MAVEN WATCHES(マベンウォッチズ)腕時計の評判は?良い口コミ・悪い口コミまとめ!

インテリさん

個性があって特徴が多いMAVEN WATCHES(マベンウォッチズ)の腕時計は実際のところ評判や口コミは良いのでしょうか?

マニア君

かっこいいしメディアへの露出も多いから評判は良いはず・・・(ドキドキ)

レビュー記事を公開しました
【2021年5月1日追記】
この度、マベンウォッチズの腕時計をご提供していただきました。
レビュー記事を公開しましたのでぜひご覧ください。

MAVEN WATCHES(マベンウォッチズ)腕時計の評判は?良い口コミ・悪い口コミまとめ!

良い口コミ・レビュー

おしゃれすぎるデザイン

マベンウォッチズの腕時計と言えば、盤面に大理石が使われていることが特徴的です。

大理石が使われているシリーズはという種類の腕時計で、本物の大理石を使われているので2つとして同じ顔を持たない個性という名のおしゃれさがあります。

ENDURING SERIES

ENDURING SERIES

文字盤がなく時間を見るというよりファッションアイテムとして利用するという使い方がメインになりますね。

しっかり時刻を確認して、且つ、ファッションアイテムとして使いたい場合は、ARTISAN SERIESを選ぶと良いでしょう。

ARTISAN SERIES

ARTISAN SERIES

ナチュラルな色合いで文字盤も見やすい。

シリーズごとに特徴がはっきりしていて「おしゃれアイテムの定番時計」として浸透しています。

どんなファッションでも合わせやすい

昨今の腕時計のトレンドはナチュラルでシンプルであること。

マベンウォッチズもトレンドにしっかり沿ったデザインで、落ち着いたカラーのみを採用してどんな服装にも合わせられる工夫をしています。

基本的にツートンカラーでフレームにゴールド

ツートンカラー+ゴールドフレーム

基本的にツートンカラーのシンプルな色合いですが、フレームをゴールドにすることで高級感を演出することができています。

服装問わずビジネスシーンでも着用でき、使い方に幅がありますね。


スポンサーリンク

優しい価格でプレゼントや自分へのご褒美にも

マベンウォッチズは2019年に入ってから、恋人や友人へのプレゼントとして贈る方が増えています。

大半の腕時計が20,900円(税込)と優しい価格で、プレゼントをする予算の相場としてもピッタリです。

無料でラッピングやメッセージカードを添えることができるので大切な方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

良い意味で万人受けするデザインなので必ず喜んでくれることでしょう。

また、自分へのプレゼントとして誕生日などの記念日に購入する方も増えています。

無理のない価格の範囲で日頃の労うプレゼントとして自分を褒めてあげましょう。

メディアへの露出が多い

マベンウォッチズは2019年に入り、ドラマや雑誌で著名な方々が着用する機会が多くなりトレンド感が増しています。

憧れの有名人が着用している画像がSNSで拡散され人気に拍車をかけることになりました。

今後も露出が増え続けるはずなので、今から1つ持っておくと今後さらに人気が出た時に自慢できそう。

実物を見れる機会が多くある

通販のみということで実物を見てから購入できる安心がないので、不安に感じる方はかなり多くいることが事実です。


スポンサーリンク

一方、マベンウォッチズは日本でも全国展開しているブランドで、50以上のお店で販売しており実物を確認できる機会が多くあります。

自分の目で見てから購入できる安心感があります。

公式通販で購入するメリット
50以上のお店があるものの、「安く買う」ということで見れば公式通販をおすすめします。
公式通販では頻繁にクーポンを配布することもあり、店舗よりも確実に安く購入することができます。
実物を見なくても大丈夫という方で、とにかく安く買いたいという方は公式通販を利用するようにしましょう。

悪い口コミ・レビュー

届かないという噂?

マベンウォッチズと関連して「届かない」というワードで検索される方が多いようです。

公式通販には「原則5日以内に出荷」と明記されていますが、商品によっては出荷するタイミングが変わるようです。

商品によっては取り寄せによりお届けまで約1ヶ月程お時間を頂いております。
メーカーからの到着遅延の場合はお時間かかりますことご了承頂きますようお願いいたします。

1ヶ月かかることもあるということなので、届くのが遅いと感じた場合は1度問い合わせてみても良いでしょう。

MAVEN WATCHES(マベンウォッチズ)腕時計の大きさ・サイズは?

マベンウォッチズの盤面サイズ(ケース径)は40mmもしくは34mm、ベルト幅は16mmとなっています。

大きな盤面が好きな女性は40mmを購入することも多くなっています。

MAVEN WATCHES(マベンウォッチズ)は楽天やAmazonでも買える?

結論から申し上げるとマベンウォッチズを楽天やAmazonで購入することは控えた方が賢明です。

その理由は、出品されている腕時計が中古品ばかりで状態の確認ができないためです。


スポンサーリンク

また、正規店で購入すると1年間の保証がつきますが、中古品はもちろん保証なんてつきません。

「安物買いの銭失い」にならないように気をつけましょう。

もちろん、メルカリ等のフリマアプリも止めた方がいいですよ!

MAVEN WATCHES(マベンウォッチズ)は返品できる?

購入者側の自己都合での返品はできませんが、不良品が届いたという理由ならば返品することが可能です。

商品到着後1週間以内に公式通販のお問い合わせフォームから連絡を入れましょう。

不良品の場合の送料はマベンウォッチズが負担します。

MAVEN WATCHES(マベンウォッチズ)の支払い方法は?

支払い方法

  • カード決済【VISA / MASTER / JCB / Diners / AMEX】
  • 銀行振込
  • 代金引換
  • コンビニ決済
  • 後払い:コンビニ・金融機関

支払い方法は上記の5種類になります。

MAVEN WATCHES(マベンウォッチズ)は送料がかかる?

送料はかかりません。

配送会社は佐川急便になります。

まとめ

インテリさん

口コミに関して調べましたが、大半は良い口コミばかりでした。
ナチュラルでオシャレなマベンウォッチズは安心して購入して問題ありませんね!

マニア君

服装を選ばないデザインは重宝しますね・・・(ドキドキ)