事の時はシルバーを、私服ではブラックをつける事が多いのでゴールドの時計は初めてで、新鮮ですごく良かった✨     あと、届いてビックリしたのが この木製ボックスがとっても素敵なこと   ボックスまでオシャレとは、さすが北欧デザインですね         @vejrhoj       #雑貨 #暮らし #暮らしを楽しむ #時計 #腕時計 #北欧 #北欧デザイン #ゴールド #ヴェアホイ #vejrhoj #vejrhoj_japan #ノルディックデザイン #木製 #天然素材 #置き画 #ペアウォッチ

yuri(@y.u.r.i.2.5)がシェアした投稿 –

ミニマルなデザインなのにカッコつけ過ぎず、あらゆるシーンにフィットしてくれるのが嬉しい!
しっかりと拘りぬいた素材で長く使えるハードであることも◎
引用:公式サイト

箱からもう最高です。

美しい。
このひとことに限ります。
引用:公式サイト

光の具合によって白×黒、黒×黒に見えるなど様々な表情を見せてくれます。
シンプルなデザインなのでカジュアルウェアからスーツまで、様々な場面で重宝しています。
ベルトも柔らかく、全体を通して文句のつけ所がありません。
引用:公式サイト

とてもお気に入りの時計になりました!!また購入します!
引用:公式サイト

ヴェアホイ(VEJRHOJ)の値段は?

デザイン性、品質、耐久性、実用性と、腕時計のすべてを兼ね備えるヴェアホイですが、見た目からも値段が高そうに見えますよね。

しかし、ヴェアホイの値段は2万円〜4万円で、誰にでも手が届く値段です。

ヴェアホイの値段

レビューの中には「こんなに良い腕時計がこの値段で買えるの?」という内容が多いのも頷けます。

参考価格

  • The SILVER:24,358円
  • The GOLD:24,358円
  • NAUTIC NORTH:38,460円

ヴェアホイ(VEJRHOJ)の電池の寿命は?

ヴェアホイの腕時計の平均的なバッテリー寿命は約3年間です。

電池が切れた際は、お近くの時計店やホームセンターで交換してください。

自分で電池交換を行うと傷つけてしまう恐れがあります。

ヴェアホイ(VEJRHOJ)の販売店舗はある?

ヴェアホイには東京に2つの販売店舗があります。

「代官山 蔦屋書店T-SITE」と「新宿伊勢丹 本館」です。

代官山 蔦屋書店T-SITE

  • 住所:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15
  • 電話:03-3770-7555

新宿伊勢丹 本館

  • 住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1
  • 電話:03-3352-1111

残念ながら2店舗、それも東京にしかないということで、東京以外にお住まいの方はヴェアホイ公式サイトから注文するしかないですね。

また、現在は新型コロナウイルスの心配もありますので、東京の方も公式サイトを利用した方がいいかもしれません。

ヴェアホイ(VEJRHOJ)2年保証の内容

ヴェアホイ公式サイトから腕時計を購入すると最大2年間の保証が付きます。

故障したというレビューはほぼ見かけませんが、大切な腕時計が故障してしまった時に頼れる嬉しいサービスです。

日常使用での故障、腕時計の欠陥での故障の際に、誠意を持って対応してくれます。

保証の相談はinfo@vejrhoj.comまでメールしてください。

まとめ

インテリさん

まだ日本では持っている人が少ない腕時計です。
北欧デザインのおしゃれ腕時計をいち早くゲットしましょう。

マニア君

Amazonや楽天でも販売していませんので、公式サイトを利用しましょう。

公式サイトはこちら