アピナチューレWリッチジェルの解約方法は?定期縛りなし?

アピナチューレWリッチジェルの解約方法は?定期縛りなし?

インテリさん

オールインワンジェル「アピナチューレWリッチジェル」をお得に継続して使うには定期コースに入る必要があります。
定期コースに入ると初回は66%OFFと特別価格で購入できます。

マニア君

申し込む前に解約方法をしっかり確認しておきましょう。
アピナチューレWリッチジェルは定期縛りもなく良心的な定期コースです。

アピナチューレWリッチジェルの解約方法は?

アピナチューレWリッチジェルの解約方法は以下の通りです。

  1. 次回出荷予定日の14日前までに連絡する
  2. 解約の連絡は電話のみ

次回出荷予定日の14日前までに連絡する

次回発送分の準備期間に入ってしまうと解約手続きが間に合わなくなるので、解約希望の方は次回出荷予定日の14日前までに連絡してください。

次回出荷予定日の確認方法は会員とゲストによって異なります。

  • 会員の方:マイアカウントにログイン→定期注文から確認
  • ゲスト(非会員)の方:電話で問い合わせ

出荷予定日を確認して余裕を持って連絡しましょう。

解約の連絡は電話のみ

解約の連絡は手続き漏れ防止や本人確認のために、電話のみとなっています。

メールでの解約は受付していませんのでご注意ください。

電話番号
フリーダイヤル:0120-855-118
受付:平日9時30分〜17時30分

電話が繋がりやすくお昼時に連絡しても1度で繋がりました。

「繋がらなずに解約できない」というトラブルは聞いたことがありません。

アピナチューレWリッチジェルは定期縛りなし?

アピナチューレWリッチジェルの定期コースは「いつでも解約・休止OK」の特典付きですので、定期縛りはありません。

自分の都合に合わせて解約することができ、もちろん、初回で解約することも可能です。

定期縛りがあると「5回受け取るまで解約できません」という制約があり、商品に満足できなくても規定の回数まで受け取る必要があり、お金を無駄にしてしまうことがあります。

その点、アピナチューレWリッチジェルは定期縛りがないので安心ですね。

アピナチューレWリッチジェルの休止・お届け期間変更方法

アピナチューレWリッチジェル定期コースは、自分の都合に合わせて休止できたりお届け期間の変更ができます。

休止・変更を希望の場合は、次回商品発送予定日の5日前に連絡してください。

アピナチューレWリッチジェルに返金保証はある?

返品保証が付く

アピナチューレWリッチジェルには返金保証はありませんが返品保証が付きます。

届いた商品に破損があったり、注文とは違う商品が届いた場合は、商品到着日を含む7日以内に連絡すると、早急に良品と交換してもらえます。

自己都合(注文間違い・イメージと違う等)で返品する場合は、商品到着日を含む3日以内に連絡すると、送料・手数料を自己負担した上で返品することが可能です。

商品を開封して使用した場合は、いかなる理由でも返品・交換ができないのでご注意ください。

まとめ

まとめ

  • 解約希望の場合は次回出荷予定日の14日前までに連絡する
  • 連絡は電話のみでメールでの受付は不可
  • 定期縛りがないので解約はいつでも自由、初回解約もできる
  • 定期コースの休止やお届けサイクルの変更も電話でOK

インテリさん

定期縛りがないの安心できますね!
解約の連絡も14日前までと猶予があるので良心的な定期コースです!